レコメンを久々に聴きました

昨日っていうか、今日っていうか、相葉ちゃんのレコメン 面白かった。

まずは、JALのCMの「翔ちゃーん」を他メンでやるというのがウケた。
「ニノちゃ~ん」も「大ちゃ~ん」もおかしかったけど、

「まっちゃ~ん」って…(笑)

いつもの呼び方でいいのにね。なんだかその呼び方がやたら面白かった。


あと、もうひとつおかしかったのが…

聴いた人はもう充分わかってると思うが。

昔、嵐五人で翔さんの映画を観たという話をしていた時の事。
相葉ちゃんは「アオゾラペダルの…」と言って、映画のタイトルが出てこなかったようで、やっと思い出したのが

「みつばちハッチとクローバー!」


いかにも真顔で言ってる声。

もう笑い転げて起き上がれんかった。

「映画のタイトルが出てこなかったのは申し訳なかったです」と重々謝ってたが、

間違い方が可愛過ぎて…(笑)

相葉ちゃんのそばにいたら、きっと面白い事 いっぱいあるだろうな~って思った。
大野くんとはまた違う笑い。

相葉ちゃんのラジオ、久々に聴いたけど、やっぱり面白い。

毎週は聴いてなかったけど、これは聴かないと…って思った。
何か面白い事を言ってやろうっていう感じでもないのが余計に笑える。

夜中だから、ハッハッハ…と爆笑もできず笑いを抑えながら笑うのも結構楽しい。


さて、いつもコメントありがとうございます。楽しく読ませて頂いています。
私もブログもコメントも もっといっぱい話したいのですが、なかなか時間がなく、欲求不満気味でおります。
image01.gif
ワクワク学校も開講されているっていうのに私はタイミングが合わず仕事です~image00.gif



いつかまた嵐さんに会える事を夢見て、頑張りまーす!(^O^)/
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line