アラフェスリクエスト☆シングル

今朝は電子レンジを開けたら入れっぱなしのゴーヤチャンプルが出てきた。昨日 チン♪したまんま、取り出すのを忘れてたんだ!
ヽ(TOT;)ノ=3=3 ~アタ~!

アラフェスリクエストを考えてたら、他の事がおろそかになるめぐりさん。
息子に「バカじゃね?」と言われるのも無理ないわと自分でも思った。
こんなに書いてどーするってんだ。

どーせなら、その真剣さで参院選を選ぼうよ。大人なんだからさ。

そうだよね、そっちも考えなきゃね。(そっちも…って。笑)

今年は、とにかく個人本位で ただただ聴きたい曲を選んだ。
嵐というより 大野くんのソロ部分が聴きたい!とか、あくまで自分勝手にね。
悩んだ時には、出来るだけ他の人が選びそうにない曲の方を優先。

では、リクエスト完了したので、
アラフェス'13リクエスト めぐりさんの場合  の発表です!(ジャジャジャジャ…♪)←ドラム(いちいち大げさ。笑)
とりあえず書いてみまーす!

シングル
1. truth 
 これは私の中では不動!

2. Face Down
1年経ったからって、簡単に はずせん!

3.曇りのち快晴
ケンタ衣装じゃなくMステに出た時みたいなファッションで軽やかに踊るのを久々に観てみたい。

4. PIKANCHI
かっこいい歌。踊りながら歌うところを生で観たい。

5. 時代
これもかっこいい。大好きなんで~す

6. Step and go
大野くんが踊りながらソロを歌うとこ好き

7. 瞳の中のGALAXY
これは意外と言われそう。最近好きになった曲。大宮の声がよく響く歌。綺麗なメロディを夜空の下で聴きたい。

8. We can make it
とにかく名曲だ~!\(^o^)/

9. Monster
大野くんがソロから歌い始めるところや激しいダンスなど何もかも好き。

10. Breathless
ダンスが観たい。新しい曲ながらもCallingやEndless gameに埋もれて歌われなかったりしたらヤダから、入れといた。

とりあえずここまで。
他は次に書きまーす。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すみません!連日連夜のようにお邪魔して…。シングル♪リクエスト♪私は6曲同じです!曇りのち快晴♪はその他の欄に、衣装はMVの白いのでお願いします。とコメントしました。♪時代♪は昨年も3曲の中に入れて 唄われ無かったので…再度リクエスト!してもrare過ぎて でも外せなくて(^O^)♪Lotus♪マイガール♪クレイジームーン♪←ダンスが♪きっと大丈夫♪以上です!矢野健太見たいです(*^o^*)おやすみなさい。

No title

めぐりさん、こんばんわ。
残業帰りのウズラです。

半分、私も同じものに投票しました。monsterの足さばき見たい!って思って投票しました。pika☆nchiはダブルに後は君のために僕がいるですかね。本当に悩んでギリギリまで絞ろうかとも考えましたが、直感勝負にしました(;´_ゝ`) ソロはすーんなりでしたが、カップリングがこれまた難しくて。でも初期の曲でどーしても聞いてみたいのがあったのでそれを中心に選定。こんなにあるんなら全部やってほしいわ!( 〃▽〃)無理だけど…( ノД`)

No title


おはようございます(o^∀^o)

アラフェスリクエスト私も入れました(^o^)/

1、2はめぐりさんと同じです〇でもリクエスト理由がめぐりさんに比べると単純なんです(^_^;)

とにかく大野くんのソロが多い曲です~

2008年からファンなりその理由は『魔王』がきっかけ…

めぐりさんアラフェスグッズ汐留行けることになりました(^∀^)ノ

アラフェス先行予約出来たけど当落…??

No title

めぐりさん、こんばんは!

携帯で投票できる事を教えて頂き、ありがとうございます!!
てっきり携帯の方も課金制なのかと思っておりまして…(^_^;)
早速自分も投票しました♪
『TOP SECRET』がおーちゃんのソロ曲に無かったのに驚きました(・。・;なのでその他に書いておきました(゚ω゚)

自分はめぐりさんと5曲同じです♪
1・2位は全く一緒です!私も『truth』は不動の1位なんです(*´ω`*)
矢野健太見たいですよね~(*^_^*)
あ、衣装の事まで考えてませんでした(^_^;)でも健太お兄さんの衣装は恥ずかしいでしょうね(笑)

めぐりさん紙にびっしり書き込んでますね(^ω^)
めぐりさんの投票した曲を歌ってくれると良いですね♪

No title

chyさん♪

いつも来て下さり嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
6曲も同じですか!(^○^)人(^▽^)
クレイジームーンのダンス 好きです~!そして、Lotusも迷いました。ウォ~ウォ~ウォ~♪を聴くだけでも入れたかったです。嵐さんのダンスも素敵ですし。10曲はかなり迷いました。

No title

ウズラさん♪

残業ですか~お疲れ様です。
Monsterは大野くんのダンスを堪能できて、観ていて飽きない曲ですね。ピカダブはうちの息子のイチオシで、いい曲ですね。
君のために…も私も考えました。最近のコンサートで聴いてないですよね。手のフリ おさらいしないと逆にぐるぐるしそうです。(笑)
選ぶのは直感勝負の方が良いと思います。考え過ぎても頭が痛いだけでした…f^_^;)

No title

gungunさん♪

私の選択理由も同じですよ。大野くんソロが多いとやっぱりいいですよね。
アラフェスグッズ先行予約があり、当日の混雑緩和に繋がれば嬉しいです。
チケットもグッズも競争ばかりですが、頑張りたいと思いまーす!!

No title

麗愛さん♪

私も課金制だと思ってましたが、みんな投票できて良かったです。
健太の衣装、恥ずかしいでしょうね…ってのに笑いました。本当ですね。 o(≧▽≦)o
これだけびっしり書き出したら、何を歌ってくれても、だいたい入ってそうです。(笑)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line