ラジオ☆僕は脱がない!

今日はリスナーからの投稿。
大野くんはスタイルがいいので、雑誌やCMで脱がないのは勿体無い。多少のチラリズムでドキドキを下さい…との事。

大野くんは、脱ぐ意味がわかんないので、脱がないと言っていた。

そこで、一人でいくつか問いかけをしていたので、なんでおばさんが答えるんだか…とは思うが、せんえつながら勝手にワタクシ答えてみた。

「別に筋肉割れてる訳でもない」

マッチョが好きなわけじゃないし、ムキムキした身体が見たいわけではない。でも、スタイル良いのはわかるので、脱いだところも見てみたいという気もわかる。

「男の子は、女性の体に食い付く訳だ。女性も、そういう事なの?」
はい、ほぼ 同じようなもんだと思いますょ。(笑)

「おいらの乳首見て何を興奮すんの?」
いや、そりゃ違う!乳首目当てでない事は確かです(笑)

な~んてね。おばさん こんな事に一人で答えてる暇があったら、HDDの編集して、明日の準備せんかぃっ!ギリギリやん。

でもね、今朝、この話を聴いて嬉しくなっちゃったの

大野くんがこういう事を言うところが私は好き
男性が女性の身体を見たい気持ちはわかるのに、女性はそういう欲求がないと思っている。もしくは、理解ができないところ。

結局 それが「男っぽい」って事なんだろ~なぁ。
全然意味がわかんないっていうくらい 女性の考えている事を異質なものだと感じたり…それ自体が男性的だという事だと思えて…。

やっぱり 大野くんっていいなぁと思った

しかし、大野くんの口から、「女性の体に食いつく」って言葉が出て、ドキッとした。
当たり前の事なのにね。

あと

「おいらの乳首」って…(笑)

o(≧▽≦)o


聴いてて私も これの何がどう面白いのかわかんないけど、
脱ぐ=乳首 だと考えてるところも、「おいら」っていう私的表現との組合せも…とにかく なんか「おいらの乳首」って言い方がおかしくて仕方ない

リスナーのかたが「もし私が大ちゃんだったら、松潤並みにすぐ脱いで自慢しちゃう」との話だったが、ここで松潤を引き合いに出してきたところが、これまた想像をかきたてられた。
よく考えたら、二人は対象的。自分から脱ぐ人と そういう事を全くできない人。

で、いくら「ドキドキを下さい」なんて言ってても、もし、ソロで大野くんが自分で急にバッ!と脱ぎ出したら、智ファンは面食らうだろうな…と想像したら、笑える。
やっぱり大野くんらしい方がいいなぁ

さて、大野くんはやんわりと面白く話していたが、私の印象としては、裸を見せてキャーキャー言われるなんてバカバカしくてやっとられんわ…というような、冷めた感じも受けた。

なんかね、それが私には
かっこいいと思った。

「他の事でドキドキして下さい」というのも、ごもっともだと思った。そして、「ごめんね」と付け加えたところで、これについて彼はやはり断固とした意思を持っている事を感じた。

大野くんは、スタイルよくてセクシーでビジュアル最高だけど
歌でも、ダンスでも、ドラマでも…そう、パフォーマンスでドキドキさせる事ができる人なのだ。

そういう事を事務所もわかってくれてると勝手に理解。

わかったよ、大野くん。
それが大野くんの観せ方(魅せ方)なら、それでいいじゃないの。

生涯 脱がない女優(?)大野智様をドキドキしながら見ていきたい。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは♪

7月以降のラジオがまだ聴けてないです(´・ω・`)
早くUPして欲しいな~(*´ω`*)


何か、文面から読み取れるのは、「あ、この人、この先も脱がないんだろうな~」って感じですね(笑)
きっとなぜ女の人が筋肉で興奮するのが解らないんでしょうね~(^_^;)あ、筋肉は解るんですかね?
松潤のananの話の時、「(やらないけど)もしやったら松潤より売れる自信はある」とか言ってましたけどね(笑)

でも自分、おーちゃんが上半身裸にギンガムチェックのパーカーを着た画像を見た事があるんですよね(^_^;)
筋肉ムッキムキの(笑)
じゃああれは果たして何なんだ?と思ったのですが…、後でちょっと調べてみます。

う~ん…、個人的には少し興味はあるんですけれども…(^_^;)
脱がなくても色気だだ漏れの時がある(『Face Down』の時の黒Tとか)ので、私はむしろそっちの方が良いです(笑)


話が変わりますが、今日、まだ聴いていないラジオを聴こうと思って検索したのですが見つからず、ランダムに表示されていた過去の日付のものを1つ聴きました♪
ロボットボイスでリクエスト曲を聞くところもUPされていたのですが、名前と声に聞き覚えがあると思ったら、そのラジオに出演していた一般の人が、なんと…私の(唯一のアラシック)友達でしたΣ(゚Д゚)!!

実は前に会った時に本人からその話を聞いていたのですが、その時「聴いてみたかったな~」と思っていて(゚ω゚)
本人から出演した日付は聞いていなかったので、本当に偶然聴けました\(^o^)/かなりびっくりしました(笑)

早速本人に日付をメールで確認したところ、ビンゴでした☆
逆に「Youtubeに載ってるの!?教えて~!」と返ってきました(笑)

ちなみに、元々はその子のお母さんが嵐さんの大ファンで、物凄い倍率の応募数なのにお母さんが送ったところ1発で当選しちゃったという、何という強運の持ち主!!
その子も、本来は部活の朝練でいない時間帯だったらしいのですが、ちょうどその日は朝練が無かったんだとか。

何とラッキーな親子なんでしょうか(゚Д゚)


最終的に全然違う話になってごめんなさい(^_^;)

No title

初めまして、こんばんは!

17歳の小娘ですが、生意気に投稿させていただきます(_ _)



私もめぐりさんと同意見です!!

まだレポを読ませていただいただけですが

今日のラジオはびっくりしてしまい
めぐりさんなら何てコメントなさるのかなってちょっぴり待ってました(*^O^*)

そしたら何となく感じていたことがめぐりさんのブログを読んでやっとまとまりました☀

正直、私の中で智くんのラジオはほんわかしたイメージだったので
ちょっぴり不安にも思いましたが、
やっぱり大野さんは大野さんですもんね!

わざわざ脱がなくたってバッチリファンを魅せられる、
しっかりした大野さんが好きになれて
改めて良かったと思いました(#^_^#)

だから何?って言われてしまうとそれまでですが笑


乱文失礼しました
お忙しいと思うのでお返事は結構です☀

No title

昨日のラジオは朝からドキドキでした!智くんが女性の体、とかおいらの乳首とかしゃべるだけで何でこんなにドキッとしちゃうんだろうf^_^;でも終始女の子の気持ちが理解できないって感じで見たいの?わけわかんない!とか言ってる智くんがまた可愛くてずっとそのままでいてほしいなぁって思いました。そしてめぐりさん私もHDD昨日今日で慌てて整理しました。来月はもっとたくさん空けておかないと…ですね。それからギョサン見てたら色が豊富で嬉しくなり…オリジナルではないけど早速注文しちゃいました~ 教えてくださってありがとうございます。

No title

めぐりさん私も同感です(*^_^*)智クンは普段ふんわりしてるのに身体の中に一本太い芯があって絶対に曲がりません。このギャップに私は萌えてしまいます(*´艸`*)智クン、脱がなくてオッケー!です(^^)見せないからこそたまにチラッと見えたときにドキドキが倍になります(*ノェノ)キャー裸を見たくなったら2008AAAのDVDを見ます(・ω<)でも私は智クン
の何気ない仕草やダンスや歌だけで充分ドキドキしてま~す(^O^)/

No title

めぐりさんお久しぶりです♪大野くんの女性の気持ちがわからないところ私も好きです。俺の筋肉見たいんだろ!なんて絶対言わないタイプですよね。大野くんって♪ananの時脱いでほしいような脱いで欲しくないような気持ちで発売日を待っていましたがやっぱり脱がなくてよかったと思いました。脱がなくても彼の歌とダンスで私の女性ホルモンはティースプーン5~6杯分は分泌されてますから♪(因みに一人の女性が一生に分泌される女性ホルモンの量はティースプーン一杯分だそうです)

No title

麗愛さん♪

松潤より売れる発言は、完全に冗談だと受け止めてます。(笑)
裸にパーカー、ありましたね。あと、最後のカレンダーも裸っぽい感じだったような…。いずれにせよ、完全に脱がない事でセクシーな感じを受けます。
ラジオにご出演のお友達は、本当に運が良いというか、縁があったのでしょうね。少しでもあやかりたいです。

No title

ミッチェルさん♪

初めまして。高校生の人が こんなおばさんの独り言を読んで下さってるなんて感激です。
ありがとうございます。
ファンの要望ならなんでも聴いてくれそうな大野くんですが、「ごめんね」と言ったのが印象的でした。
本当のところは、脱がない!って こだわってるんじゃなく、脱ぐ必要性がわからないって感じに聴こえました。本当にしっかりしてますよね。

No title

YUUKIさん♪

本当…ちょっとの事にドキドキしますよね。でも、リスナーの投稿に真摯に答えていて、嬉しく思いました。
音楽のちからは、結局30分間ぐらいに縮める事ができました。はじめに録る段階が大変なんですよね。24時間テレビまで頑張りましょう。

ぎょさん、届くのが楽しみですね♪

No title

愛ママさん♪

裸を見たくなったら…って読ませて頂いて噴き出しちゃいました。(笑)
そういう時はAAAですね。わかりました。やってみましょう!
脱がなくてもセクシーなんて…すごいですよね。大野くんにはやっぱりパフォーマンスで魅せてもらいたいです。

No title

ゆりママさん♪

女性ホルモン 生涯でティースプーン1杯のところが、5~6杯分泌ですか。(笑)
智ファンは、そうとう若返りそうo(^▽^)o
脱いで欲しいような、脱いで欲しくないような…って、わかります。
大野くんは、そういう複雑な気持ちも 意味わかんない…って言うんでしょうね。可愛いですね。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line