楽しみ o(^▽^)o あたらしあらし

あたらしあらしのポスター(と呼ぶにはデカ過ぎる。看板…と呼ぶほど野暮ったくもない。どないやねん…)今日から飾られているらしい。
ウズラさんから早速の写メ。田舎にいながら、画像を見れて幸せです~

新宿では沢山の嵐ファンだったらしく、テレビで映っていた。私も近くに住んでいたら、あの映像に映っていたかもしれないなぁ。

今後、また写メる人が増えるんだろうなぁ。嵐さんのシャツが濡れる頃に一番多いんじゃないかしら

九州という遠方ながら、友達と「水曜あたりじゃない?」などと話した。そんな予想しても、全然意味ないんだけどね

とにかく写メを楽しみに待つのみの田舎勢でございます。ウズラさん、ありがとうございます。
m(_ _)m

今日夕方ごろの番組では、嵐さんがシャツを霧吹きでシュッシュッされ、相葉ちゃんが 乳首が透けないか心配みたいな事を言ってた。
相葉ちゃんの話に「乳首」出てくる率高し。(笑)
(相葉ちゃんだけじゃなかったね…ハハハ)

あたらしあらし
宮崎では放送されないのかな…と思ってたら、ちゃんとあるらしい。
7/14の1時5分から。1時間半ほどの遅れ放送。
とりあえずホッとした。

が、あたらしあらし接近中は、たぶん放送されない…んじゃないかな。
地元の皆様、もし間違ってたら教えて下さいませ。

ま、仕方ないかも。
本編が映るだけでも、頑張ってると思うよ。(あら なんでそんなえらそ?笑)

一つ番組が終われば、また一つ楽しみが待っている感じが、なんか嬉しいね。

それを楽しみに暮らせるという…簡単にできてるなぁ、自分。


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさま~。
お久しぶりです。
おはようございます(^^)

毎日、暑いですね(´Д`)夏バテなど、されていませんか??

「あたらしあらし」
楽しみですね~(*^^*)

残念ながら、私もポスターを見に行く事は、出来ませんけど(TT)

徐々に透けていく…
嵐くん…大野くん…
素敵過ぎますよね(*^^*)
はぁ…見てみたいです。


でも…
番組の放送が、深夜と言う事で、心配してましたけど、無事に放送して下さいますし(*^^*)

珍しく(笑)
番宣絡みの「あらし接近中」も放送してます(*^^*)
昨夜は、大野くんMCで、可愛かったですよ(*^^*)

これで、大野くん不足…
解消されそうですね(*^^*)

No title

めぐりさん、こんにちは!
2日続けてのコメントです。

私も東北に住んでいるのでポスターは見に行けません。あたらしあらし接近中も残念ながらやっていませんでしたぁ(;_;)


でも、嵐チャン達が霧吹きでシュッシュッしてる姿を見て、思わず前のめりで智クンを透視するかのように見入ってしまいました。まるで思春期の男子高校生のようだわ。キャー恥ずかしい!

TV雑誌では智クンが高校の制服を着て、図書館で落書きしている様子が載っていましたね。

智クンの制服姿もかっこいい!!「32歳の高校生」でもいけるかも(´∀`)

No title

めぐりさん。こんにちは。

あたらしあらし。ジャケットにINパーカーの可愛い事ったら(//∇//)接近中MC、噛んでニノちゃんにつっ込まれる大野くん。こんな普段通りにほっとします。
「音楽のちから」全部素敵過ぎてこれほどリピした事が無い程観てますが、やはり白くて細い!いつもは楽しみなTV誌も怖くてみれません(汗)
夏なのに白智。果たして何時ぶりだろう?HappinessのMVはまだ白いかな?鶴好、映像の旅に行ってまいります。ヽ(^0^)ノ

No title

『あたらしあらし接近中』観ました♪
1回目はおーちゃんがMCをしてました☆若干噛んでましたが(笑)

番組内ではバカリズムさんとおーちゃんの作品を1つずつ紹介してましたが、2つとも大笑いしました(^O^)

番組の最後に翔さんが、五・七・五でおーちゃんの企画を見た感想を答えて下さいと言われ、
「画伯のね 才能たっぷり 楽しんで」と答えていました(*^。^*)
言われたおーちゃんはとても嬉しそうでした(*´ω`*)


新宿までわざわざポスター撮りに行くのもなぁ…と思うので自分も行きません(´・ω・`)
行こうと思えば行けるんですけど、何しろ普段はほぼ電車に乗らないもので…、1回しか行った事無いですし迷子になりそう…(^_^;)
というわけでテレビ誌で我慢します(笑)

明日発売のテレビ誌も嵐さんが盛り沢山で楽しみです♪

No title


めぐりさんこんばんは♪

友達の娘さんが新宿のホテルに勤めてるので…
ポスター写メ送ってくれました\(^ー^)/

凄い人の中頑張って撮ってくれました(感謝)
ワクワク行って来ました(^∀^)ノ

二宮先生授業が丁度、智くんの時でソファーにいつも寝てるみたいで…結果50点代でソファーに乗ったまま坂を落ちて行きました(・_・)エッ..?

その時出した声とても可愛いでした(o^∀^o)

No title

まおっこさん♪

透けていく嵐さん、いいですね。ありがたい事に毎日写メを送って頂き、変化を楽しんでいます。毎日言葉まで変わっていて、凝っていますね。
今朝も楽しみです。

No title

さともんさん♪

あたらしあらし接近中は某所で観ました。放送がないのは、なんで?と思いますけど仕方ありません。
フードを出した制服姿の大野くん、素敵ですね。めちゃめちゃ童顔で、表情もぽわ~っとしてて、可愛いです。楽しみですね♪

No title

鶴好さん♪

大野くんの噛み方ってものすごくリアルでおかしくなります。噛んでも慌てる事なく淡々としているところも面白くて、ニノちゃんのツッコミが生きてますね。(笑)
私は今の大野くんが特別白いと意識してみていなかったのですが、そう言われてみれば、夏にしては日焼けしていないんですね。もうちょっと ちゃんと観てみます。

No title

麗愛さん♪

大野くんがMCで話し始めただけで、大丈夫?って心配になってしまいます。案の定、噛んでくれるからそこが素敵です(笑)
五七五の始まりが「画伯のね」というのにわらっちゃいました。智くんペースに合わせたユル~い翔さん いいなぁ~って思います。

No title

gungunさん♪

ポスターには遠くても写メでリアルに感じられて、私も本当にありがたいなぁと思っています。
ワクワク学校 楽しんでこられたんですね。
リアルな大野くんを堪能された事と思います。
枕一つで睡眠に影響すると言われているくらいなのに、ソファで寝るなんて前々から健康にはよくないだろうな~と思ってました。( ´ ▽ ` )
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line