アラフェスリクエスト☆カップリング アルバム

アラフェスリクエスト めぐりさんの場合…
の続きで~す(^O^)/最新の曲がほとんどないのは、リクエストしなくても歌ってくれるはずだと踏んでるから。(←いやらしい考えだわね。笑)
10位のモノクロは念押しって感じかな。

(カップリング)
1. maboroshi
2. もう一歩
3. スパイラル
4. 花火
5. 冬のニオイ
6. うたかた
7. full of love
8. 時計じかけのアンブレラ
9. いつまでも
10. モノクロ

また 時計じかけかいな…って感じですな
アラフェスでまた歌ってくれるとは思ってないが、昨年のを選んじゃダメ…ってわけじゃないし、はずせなかった
だいたいどれも 大野くんの歌い方が切なかったり、際立つような歌を選んだ。
本当にバリバリのサトシック目線だわね

アルバムも同じ目線で選んだ。
やはりいつまでも 大野智に明け暮れてるなぁ…

(アルバム)
1. The bubble
難しそうなファルセットを綺麗に歌うところが素敵。勝手ながら 智&翔さんの歌だと思えてならない

2. Days
歌いだしだけでぶっ倒れそうになる美声。聴きたい。

3. Ready to fly
これ、大野くんのソロ曲だと思ってた。(笑)

4. ONLY LOVE
これはもう…大野くんのフェイク、神でしょ。あの水色のヒラ~ッとした衣装でちょっと空手みたいなダンスが忘れられない

5. JAM
かっこいいし、切ないし、好きな歌。

6. Thank you for my days
これもファルセットが綺麗。この歌を私は何度もよく聴くので、ぜひアラフェスでも聴きたい。

7. シルバーリング
大人になった大野くんが歌ったらどうなるんだろう。

8. テ・アゲロ
「もしも明日街ですれ違っても気づかないくらいセクシーに。oh!」しか頭にない(笑)

9. Cry for you
大野くんのダンス、かっこいい。

10. Right back to you
翔さんのラップや大野くんのダンスを思い出しただけで倒れそ…image03.gif

…というわけで、やっぱり 曲を選ぶとなると、歌やダンスなので、どーしても 大野くんの事しか考えなくなってしまう。でも、それだけにファルセットやフェイクなどに期待を寄せてしまって…。
この間のVS嵐の時の声ではちょっと厳しいかも。(笑)
そういう意味でも早く治してもらわなきゃね


ソロ曲は、Song for meにしたが、その他記入欄に またもTop secret と俺たちのソングを書いた。

何がなんでも どうしてもTop secretじゃなきゃ…というわけでもないが、昨年と同じく30代の大野くんが歌い踊るTop secretを観たいの。

他の歌についても、昔の若い男の子の歌詞だったりもするが、それを今の嵐さんがどう歌うのかを観てみたい…と 楽しみに思う。そんな事を考えて、昔の曲が多くなったかも。

昨年大宮SKのステージがあったように、翔と智ちゃんのステージも観たいなぁ。(笑)

いずれも大野くん入ってるけど…


一生懸命考えてリクエストしたが、それでも、「旅立ちの朝」も、「できるだけ」も、「movin on」も書けてない
他にもいっぱい書きたかったなぁなんて欲張りな事を思う。
これを選ぶにあたって、やっぱりちょっと何曲か聞き直してみたりしたよ。
やっぱり嵐が、大野くんが、好きなんだなぁ、自分…って再認識させてもらった。

こういうの 考えるのって楽しいね

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


めぐりさん、こんばんは!1週間ぶりです(≧ω≦)

私もリクエストを考えるのに、紙に書き出してあれもいいしこれも外せないなぁと独り言をいいながら決めました。

半分近くめぐりさんと同じでしたよん。


Ready to flyは私もソロだと思ってました。

テ・アゲロの「Oh~!」はセクシーですよねぇ
何度もリピってます。

Right back to youは智クンの足の動きがかっこよくて、大好き。

私は、君はいないから も好きで特にサックスの音色と智クンの歌声がマッチして、とても切ない曲でドキドキしちゃいます。
(これもソロだと思っていましたが)

あとBlueやLIFE、ギフトもいいなぁ。ホントに10曲じゃ足りない。


何はともあれ、とにかくアラフェス行きたいなぁ!!(´∀`)

No title

めぐりさん、こんばんは(^^)アラフェスのリクエスト本当に悩みました。私は先週息子に嵐三昧を邪魔された時にガラ携でリクエストしました。本当に10曲では足りなくて特にカップリング曲とアルバム曲は20曲でも足りません。私も昔の曲で今ならどんなふうに歌い踊るのか見たいので新しいのは避けダンスの激しのと智クンのソロ部分がいいのを中心に選びました。アラフェスが楽しみです会場でめぐりさんに会えたら嬉しいな(^^ゞ

No title

めぐりさん こんにちは(^^)

じっくりと考えたリクエスト、
じっくり読ませて貰いました^^

カッコいい曲が多いですね♪
若い頃の曲を今の智くんはどう唄うのか、どんなふうに踊るのか?

アラフェスが楽しみでたまらないですね♪

最初10曲は多いと思ったけど選んでいくと入りきれなくて、抜け落ちた曲が沢山です(>_<)

アラフェスの申し込みも込み合っている様子で…大変でしょうが
皆さんが無事智くんに会える様応援しています(^^)/

No title

めぐりさん、こんにちは!
私もリクエスト曲を投票してきましたー!
最初は真剣に考えてたんですが
考えれば考えるほど訳がわからなくなり
(まさにパルプンテ状態ですね笑)
最後の順位づけはハンブン直感で決めちゃいました。

肝心のチケット抽選の応募はまだしていない私。
アクセスしても繋がらないんですよねー。
サイトがダウンしているせいで
他のファンの方で誕生日動画が観れない方もでているそうですし。
他のファンにまでご迷惑かけるのは本意ではないですしアラフェス用に特設サイトでも設けてくれればいいのになぁと思います。
なんか後半愚痴になってすみません。

No title

カップリングは5曲しか知らなかったので、5曲しか投票しませんでした(^_^;)
1位は『時計じかけのアンブレラ』です♪

アルバムもなんとか知っていた10曲を投票しました~(゚ω゚)
自分は『Oh Year!』と『movin'on』が好きなので、それぞれ1位と2位にしました♪
『ONLY LOVE』って確か、おーちゃんのフェイクが女性でも結構高い音の曲でしたよね?おーちゃんってホント何オクターブ歌えるんでしょう…(・。・;

ソロ曲は『Take me faraway』にしました♪
実はダンス込みでこの曲が1番好きなんです(ついでに成瀬ビジュアルなので…)(//▽//)
『TOP SECRET』が無い事に驚きましたが、その他の欄に書いておきました(^ω^)踊って欲しいなぁ~(*´ω`*)
『Song for me』も良い曲ですよね!ダンスも個性的で好きです♪

ホント自分も行きたいです(/_;)
ファンクラブ入るのはあと2年くらい無理そうです(´・ω・`)

No title

さともんさん♪

こんにちは。
私の場合、紙に書き出してなんだかさらに混乱してしまいました。(笑)
若くて か細い声の「君はいないから」を 大人になった大野くんが歌ったら どうなるんでしょうね~。わぁ、聴きたいです。
ギフトも、Blueも… 本当に選びきれませんでしたね。

No title

愛ママさん♪

ダンスの激しめの曲を思い浮かべると、頭の中で あの無重力なステップがフワッと舞い、思わず選んでしまいます。
私も愛ママさんと同じで大野くんのソロ部分で選びました。
国立で一緒に聴きたいですね。

No title

あさやんさん♪

1位と10位ではポイント数が全然違うのに、私の中では僅差です。だから、所詮はどれが選ばれようといいんですけどね。
それでも真剣に考えてしまいました。もっと考えるべき事があるんですが…
f^_^;) これを考えてる時って とても楽しかったです。
アラフェス行きたい~!(^O^)/

No title

ackeyさん♪

ほんとにパルプンテです。曲数が沢山で 嵐が歌うと どれも良い曲ですしね。
直感もあり、じっくりもあり… 結局どれを歌ってくれても嬉しいんですけどね。(^_^)
アラフェスエントリー なかなか繋がらないらしいですね。私はまだこれからエントリーします。
行けますように。

No title

麗愛さん♪

movin’on いいですよね。好きな順で言えば、私も 時計じかけ…も Take me farawayも これらは上位のところですが、私的にはまだ観ていないものを挙げました。
こんな私でも何年か前は、隣県に嵐がコンサートツアーで来てくれた時も仕事や姑の介護の為にエントリーすら出来ず、悶々としていた事がありました。でも、今は行けるようになりました。
麗愛さんもきっと行ける日が来ると思います。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line