ラジオ☆今度脱ぐ事があったら…

今日のラジオは、先日の「大ちゃんはガードが固い」「脱ぐ意味がわかんない」の続き。

リスナーからの反響がすごかったのだそう…

歌も顔も好きだが、腕も脚の筋肉も好きなので、普段見えてないところも見たい。乳首が見たいわけじゃなく、何かを想像するわけでもなく、美しい美術品を観る感じ。ジャニーズの基本の“裸にジャケット”に立ち返って下さい…などなど。
そして、前回のお便りのかたからも、反響を起こしてしまい、反省しているとのメールだった。

大野くんは、そこまで反省されても、自分はそこまでじゃない…って優しく言ってた。

そして、最終的にこう言った。

「答えたほうがいいですか。
乳首…乳首じゃないんだね。(笑)
すみませんね、朝から…。
じゃあこうしよう。
今度脱ぐ事があったら…」

私は、ここでなんだか残念な気がした。大野くんはファンの意見を大切にする人だから、「今度そんなグラビアがあれば、脱ぎますよ」と言うのかなと思って。

でも、大野くんはそうは言わなかった。

「今度脱ぐ事があったら…
乳首に絆創膏を貼って登場します!」

大野くんらしい結論

みんな すごく真面目に真剣に大野くんを知りたい気持ちを語っていて、前回の投稿者のかたも、「メールしてもなかなか読んでもらえないので、突飛な質問をしてしまいました」と、とても真摯な文だったというのに、もぉ~、この人ったら…(笑)

でも、よかった。
「わかりました、皆さんのご要望通りに致します」とか言わないでいてくれて。

私は、脱ごうが脱がまいが、どっちでもいいと思っていたつもりだったが、これを聴いている間に知らぬうちに、脱がない大野くんのままでいて!と願っている事に気づいた。
私の中では、大野くんはいつも特別で、凡俗なものの仲間入りは許さない…という、極めてわがままな気持ちが働く。
とはいえ、なお そんな事を論じるのも どうだろう…という感じもする

そんなわけで、「乳首に絆創膏を貼って登場しまーす!」ってのは とっても上手なお返事で、ワタクシ的には 満足な結論であった。(乳首に絆創膏で、満足というのもおかしいが…笑)


好きになると、その人を知りたいと思うし。視覚としての究極の形は、裸だな…と思う。
生まれてきた時の状態だから。
原点だもんね。

だから、筋肉がどうこうって事より、ただ単純に 好きだから全部知りたいって思うという…
私はそんな気がする。

でもでも…
大野くんは、単なる視覚としての伝え方じゃなく、
なんかもっと深いというか…違う伝え方の方を重要だと思ってるんだろうなぁ。

脱がない大野くんだから、こんな話が出来るわけだし。
彼は 結果的に(まさか意図的じゃないよね)脱がない事が、深く底知れぬ魅力になってる気がする

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

智クンがふて腐れてじゃァ次から全部脱ぎますよと言わないでホッとしました。わたしもめぐりさんと同じで智クンはこのままでいて欲しいから、でたまにチラッと見えたときのドキドキが大好きです(*´艸`*)
    ↑
だから息子に病んでるて言われる^^;

No title

めぐりさん、おはようございます♪
智くんの絆創膏発言に、また朝から笑ってしまいました。
サトシックの期待を上回るというか、上手に、はぐらかすと言うか・・・もう、あの笑顔で絆創膏発言されたら、何かよくわからないけれど、ハイハイ♪ってなっちゃいます。
智くんらしいお返事・・・まさに底知れぬ魅力の持ち主♪
これからも、そのままの智くんでいてください♪って思います。

No title

ラジオ、何だか面白かったですね。
私もこの件については、脱ごうが脱ぐまいがどっちでもいい派…

脱げば遠慮なく見せて頂くし、脱がなくてもチラッと見えた範囲で想像します(*^.^*)エヘッ

要するに“大野智”なら何でもいいです(笑)

でも今回、ちょっと大野君の頑固な素な一面も垣間見たようで…
最近 耕太君な大野君ばかりだったので、ホッとできた感じ(^^*)

大野君て、彼女と意見が食い違ったりしたら、こんな感じなのかなぁ!?なんて想像力逞しく妄想の世界へ…

しかし、こんな話題を真剣考えるサトシックの皆さんの存在は、同じく重症サトシックの私にとって何とも心強いものです。

No title

めぐりさん。おはようございます。

今週、サトシックさん達は悲鳴を上げていたのに締めの金曜日がこれ!
もう大野くんらしくて爆笑してしまいました。
きっと坊主頭も「リアルだなぁ~どうなってるんだ?」なんて言ってるのかも。。
律儀に反省メ-ルを送って下さっても絆創膏というオチ!
そんな大野くんのままでず~っといて欲しいですねヾ(*´∀`*)ノ

No title

めぐりさん、こんにちは。
脱ぐ脱がない問題(笑)でサトシックタイヘンですね。わたしの場合はタイヘンと言うよりヘンタイなのですが、、、。
脱いでも脱がなくてもどちらもいいかも。ハハ、甘い。

話変わり、大野菜市(笑)みたいな話。
スーパーの冷凍コーナーに寝っころがって居たのです。さとし。はいっ!さといもが寝っころがりいの右棒から隠れておりました。ドキドキしましたわ。

重症だわ、。ズブズブ、、、沼へ。

またまた話変わり新しいおもちゃのお話、キャー羨ましいわ。
iPhone二つあるのにアルバム一枚しか入ってなくそれしか聴けないわたしには、すごいすごいだわ。

ではまためぐりさんのブログ楽しみにしてます。


No title

めぐりさん こんにちは。

「脱がない」と言ってるご本人が、たま~に無防備にシャツをペロッと捲ったりしちゃってますが、その位でいいです。大野くんらしい気がします。
絶対無いとは思いますが、松潤や翔くんのananみたいなことになったら私、困ります。何が困るかよく分からないけど、困る (;・ω・)
ちょっと頑なでも このまま大野くんらしく行って欲しいです。

それにしても、儚げな雰囲気をまとう今の そのお顔で「乳首に絆創膏」って…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No title

めぐりさん、こんばんは!

「乳首に絆創膏」発言笑いましたね~(^u^)
カッコイイ顔してるのに乳首には絆創膏…なんて想像をしてしまったんですけれども…(笑)そんな事したら確実に吹きますよね(笑)
…と言うか、乳首は関係ないって言ってるのに、「乳首に絆創膏貼ります」って…。「一旦乳首から離れましょうか(^_^;)」って思ったのは私だけではないはず(笑)←それとも自分ズレてる?

で、リスナーさんからのメールの内容を聞いてて思ったんですけど、もーちょい皆さんおーちゃんに対する言葉遣い直しません?(;一_一)
「心外」とか目上の人には適さない言葉だと思うんですけど…。
まぁおーちゃん本人は気にしないと思いますけど(^_^;)
あと「ジャニーズの基本は裸にジャケット」だからおーちゃんも基礎に返ってみたいな事言ってましたけど…、何か押し付けがましく聞こえました。
と言うわけで若干イライラしながら聴いてました(;一_一)
色々愚痴っちゃってごめんなさい(>_<)
自分は普段真面目な奴でして…。特に言葉遣いとかに関しては敏感な方なんです(キモいとかうざいとか1回も使った事無いんです)。

脱いでも脱がなくてもいいですが、とりあえず自分は(前にも書きましたが)着たままセクシーの方が好きです(*´ω`*)

No title

理解はできるけど、俺に求められても…って、ちょっとした抵抗を絆創膏のユーモアで切り返す大野さん、さすがです。
私も甘々なので、どんな大野さんも大好きです。
24時間ドラマの撮影で、筋肉もおちてるだろう大野さん。裸より身体が心配な今日この頃ですね。アラフェスには完璧に整えてくるでしょうけど。めぐりさんやここに来る皆さんが一人でも多く参加できることを願っています。
余談ですが、妹の配偶者は“いて座”で、男の子が二人おります。この時期風呂上りは一家で裸族状態^^;です。私には絶対無理なので、裸族一家が羨ましかったりします。
あと…^^;スミマセン「哀愁でいと」のコメは見ていただけましたでしょうか?ナンカ催促しちゃってごめんなさい。

No title

愛ママさん♪

ぽわ~んとしながら、結局 ちゃんと自分らしい大野くんって素敵ですよね!
見せるんじゃなく、見えるのが 私も好きです。
好きです…って。(≧∇≦;)(病)

No title

ゆうさん♪

絆創膏なんて発想があるとはね~
真面目な話をしてるのに、本人がこれじゃ~、本当に、もう ハイハイ♪って感じですよね。
取り上げられた話題なので、話しているものの、本当は 脱ぐ脱がない どうでもいいのかも。
(^O^)

No title

ポワントさん♪

彼女と意見が食い違ったらこんな感じ…というのは、考えていなかったです。が、そうかも。
うまーくはぐらかして面白い事で締めそう(笑)
絆創膏の話で全国のサトシックがコケましたが、今は笑わせてくれて、本当にホッとしました。
(^o^)


No title

鶴好さん♪

ファンの皆様は、長きにわたってこの話題に関して考えているというのに、ご本人は、あんな調子で なんだか楽しげでしたね。
大野くんはずっとこのままでいてくれそう♪
(^∇^)

No title

熊子さん♪

「さといも」の途中から隠れていて 「さとし」(笑)
サトシックの頭の構造としては、「さと」の後は「し」しかないですからね。(*^o^*)

iPhoneの中にいっぱい入れたら、聴きたい時にサッと聴けて 大変重宝してます♪

No title

水色アルトさん♪

こまります。私も何がこまるかはわからないですが、いかにもセクシー路線で全国の書店にならんでは非常にこまります(笑)
儚げなまま 穏やかなまま、やんわり佇んでいてほしいと思います。

No title

麗愛さん♪

「乳首を見たいわけじゃないんです」に対して、じゃあ 乳首見たくないのなら絆創膏貼っとこうか…って感じでしょうかね(笑)その発想が面白いですね。
麗愛さんは、若いのに言葉を大切にとらえていらっしゃるんですね。私もあまり言葉を知らないので、お手柔らかにお読みくださいませ~!
(^^;;

No title

メイメイやぎさん♪

先日のコメント、読ませて頂いていましたが、レスをつけていなくて、すみませんでした。今までも何度もやらかしているんです…
おっしゃって頂きありがとうございました。

ちょっとした抵抗を笑いで切り替えす大野くん、とても優しいですよね。素敵だなぁと思いました。大野くんは、今は痩せてますが、今後 釣りで黒くなってガッツリ食べて、元に戻るんじゃないかしら。身体に気をつけて欲しいですね。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line