VS嵐☆お疲れ様、ビキニマン。

仕事から帰ってきて、ご飯とお風呂を済ませたらもうしやがれが始まってた。
椅子からコケる大野くんの足元を観てたら、VS嵐のビキニマンがみたくなった。
さっさと寝ないと明日が早いっていうのに、しやがれが終わってからまたリピしてしまったよ~。
お台場のあごで 逆さになって足をポンポンやってる映像。


ビキニマンの健闘に拍手を送りたい気持ちと…
一生懸命ポンポンしても当たらない足が可愛い~って思うのと…
単にボコッと膨れ上がってるふくらはぎの筋肉を見たい…という欲求と…
もう一度もう一度と足をあげてる時の 筋張った腕の筋肉にドキドキしたり…

もういろんなものが交錯しながら見てしまう。ワタクシ的に見どころ満載。

そして、単なるバラエティ番組のゲームなのに、なぜだか こちらまで力が入って、気持ち的には一緒にぶら下がってためぐりさん(笑)

やたらビキニマンにふってくれたおかげで、思わぬところで即興ダンスも観れたし。これも普通に笑って観るんだけど、心の中ではこの人すごいっ!って感心して観てしまってたし。

とにかく踊る大野くんを観れた。
たとえ、ちょっと宴会芸みたいなビキニマンのダンスでも ちょっと得した気分になった。

翔さん、初めから最後までビキニマンにふってくれてありがとう。

ふられたら、やるねぇ、この人。(笑)

全力で応えていた大野くん、本当にお疲れ様でした。
風邪か疲れか(やはり窓開けてないのかなぁ…←まだ言うてる) 喉の具合もお大事に…。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、お仕事お疲れ様でした。私も智クンの足ポンポン(音の表現可愛い(^'^))ゲームオーバーになっても頑張ってる足がたまらなく可愛くてリピしてます(^o^)そしてビキニダンス即興なのに完璧でコマネチまで入ってるのには笑い死にしそうでした。今日のしやがれ文枝師匠との新婚さんいらっしゃいのコントも面白くて大変良く出来ました。とめぐりさん、の判子を思わず押したくなりました(^_-)-☆

No title

めぐりさん、おはようございます♪
ビキニマン可愛かったですね♪
ダンスもポンポンする足も・・・癒されました(^o^)
最後の「君もビ★#■マンになれる!」も可愛くって
何度もリピしてしまいます♪
あのTシャツが似合う人って、なかなかいないですよね!
さすが大野くん♪

No title

本日3回目です、失礼いたします♪

久々の『VS嵐』面白かったですね~!!
やっぱりビキニマンが最高でした(^O^)/
即興ダンスの顔芸とコマネチが面白すぎて…(笑)

確かにゲームオーバーになっても一生懸命ポンポンしてるおーちゃんが可愛かったです(*´ω`*)
あ、そういえばテレビ誌で見た「オムツマン」がカットされてて悲しかったです(´・ω・`)

そして難易度が上がったのに楽々クリアしてしまった相手チーム…(^_^;)
嵐さんの立場が…orz

最後の「君もビキニマンになれる!」をやっぱり(←予想済み)噛んでしまったおーちゃんと、おーちゃんを隠す嵐メンに癒されました(笑)

No title


おはようございます♪

久しぶりのVS嵐凄く楽しみました(^∀^)ノ

ビキニマン面白かったです(^O^)とても癒されました~さすが大野くん!!!
即興ダンス最高でしたね(*^o^*)最後に噛んでしまってメンバーが大野くんを隠すところも温かく感じました(o^∀^o)

No title

愛ママさん♪

足ポンポン 本当によく頑張りましたよね。
なんだか最近の大野くんはとってもやる気いっぱいだと感じます。
本当にハンコ押したらよかったです。これを書いた日は暇がなかったんでしょうね。(リアルな理由…笑)
あとで金メダル貼り付けときます。o(^▽^)o

No title

ゆうさん♪

ほんと!あのTシャツ 似合ってましたよね。自然に着こなしてました。
最後のカミカミも よくあれだけ完ぺきに(?)噛めるもんだなぁと感心しました(笑)
嵐さんの大慌てなフォローも面白かったです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

麗愛さん♪

一見 酔っ払いの宴会芸みたいな踊りなのに、リズム感 ハンパないのと、ダンスが本物なので、どこにもない貴重なものでした。o(^▽^)o
麗愛さん、大野くんが噛むのを予想してたんですね。ま、最近 よく噛んでますね。
めっちゃ面白いです♪( ´ ▽ ` )

No title

gungunさん♪

最後、見せちゃいけないものみたいに 嵐さんが慌てて隠すのがおかしかったですよね。
五人とも 本当に楽しそうですし、嵐さんを見てるだけで どうしてこんなにも癒されるんでしょうね。
(^∇^)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line