ラジオ☆本番に寝ちゃった大野くん。

今日のラジオは夢の話をしていた。
自転車に乗った警察官を走って追いかけて、すぐ追いついちゃうんだって。
「ほら、追いついた~!」って。
(夢でも漫画みたいで可愛い大野くん…

大野くんも言ってたが、警察官を追いかけるなんて…(≧∇≦)
夢って面白いなぁ。

早速、夢占いで調べてみたら…
追いついちゃう場合は、希望が叶う暗示なんだそう。
良かったね、大野くん


24時間テレビの話もしていた。寝るシーンでは、リハーサルから本番も本当に寝てしまい、「はいオッケー!」で目覚めたと話していた。(←本当にずっと寝てたんだ…

以前、雑誌の撮影でベッドに横たわっていて、マネージャーさんが「この人本当に寝ますよ」などと言っていた話を思い出した。やっぱりマネージャーさんって、大野くんの事を本当によくご存知なんだなぁ

…つ~か、
ま、どこででもすぐ寝ちゃうってのはみんな知ってるか…(笑)

とにかく、ドラマで寝てるシーンはリアルな寝顔らしい。覚えておこ~っと


今日の一言は
今、寝れば夢を見るだろう。
今、勉強すれば夢が叶うだろう。

リスナーのかたが「大野くんも仕事で眠くなった時、思い出して」と送ってくれた言葉。
眠くなったらどうしても耐えられないという大野くんだが、この言葉で目がパッチリと開くかな…


最後に大野くんは言った。

「打ち合わせで寝れば夢を見るだろう。
打ち合わせにちゃんと参加すれば、ライブができるだろう。」

そりゃ、できるだろう(笑)
なんか 特別な教訓でもなく、普通の作文みたい

とにかく まずは、頑張って打合せに臨んで下さいませ!

夢占いで、希望が叶うとの事で、なんだか私まで嬉しくなった。
きっと打合せにも無事参加できて、ライブも大野くんの望むステージが実現される…ということだ


…と思っとこ~!

楽しみ♪♪♪
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪

希望が叶う暗示…。
警察官を追いかけるなんて、本当に面白いですね、夢って(笑)
私はなかなか夢を見ない人なので、羨ましいです。

リアルな寝顔だなんて!
またドラマが楽しみになりました♪
鍵のかかった部屋の頃に雑誌でベッドを撮影で使ったときも、
智くんは寝てしまったそう。
そのときの寝顔も撮影されていたので嬉しくなったことを思い出しました(笑)

ライブ、本当に楽しみ!
初参戦なのでドッキドキです。

コメントの返信、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

No title

めぐりさん。こんにちは。

良い夢で良かった~ヽ(^0^)ノ

TOREの様子とっても元気そうだし今晩はbet de 嵐!
お盆休みお墓参りや来客に追われバテ気味でしたが、上がって来ましたよ~
智祭り何を予約したか改めて確認したら来週は水,木,金と届く事が判明(汗)
美味しい夕飯を作って罪ほろぼしですm(_ _)m

No title

めぐりさんこんばんは今日パソコンを買いに行って来ました。ただパソコンが届くのが27日に↓10日間めぐりさんにコメが出来ません。(TT)暫くめぐりさんのブログを見るだけの生活です(´Д⊂グスン

No title

めぐりさん、おはようございます。

大野くんの夢が、希望が叶う暗示で・・・
よかった~♪

めぐりさん、調べてくださってありがとうございました(^0^)

もしも、めぐりさんが大野くんに「その夢は希望が叶う暗示だよ!」って、教えてあげたら、
きっと「まじかっ♪」ってニッコリしてくれそうですよね♪(妄想入ってスミマセン)

(たんでぃがたんでぃ~♪素敵な沖縄の言葉を教えてくださって、ありがとうございました!うれしかったです!)

No title

めぐりさん、こんにちは&ただいまです(^ω^)
応援のコメント、ありがとうございます!!
1番良いランクの特待生入学が出来るように、頑張りますよ~!!

希望が叶う暗示ですか(゚ω゚)良かった良かった♪
自分は最近夢を全然見なくなりました…(^_^;)
でも小学生か中学生の頃に、自分が何故かバイクに乗って道を走っていて、途中Uターンカーブを曲がり切れずにそのまま崖から転落してしまう…という夢を何回も見た事があるんですよ。
さっきこれを夢診断で調べてみたところ…、頭から離れない悩みを抱えていたり、どうにもならない状況の中で、さらに問題が悪化してしまい、思うような結果にならない…という凄くマイナスな暗示が(゚Д゚)
そして思い付くのはいじめられていた事ぐらいしか…(^_^;)そんなに気にしていなかったと思うんですけどね。
この夢だけは今でも鮮明に覚えています。

フフフ(キラーン☆←)、ドラマではリアル寝顔なんですね♪
まぁ今回はそんなこと考える余裕なんて無いでしょうけども。
雑誌でもよく寝てるらしいですね(笑)
みんな爆笑してるんでしょうね~(^O^)
撮影現場見てみたいです(笑)癒されたい(*´ω`*)

No title

智日さん♪

大野くんのグラビアって、他のタレントさんより寝顔率 高いと思います。(笑)
なんとなく 寝顔が似合うアイドルだとも感じます。
ドラマの寝顔も楽しみですね♪

No title

鶴好さん♪

次々と雑誌を買っていらっしゃるんですね。私もひかえようと思いつつ、つい買ってしまいます。
私もバテ気味でしたが、24時間テレビが楽しみなので上がるしかないですよね。(≧∇≦)

No title

愛ママさん♪

パソコン、買われたんですね。私は買ったわりに全然使ってなくて、こりゃいかん!と思ってるところです。
いつもお読み頂きありがとうございます。
m(_ _)m

No title

ゆうさん♪

大野くんに夢が叶うって教えてあげたいですね。
「たんでぃがたんでぃ」は私も知らなかったのですが、大野くんの個展フリースタイルに行った時に 綺麗な筆文字で大野くんが書いて展示されていました。宮古島の言葉のようですね。

No title

麗愛さん♪

お帰りなさ~い。
夢占いって 私は結構よく当たります。と言っても、ちょっとした暗示…ぐらいにしか受け止めてないですけど。
夢を覚えてないくらい熟睡するのが一番でしょうから、麗愛さんはよく眠れているのかもしれませんね。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line