嵐にしやがれ☆サッカーバレー

しやがれのサッカーバレー 
笑い死にしそ~だった。

なんで肩車なんだか…
ニノちゃんのグラグラの足元。生まれたての子ヤギか(笑)
でも、よく相葉ちゃんを担いでよく立てたよね。

翔さんと松潤は上手で、ちゃんとプレイしてる感じだったのに、
3人さんが入ったら、なんか違う雰囲気…

なんでかいつもお決まりのように股間騒動になる人がいたり…(笑)

大野くんはヘディングしかできないって言ってたけど、そのヘディングが 面白かった。

で、内田さんに胸はって向かっていく行動…あれ何?
意味わからん。ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいだった

嵐さんみんな デコボコ過ぎて、ヘッポコで
“これだぁ…”と思った。

これこそが嵐さんのグダグダ。宿題くんの運動会を思い出した。

楽しかったなぁ~
このサッカーバレーは保存版だな

あ、トークのところで、大野くんが鶴田真由さんが好きだったと話していたのが印象的だった

昔のラジオか雑誌で 鶴田真由さんが好きだと話していたのをブログレポで読ませてもらった記憶があるが、鶴田真由さんなら、なぜだかファンとしては嬉しい気持ちになる
毎日のように綺麗で可愛い女優さんを見ている中、なかなかちゃんとした感覚なのね、大野くん。な~んて偉そうな事を思った。



さて、毎日暑くてちょっとバテ気味。前は白熊を毎日一個食べてたが、最近はかき氷機で作っている。かき氷 大好き

今日も仕事帰りにシロップを買って帰って食後に食べた。
サトシックはやっぱこれでしょ。


皆様も暑い夏に負けず、元気に乗り切って下さいませ。

相変わらず、コメントのお返事遅れてますが、明日から今月中はヒマなので、絵を描いたり、コメント欄にお話しに行ったりしたいと思ってまーす。

では~
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは今年の東北の夏はまだやって来ませんm(_ _)m今日も仙台の最高気温23度半袖でチョッピリ寒い!梅雨なのに湿気が低く夜は窓を閉めて未だに長袖のパジャマです(;一_一)このまま夏が来なかったら折角7月の初めに買ったブルーハワイのシロップが...どんどん戸棚の奥へもしも仙台に夏が来なかったらアラフェスのときにめぐりさんにプレゼントしますね(^_-)-☆ 
しやがれの智クン痩せて綺麗でした寝て1時間後にクーラータイマーセットしてるのに声がガラガラなのはめぐりさんが心配している換気のせいなのかな?と昨日フッと思いました。

No title

わぁ~もうこんな時間
どうりで目がかすんでコメが打ちづらい(いつもこんな時間ですが…)
でも、めぐりさんにしたいんだな~コメント!
相葉さんを肩車したニノちゃんの足…コヤギかって
例えが旨すぎくんです(笑)でも何でしたんだろう~普通逆ですよね
俺も男だってとこ見せたかったのかな~(可愛い)
私も最近宿題くんのグタグタ見たくてDVDを引っ張りだして見ていたところでした!
やっぱりいいですね!
無条件で笑えるこんな番組今の嵐さんには望めないのかなm(__)m
「あたらしあらし」が代役ってところかしら…
毎日暑い日が続いているようですが愛ママさんが言うように北海道も夏日が少なく朝晩はもう秋の様に涼しいです(//∀//)
又昨年のように残暑が厳しいのかな~なんて思います。
美味しそうなブルーハワイのかき氷シロップのかけ方が何故か芸術的に見えたのは私だけでしょうか(*^_^*)

No title

めぐりさん。こんにちは。

しやがれの大野くん綺麗すぎてクラクラです。股○のくだりの斜め座り色っぽいにも程があります(//∇//)また細くなったように見えるし立って見ている時も一人だけまったく違う表情をしてたりと心が半分もっていかれてるのかな。。ドラマ中のバラエテイはもれなく保存ですo(^▽^)o

アラフェスやっとエントリー出来たと思ったらグッズ購入予約は外れた模様(泣)相変わらず今年も連敗中!トホホです。
相葉県は先週あたりから30度くらいに気温が下がり少し落ち着いてます。めぐりさん。みなさま。体調にはお気を付けくださいねヾ(*´∀`*)ノ

No title

めぐりさん、こんにちは!
サトシック・ブルーのかき氷、きれいでおいしそうですね~
智クンは鶴田真由さんだったんですねぇ。ニノクンと相場チャンは知っていたけど…
翔クンと潤クンは誰だったのかな?

バレーは3人さんが入ったとたん、ドタバタ劇になっていておもしろかった(笑)
智クンは以前ゲイバーに通っていたというくだりから、そっち系の話になってしまいますね。しかも全く否定しないし(@゚▽゚@)

私も東北の福島ですが、愛ママさんの仙台のように肌寒くはないです。でも夜は窓を閉めて寝ています。6月の方が暑かったような…
只今アラフェスの申し込みに苦戦中ですε=┏( ・_・)┛

No title

めぐりさん、こんばんは(*´ω`*)

「しやがれ」面白かったですね~(^ω^)
今回もオネェ智が出ましたね♪
あの股間騒動もお決まりですよね、もう(笑)あの痛がり笑いが可愛かったです(←Sですか? 笑)今回は相葉ちゃんもでしたね(^_^;)

確かに内田さんに向かっていくところ…ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいでした(笑)
今脳内でリピートされちゃってます(^_^;)

鶴田真由さん…、お名前は聞いた事があるのですが、左下に絵が出ても「誰?」状態でした(^_^;)
確かに翔さんと松潤の好きな方も聞いてみたいですねぇ♪

かき氷、何年食べてないだろう…(゚ω゚)
私もブルーハワイ好きでよく食べてましたよ♪
めぐりさんも体調崩さないようにお過ごし下さい(^ω^)

No title

愛ママさん♪

東日本は涼しかったそうですね。そろそろ全国的に暑くなっている事と思います。
智色のかき氷、楽しめるのではないでしょうか。
大野くんの声、私も換気の事を考えました。
余計なお世話でしょうけどね(笑)
美声の大野くんなので、特に気をつけていただきたいですね。

No title

洋子さん♪

コメントありがとうございます。そんなふうに言って頂いて嬉しいです。
f^▽^;)
ニノが相葉ちゃんを肩車なんて、腰を悪くしないかとヒヤヒヤしちゃいました。でも、久しぶりに宿題くんみたいなグダグダが観れて笑えましたね。やっぱり嵐さんの面白さは、夜中がいいかな~って思います。

No title

めぐりさん、こんにちは。
遅いコメですみません。
この1週間というもの、繋がらないネットとの闘いに加え、グッズ先行販売に落選して落ち込んでて、寝不足と蒸し暑さも加わり、なんかヘトヘトです。先行販売の方法、いろいろ疑問もありましたが、とりあえず応募したのですが落選。なんで応募が殺到する最初の土日を選択ちゃったのだろう、と、自己嫌悪の毎日です。
それにしても、今回のしやがれ、ほんとに楽しかったですね。o(^ヮ^)。私のツボは、鶴田真由さんの名前が出たあと、今は?と聞かれて、「芸能人では…」と、智くんが綺麗な手を横に振って何か(おそらく「今はいない」と)言いかけた後に、ニノに何か言われて、「え?」と聞きかえしたとこ。素直に答えていた智くんに、ニノや翔ちゃんが手振りを交えて「ほら、ここでオネエキャラを出して」と合図してて、(と、私には思えました)、その意図に気がつかずに「え?」って聞き返したとこ。
(*^∇^*)
その後の流れも面白かったけど、何故か「え?」の部分が好きでリピしてる私。変ですね。




No title

鶴好さん♪

こちらは暑いです。アラフェスに向けてお互い体調に気をつけましょう。

本当に綺麗でしたね、大野くん。あまりしゃべってないんですけど、存在感ありました。今回は病気の役なので、元気がなくなるのかなと思ってましたが、そんな事はなくて、とても素敵になっているので、前向きに生きるドラマなんだな…と想像しています。

No title

さともんさん♪

大野くんは、10年くらい前、鶴田真由さんが結婚した頃にラジオで大好きだと話していたようです。大野くんは好きなものや好きな人について、ストレートに話しますね。
三人のドタバタ 面白かったですね。そっち系になりきってるのも笑えました。
o(≧▽≦)o

No title

麗愛さん♪

ななめ座りが ちょっと似合ってたなぁなんて思います(笑)
内田さんに向かっていくところですが、手を使っちゃいけないと思うあまりに あんなふうになってしまったんだろうなぁと思うと、おかしくて仕方ありません。
体調 お気遣いありがとうございます。ここで若いかたからも元気をいただいています。
(^O^)/

No title

けいさん♪

グッズ先行予約も抽選なんですね。
何もかも競争…大変ですね。
しやがれの大野くん、嵐さん達ふられたら、その通りに答えようとして、キョトンとした顔が可愛かったですね。私もあの「え?」と言うところ印象にのこってます。またリピートしたいと思います。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line