テレビガイドプラスやっと来ました。

なんだか身体がだるくてちょっと高いユンケルを連日飲んでみためぐりです。
確かに効く。
昨夜は仕事が遅番で、しかもアラフェスのお知らせもあり、あちこちメールや電話で話してるうちにブログを書くのもコメレスも忘れてた。すんませんm(_ _)m

テレビガイドプラス やっと届いた。
お風呂グラビアって何なんだろうと不思議に思ってたけど、実際に見ても、やっぱりなんのこっちゃ。これ一枚だけをお風呂に持って入る意味わからん。お風呂に貼るの?
どーゆー用途かな?

もう一つ
裏表紙の見開きの一番でっかいところに フジテレビの若手ディレクターも入って写ってるのもビックリした。
珍しいよね、こんなの。

大野くん、シャボン玉もフラフープも可愛い
やっぱ 細いね。

何をやっても無邪気に見えて良い写真


草間彌生さんの絵を「一つちょーだい」って…

「せっかく一緒に仕事できたんだから、記念にってわけじゃないけど、もらわなきゃね」
とは驚いた。

おねだり上手過ぎ

でも、大野くんならきっと大丈夫そう。やよいちゃんおおちゃんの仲だもんね

この雑誌、嵐や大野くんの事がいっぱい載ってていいね。まぁ、だから珍しく私も買ったんだけどね

ただ どのページの写真も修正、加工に徹底してるね。みんなお肌がスベスベ
美しい。

テキストは、まだ大野くん記事しか ちゃんと読んでないので、久しぶりの雑誌をじっくり読みたい。


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは。
テレビガイドプラス、私も買っちゃいました♪
なぜこんなにシャボン玉が似合っちゃうの?。
笑顔がまぶしすぎる♪
夏バテ解消に大野くんの笑顔ですね♪
コメントのお返事の「ニャーは、観光立国ナビゲーターの映像も思い出されます」の映像を見たことがなかったので、
早速探して・・・みてみました♪ニャー可愛かったです!
めぐりさん、ありがとうございました♪
おやすみなさい☆

No title

めぐりさん、こんばんは(^O^) 私もガイドプラスのお風呂グラビア同感ですはっきり言ってグラビアの智クンにオバちゃんのの裸...しぼんだオッパイ、ポッコリおなか、とても一緒にお風呂なんて(*ノェノ)キャー 無理!因みに月刊ガイド漫画みたいに加工されてますが智クンの写真の表情が良くて素敵です(^^♪

No title

めぐりさん、こんにちは。
ウズラでございます。

お風呂グラビア、恥ずかしくて貼れません!(笑)
こんなボンレンスハムみたいな体型を大野さんがジーっと見つめてると思うと・・・恥ずかしくて集中してお風呂入れませんよ~(^_^;)

最初はお風呂グラビア、大野さんがお風呂に入っているとか色々噂がありましたが、最終的にお風呂にも貼れる防水加工のグラビアであることが判明し拍子抜けした記憶が。お風呂に貼るって、誰が思いついたんだ!?でも、シャボン玉ずーっとやりながら屋内に移動してる大野さんを想像したら可愛くて悶えたのも事実ですw

来週から「あたらしあらし」の日替わりポスター掲示が都内では始まります。しかも!掲示場所が通勤時の乗り換え駅だからすごく嬉しい!早めに行って、ポスターレポのご報告入れたいと思います!!ちなみに、その掲示場所、深夜通行不可エリアなので、朝頑張って早めに出勤しまーすw

No title

ゆうさん♪

私も 思い出して映像を観ました。
可愛いですよね。Your songもきれいなメロディーで、映像を観ると日本っていいなぁ…なんてしみじみ思ったりします。
TVガイドプラスの大野くん可愛いですね。
結局、可愛いばっかり言ってます(笑)

No title

愛ママさん♪

TVガイドプラスの編集者からしたら、ピチピチ若い子が、このグラビアをお風呂に貼る事を想定してるわけで、まさか寸胴のおばちゃんの事は考えてなかったんでしょうな。(笑)
月刊ガイドもチェックですね!りょーかい!

No title

ウズラさん♪

色んな憶測ありましたよね。ananお風呂グラビアだったら、妄想だけで死ぬとこでした。(笑)でもTV誌だから、やっぱシャボン玉ってところですね。
見られてる意識から かえってダイエット効果になったりして…o(≧▽≦)o

あたらしあらしのポスター速報、楽しみにしています。

No title

本日2回目のコメント、失礼します~(^ω^)

最初の方の顔のどアップの写真、可愛い&綺麗ですよね~(*´ω`*)
ちなみに自分はシャボン玉を吹いてる写真が好きです♪本当に楽しそうなので(*^_^*)
移動中も室内でも吹いていたらしいですし☆

私も草間さんの絵を「もらわなきゃね」に驚きました(゚Д゚)
そ、そんな簡単に言っちゃって…(^_^;)
でも本当に貰えそうですよね、草間さんはおーちゃんの事大好きでしょうし(*´ω`*)

おーちゃん「絵どれか1つちょーだいっ♪」
草間さん「良いわよ。どれがいい?」    

みたいな(笑)何かさらっと貰えそうです(笑)

No title

麗愛さん♪

シャボン玉を吹いてる写真、表情がいいですよね。シャボン玉は誰でも出来るけど、あんな楽しそうにはなかなか出来ないかも…32歳。(笑)

大野くんもさすがに本人にいきなりは言えないので、雑誌で話してさりげなく打診してたりして…
(^∇^)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line