オリスタを買いました。

大野くんの写真が素敵で、久しぶりにオリスタを買った。
他にも買えばキリがないくらいの雑誌があるが、今回はこの一冊しか買わず、立ち読みなどで なんとかおさめておいた。

オリスタ記事は、やはり「今日の日はさようなら」の話。

印象的だったのは…

家族には あえて会わないようにしてるとの事。
家族構成が同じだもんね。
こういうところ 大野くんだなぁと感じる。
「今、不治の病の役 やってるんだ」とか あっけらかんと言えるほど プライベートから遠巻きに見れないよね。
ご両親こそ 考えただけで胸が詰まる思いがするだろうし…
それも思いやっての事かもしれない。
父ちゃんは、魔王の最終回の時と同様、また涙するんだろうなぁ。(…と言ってる場合じゃない。私こそ、ちゃんと観れるのだろうか…と不安になる)


あと、山田涼介くんの印象も…
歌ってる時、よくアピールしてるイメージがあったが、実際はボゥッとしてる感じだと話していた。

この言葉に私はうなずいた。
大野くんは、ジャニーズの後輩が歌うのを観て、よくアピールしてる…とか、そういうところが目につくんだなぁ…って。

大野くんは昔からずっとアピールしない人に思えるので、やはりそのへんは、正直なところは大野くん自身の意思によるものなんだろうなぁ…と想像した。

さて、この写真を観て思ったんだけど、大野くんの目がちょっとたれ目で可愛くなってきてる。
きっと穏やかで優しい人を演じるんだろうなと思った。

痩せたから目が大きく感じるせいもあるのかもだけど。

あ、そういえば、「痩せられました?」と聞かれて
「まぁ、これば自然に。普段より多少食べる量は減らしたけど。」
と答えていた。

大野くん…
いや、それは自然というより、それを減量したというのですよ。(笑)
そういう事を大そうに言わないところが大野くんらしい。


感情をあらわにしないで、内に秘める演技だと話していたが、私は大野くんのそういう演技が本当に好きだし、この記事を読んで ドラマがまた改めて楽しみになった。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん。こんにちは。

たびたびお邪魔しておりますm(_ _)m
夏休みに入りましたがバイトだの夏期講習だのと子供達は留守がち。思ったよりパソコン前に座れております(汗)

雑誌祭り!智表紙以外は我慢しようと思ってはいますが、美人さんを視てしまうと(//∇//)。。闘いです(なんの?)

雑誌といえば鶴好の携帯の壁紙がずっと「+act mini」の2010VOL9の時のものになっていて
何度も変えたんですが2,3日で戻ります。怪物くんなりたての大野くんで澄んだ瞳と纏っているオーラが大好きです。

家族にあえて会わずに頑張っているドラマ楽しみですねo(^▽^)o

No title

めぐりさん、こんばんは☆

確かに家族にはあえて会わないというのは正解な気がします。
御両親もそういう役をやると言われても反応に困るんじゃないですかね。
まぁあとはおーちゃんも、何というか、余計辛くなるんじゃないのかな~と考えました。

山田君も「おーちゃんとは似ているところがある」と話している記事がありますね。
重いドラマですが、インタビューの内容やWSを観ると、現場の空気は和やかで楽しそうな感じを受けました♪
そしてドラマ関連の記事を見るたびに、山田君と同じグループのおーちゃん大好き知念君が可哀想だな~と思っています(^_^;)
いつか共演して欲しいですねぇ(*´ω`*)というかさせてあげて欲しいですね!

お父さん役の三浦さんのコメントに「食事制限をしている」とありましたが、その時点でもう自然じゃないですよね(笑)
まぁ病を患っている人の役ですから、余計痩せなくちゃいけないんでしょうね(>_<)
もうすでに40kg台になっているのではないかと心配です…(´・ω・`)
一部で「激ヤセ」という記事も見つけてしまったので…。

今どのあたりの撮影をしているんですかね?
もうすぐ撮影はクランクアップに近づいているのではないかと推測しているのですが、どんなドラマになっているのか期待してしまいますね。

No title

オリスタ買いました→31日娘と東北祭を見る旅に出ました→旅先の本屋さんでプラスACTミニを見つけ二人で無言で読み耽りました…→街からは太鼓や笛の音→夏祭りは勇壮で尚且つ日本の伝統工芸でもあり伝統芸術でもありました!→祭の余韻に浸りながら~穏やかな 表情ながらも、凛とした強い眼差しの大野さんをみながら☆おやすみなさい(-_-)zzz

No title

鶴好さん♪

プラスアクトミニvol.9調べちゃいましたよ。前髪をサラッと下ろした大野くん、普段こんな感じなのかな…なんて想像したりします。
私も昨日、オリスタを買いそうになり、本屋で戦いました。来週必ず買わなければならず、今週はなんとかとどまりましたが。
美人さんに気持ちがフラフラです。(~_~;)

No title

麗愛さん♪

自分と同じ家族構成であることもあり、台本を読んで泣いたと言ってましたね。あと、三浦友和さんは、大野くんが減量していると言ってますが、ご本人はちょっと控えてるだけ…みたいな話し方ですし。役作りというより、もう自然に気持ちが入り込んでいてパクパク食べれなくなってるんじゃないでしょうか。…なーんて勝手に想像してます。

No title

chyさん♪

お祭りですか。良いものをご覧になられたのですね。私は そういう伝統芸術の感があるお祭りには何年も行ってなく、あまり情緒なく暮らしております。

こちらは2日遅れの発売なので、昨日プラスアクトミニ買いました。ぎっしりと小さい文字、読みふけりますよね。こういうの大好きです♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line