ホスト大野くん

昨日の大野くんは最高であった。
めぐりさんはホストファッション(?)な智が大好物なのだ。
めっちゃかっこいい。
私だけかもしれないが、独特のオーラを感じる。

一度はホストも考えたと言ってた大野くん。その姿を想像したら、どんなだろう…って、金髪だったりする ちょっとワルな大野くんにドキドキする。

もし、なっていたらNO.1にならずとも(なぜかそこまでない気もする。笑)固定客はある程度確保できたであろう…

…って、朝の通勤バスの中 そんな事を考えてるめぐりさん。

でも、これまでも、そしてこれからも、私がホストクラブに行く事はないと思うので、そうなると、私は大野智を知らない人生になってた。(大げさだけど、意外とマジに考えたりして。笑)今、仲良くさせて頂いている皆様とも出会わず、何に明け暮れていた事だろう。抽選といえば、町内のスーパーの抽選ぐらいしか思い当たらない生活を送っていたはず。

やっぱり大野くんがジャニーズで良かった。(この流れでその結論?!

いくら絵が上手くても 私が絵が好きでも、イラストレーターの大野くんとは縁がなかった気がする。
だったら、今、何か大野くんと縁があるのか?と言うと、それもどうだか…だけど。

とにかく大野くんはジャニーズで良かった。(何回言う)

社長からホタテ貝柱ももらえるし、いい会社だよ。


本屋にまだ月刊誌は入ってないかもという情報、ackeyさんから頂いたが、もう本屋の横でお茶してる。とりあえず、本屋をフラフラしてから出勤するか。

ホストだ、ジャニーズだと 朝からよくもこれだけしょーもない文が書けたもんだ…タリーズで。(笑)

では、また。


追記。
宮崎市 嵐さん表紙hanako 入荷してました。TVガイドパーソンは明日入荷との事。


8/13追記。
この記事はお読み下さった方のご希望により、原文一部削除しました。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


こんにちは♪

昨日のしやがれ嵐ちゃんホスト面白かったなぁ~o(^-^)o

ニノのつっこみ頭の回転が良いですねV(^-^)V

『釣りのパントマイム』面白かったけど…上手かったなぁ~~
実は先月28日に義父が1ヶ月の入院で亡くなりました(;_;)

久しぶりに嵐ちゃん番組観て笑いました(笑)
アラフェス落選はショックでしたが義父四十九日も終わってないのでこれで良いと思いました。

でも22日に汐留行って来ます(^O^)アラフェスグッズ楽しみですm(_ _)m

No title

私は他メンのファンですが、大野くん…充分イケメンだと思いますが?自分の担当をdisるのはどうかと…なんか大野くんがかわいそう。

No title

めぐりさん、はじめまして。いつも拝見してます。
おっしゃること、わかります! 私は、友達がお店の店員さんとかを見て「イケメン!」と言っていてもなかなか興味が持てないのですが、大野さんはそういう「イケメン」とはタイプが違いますよね。でも、私もめぐりさんと同様、大野さんは世界一美しいと思っている人間のひとりです。
で、ここからが本題なのですが、楽しみにされているPERSONの、写真について。
私が個人的に思う「大野さんが最も美しい瞬間」が写っているように感じられ、大満足ですよ!!早くめぐりさんに見ていただきたいです。
では、これからも楽しみに読ませていただきますね。

No title

めぐりさん。おはようございます。

潤くんの隣で可愛くカレーうどんをすすっていたかと思えば
白ス-ツの智様(//∇//)
板尾さんに嵐なめんなよとばかりに悠然と登場!
即興とはこうやるんだよと魅せておいて「こんなの余裕です」ってはける。
カッコ良すぎです~o(^▽^)o
相葉さんが「り」から抜け出せない時、度々聞こえる可愛い笑い声
鶴好には大野くんの声に聴こえるのですが違ってたらすみませんm(_ _)m

No title

めぐりさん、こんばんは♪

おーちゃんのホスト姿、髪が長かったので良い感じでしたよね(*´ω`*)
衣装は個人的には黒を着せて欲しかったです(´・ω・`)
黒を着たおーちゃんは色気だだ漏れになりますから(笑)

相葉ちゃんの1人しりとりの時にツボるおーちゃんに萌えました(//▽//)
あの高笑いが好きなんですよね~(*´ω`*)
…というか、相葉ちゃん、あれは天然なのでしょうか?(^_^;)
最後は確実に狙ったと思いますが、ほとんど天然だったら恐ろしいですね(笑)

そしておーちゃんの「釣りするパントマイム」を観て、1人でテレビの前で思わず「スゲー…」と呟いてしまいました(笑)
あの滑らかな動きはやっぱり流石だな~と(^ω^)
個人的にはその後の松潤が速攻サメを釣る奴が面白かったです(笑)
あと「不自由な女神~♪」も、良く頑張りましたとめぐりさんのあのスタンプを押してあげたいですね(笑)
途中で可哀想になってきましたからね。
「作曲もした事無いだろうに…、今パニクってるんだろうな~…(´・ω・`)」みたいな感じで観ておりました←

『PERSON』見られましたか?
おーちゃんが美麗すぎてヤバいです(←何が)(//▽//)
インタビューが豊富で1番良いんじゃないかな~と思ってます!
とにかくいろんな事を聞いてくれてますから、まだ読めていなかったら早く読んで欲しいですね!!

ちなみに、明日から1週間帰省するので、めぐりさんのブログが見られません(/_;)
普段はパソコンで見てますし、携帯は規制がかかってて見られないので(;一_一)
それではめぐりさん、体調に気を付けてお過ごし下さい(^ω^)

No title

夜遅くお邪魔します。
めぐりさん『大野君なんてホストはだめだろ…』不愉快ですので訂正してくださいな。

No title

めぐりさん、おはようございます♪

ホストファションな智くん、素敵でしたね(^O^)
独特なオーラが・・・表情、目にすいこまれました。
釣りするパントマイム、見入ってしまいました♪
サメが見えましたよね!スッとこなす智くん、カッコよかったです♪
めぐりさん、tidak apa-apa!o(^-^)o(インドネシア語:訳大丈夫!・・・私が言われて安心した言葉で、唯一覚えているインドネシア語)

めぐりさん、体調に気をつけてお過ごしくださいね!
智愛に溢れるめぐりさんが大好きです!      

No title

gungunさん♪

お義父様、ご愁傷様です。
私も身内が亡くなった時、嵐のバラエティ番組で和ませてもらい、ホッと肩の力が抜けたのを覚えています。
哀しみの時でもやっぱり 笑うって良い事だなぁと思います。

No title

あゆみさん♪

申し訳ありません。disるなどの気持ちはありませんが、文章を書くのが下手なせいで誤解を産んでしまったのだと思います。
失礼しました。

No title

emiemiさん♪

初めまして。いつもお読み頂きありがとうございます。
単なる好みの違いのせいでしょうが、世間でいわれているイケメンと自分が思う人と 若干ズレを感じています。
大野くんは、イケメンという言葉も軽々しすぎるように思えるくらい、本当に世界一ですよね♪
PERSON見ました!最高に素敵でした~!!

No title

鶴好さん♪

しやがれで悠然と登場、即興のサメ釣りの後、スッと座って基本位置に戻るところにウケました。
(≧∇≦)
鶴好さん、よく聴いていらっしゃいますね。相葉ちゃんのしりとりの時、そういえば大野くん すごく笑ってましたものね。リピして再度 確認してみます♪
オリスタの大野くんを描いたイラストも全然気づきませんでしたが、確認しました♪
(^o^)

No title

麗愛さん♪

私も大野くんのブラックスーツは最強だと思います。不自由な女神は本当にどうなるんだろ~、大丈夫かな…って心配しながら観ましたが、なんとかやりきりましたね。ハンコあげたいです。(笑)
personみました~~!グラビアもでしたが、テキストが読み応えありましたね。
麗愛さんも受験の準備が大変でしょうが、元気でお過ごし下さい。

No title

大ちゃんLOVEさん♪

不愉快な気持ちにさせてしまい、すみませんでした。私が「ダメだろう…」って思ったわけじゃないのですが、文章が下手で伝わらなかった事と思います。
きっと他にも読んでいて嫌な気持ちになった人がいた事と思います。ご指摘ありがとうございます。
m(_ _)m

No title

ゆうさん♪

私は、テレビでたまに見るようなホストのかたを見ていてドキッとする事は全くなく、あまり好みではないくらいなのですが、
大野くんだとどうしてこんなにドキドキするのでしょう。
本当にかっこよかったですね♪
ゆうさん、素敵な言葉をありがとうございます。沖縄の「てぃだかんかん」みたいな楽しいリズムを感じます。
「たんでぃがたんでぃ~!」(←完全に沖縄になってしまいました。笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line