ラジオ☆大野くん結婚を語る

すみません、売りたい週刊誌みたいなタイトルになっちゃって…(笑)

「結婚はいいもんなんでしょうか。大変じゃないですか?」と言った後、
「結婚して子供ができるとしましょう。」と語り始めた大野くん。

「親がおろそかにしてたら、子供はどんどん変わっていってしまう気がするんだよね。だからね、もし子供できたらずっと見てるかも。」
「娘なんてできた日にはもう心配で心配でしょうがないよ。多分嫌われるパターンでしょ。もうずぅ~っと見てないと。」

子供を見ないといけないから、自分の事が出来なくなる…というイメージのよう。
息子だと自分で何とか生きていくだろうが、娘だと心配で心配で仕方ないのだそう。
彼氏も見てみたくなるんだって。

結婚もしてないのに娘の彼氏を見たいと言ってる人って…(笑)とは思うが、でも、私は なるほどな…とも思った。

以前 まごまご嵐でも同じような事を話してたが、何年か経っても結婚に対する印象が変わらない様子。
だけど、聴いてる私の見方は少し変わったかも。

以前は、若い兄ちゃんがイメージだけで喋ってると思ってたが、今朝の話は少しリアルに感じた。

やっぱり独りが楽なんだろうなぁ、大野くん。結婚して相手に気を遣いながら暮らすのを ちょっと面倒に思ってるんじゃないだろうか。
だから、二人の生活を楽しむというイメージが、ポンと抜けて、家族のイメージに飛んでいるのではないだろうか。

もっと言えば、
将来 やっぱり子供も欲しいし、そうなると結婚しなくちゃ…って、そこで初めて結婚を考えるという そういう感じなのかもしれない。


大野くんももう32才だし、でもアイドルだし、一緒にいたいからとか、二人の生活を楽しみたいとか、そういう事で結婚するわけじゃないというのが本当のところなんだろうなぁ…って思うと、なるほどな…とうなずけた。大野くんのおかれている状況からすれば、結婚=子供(家族)を持つ  となるのも無理ないなぁと思った。

大野くんの子供を見てみたい気はするけど、ずっと独りで自由でいる大野くんもいいなぁ


できちゃった婚というのが珍しくない世の中だけど、
できちゃわないと結婚しない男ってのも多い気がする。(笑)

大野くんもそんな感じ?
それは定かではないけど。

大野くんは魅力ある人だから、結婚なんてまだまだ先でも若いお嫁さんをもらってポンポン子供も産んでもらえると思うので、大丈夫だと思う。(ポンポンってなんだよ!)(大丈夫ってなんだよ!

出来たら、私が死んでからにして下さい。(いつやねん

先の事はわからないが、ま、たぶん…当分は、大野くんの父ちゃん母ちゃんも孫の顔は見れそうにない気がする。

カーギー 代役 頑張れ。(笑)
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは


智クンが結婚を語るなんて…

そういえば、大野フィッシングクラブのゲストに「怪物くん」で共演した川島海荷チャンが出た時、

ノースリーブ姿を見て、「肌出しすぎだよ」と言ったり、大学生活を心配し「言い寄ってくる男はダメだ」と言ってたっけ。

まるで海荷パパのようでしたねぇ。

智クンに娘が出来たら、こんなふうになるのかなって思いました。


でもでもやっぱり、まだ結婚はずっと先だといいなぁ。
智クンは創作活動をしたり、船舶免許も取りたいだろうし、のびのびとやりたい事をやってほしいしね。

ただ単に私が、いつまでもフリーの智クンでいてほしいと願っているのですが(≧ω≦)

No title

こんばんは(^o^)
「大野くん結婚を語る」ってゆう週刊誌があったら、ベストセラー(?)になってますね(笑)
アタシも5冊くらい買います!!
やっぱり、智くんもお年頃だから周りをみたらそんな感じなんでしょうね。。。
めぐりさんの「私が死んでからにして下さい」っていうの大共感です!
いっそ、[智くんの子供にソッコーで生まれ変わってずっと見てもらう作戦]はどうでしょう?
すいません。ふざけすぎましたm(__)m

No title

めぐりさん こんにちは! このラジオ番組は リスナーが知りたいなって思っていることを素直に取り上げてくれて、それに対して、大野君本人の声で直接聞くことができて有難いですよね。カーギー代役 頑張れに一票です。

No title

今日はただただ「私が死んでからにしてください」に一票入れたくてコメントしました。
普通にしてる時(つまりぼんやりしてる時)は、大野くんの子供の顔も見てみたいな~なんて軽く考えたりもするんですが、今日みたいに本人が「結婚」とか口にすると、もうそれだけですごく居心地わるい気持ちになります。
やっぱり死んでからにしてほしいですね。

No title

今日の智クンの結婚の話をするのに思わずドキッとしました。それは某YOU..で以前見たのを思い出して、何かの番宣で話題の超当たる占い師さかなさんに智クンの結婚を占って貰ったら32歳の時に結婚すると!まさに今智クン32歳で...まさか素敵な子にもう出会ってるの?と今私は早く智クンが33歳になって占いが外れて欲しいです(>_<)そして結婚するならめぐりさんに同感ですでも智クンの子どもはみてみたい~矛盾してますm(__)m

No title

さともんさん♪

私も思ってますよ~!(^O^)/
前は結婚した大野くんや二世のお顔を見てみたい…なんて思いましたけど、今は 独身の大野くんをずっと見ていたい気もしています。
のびのび楽しそうに絵を描いたり釣りをしたり…いいなぁって思います。

No title

ちさとさん♪

ふざけすぎてませんよ~。究極のところ、私も大野くんの子供になりたいです。こんなお父さん いいなぁって思います。
なので、生まれ変わりたいです。

やっぱ ちょっと病んでますかね…(^_^;)

でも、実際パパになったら、大野くんが自分で言うほどは口うるさくならないんじゃないかしら…などとも想像します。

No title

KUMIさん♪

本当ですね。朝からスーパーアイドルが結婚などという話をしてくれるなんて なかなか他にはないラジオですよね。
軽く楽しく話しながらも、真面目に答えてくれていて、嬉しいですね。

No title

ZONOさん♪

そ~なんですよ!大野くんの子供の顔も見たいですよね。男の子なら2、3歳から無理やりでも「一回踊ってみぃ?」って、踊らせてみたいです。(笑)
でも、いつまでも趣味の事ばかりを考えてる大野くんでいてほしいというのもあります。
zonoさんの‘普通にしてる時’ が ‘ぼんやりしてる時’だというところに ちょっと大野くんを感じてしまいました。(笑)

No title

愛ママさん♪

さかなさん、そんな事を言ってたんですね。そのテレビはリアルに観ていたと思いますが、占いの内容を忘れてました。
ほんと、はやく33才になってもらわなくちゃ!ですね。まぁ 年頃の男性ですから、素敵な人に出会ってるのは仕方ないですね。
(^▽^;)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line