大野智に癒されて。

明日は法事で朝からバタバタする。今日も準備やらで落ち着かなかった。

それでも、なぜか、魔王と鍵のかかった部屋をほんの短時間ずつだが、観た。
先日のTVガイドパーソンの写真もみた。
忙しい時こそ智さん♪

魔王は5年も前のドラマなのに、何度観ても色褪せない。
本当に15分ずつぐらいしか観てないのに
二つの全然違うキャラを演じる大野くんのすごさをしっかり感じてしまい、また沼。スブズブ…

驚く事にこの二つの間に怪物くんというキャラも挟んでるんだものね。
やっぱすごいわ…と、あらためて思う。

そして、いよいよ来週は新たに24時間TVのドラマが観れるわけで…

色んな大野くんが観れて幸せ。

それは良いが、
今週、法事で仕事の休みを取り、来週は24時間TVだからまた休みを取り…
次の週は嵐会で松潤バースデーパーティーだから、また休み。

やる気あんのか~!!
よくクビにならずにやっとるめぐりさん。(笑)

でも、昨年はちょっとスケジュールを詰めて働き過ぎたので、今後は、まぁこんな感じでやっていこうと思ってる。

絵もあまりはかどってないが、ぼちぼち描いてるしね

さて、
世界陸上で、しやがれが観れなかったから、明日も早いのに、今からまだ観るつもり。
…と思ってたら、息子がまだ世界陸上を観るとか言ってる。

なんだとぉ~!
image00.gif


どうせ録画なんだから、明日、法事が終わってからでもいいのだが、でも、忙しい時に限って 観たくなったり、歌を聴きたくなったりするもの。

そこに癒しがあるんだろうなぁ…きっと。

頼むから、あっちの部屋で観てよ、もぉ~~っ!image00.gif
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、おはようございます♪

忙しいときこそ、観たくなる気持ち…
わかります!すっごく!(笑)
私も、テスト期間になると何故か魔王を見たりライブDVDを見たり…
してしまいます(笑)
至福のひとときですよね♪

嵐会♪
今日、私もする予定だったのですが夏休みでみんな忙しいらしく中止に…><
今日は大変だと思いますが、その後を楽しみに乗りきってくださいね。

24時間テレビ!
何もかもが楽しみです。

ドラマはきっと号泣だろうな…
大野くんって役に入り込むところから凄いから、自然と引き込まれちゃう。

…それまでに宿題を終わらせないと(笑)

No title

お盆休みで出かける事も多い中、家族が寝静まった後今頃になって24時間テレビ録画にむけてHDDの整理をやり始め、この智くんちょっと見てみよう!とすんなり作業が進むわけもなくいろんな智くんに癒されてました(*^o^*)かわいい智くん、カッコイイ智くん、ほんとに元気もらえますね。。

No title

法事は無事に終わりましたか~?おつかれさまでした!!普段会えない親戚の顔が見られて嬉しいけど、ちょっと疲れちゃったりしますよね。
頑張らなきゃいけない時、もうダメだと思った時大野くんに救われますよね。元気をもらえます。私も今までたくさん助けてもらいました(^-^)なんだか、大野くんと嵐が人生の一部になってます。なんか重くなっちゃいました(^_^;)
24TVまで一週間切りましたね!チャリTシャツも100万枚突破したみたいですね!すごい!!この一週間嵐ちゃん達も、ファンも大忙しですね!体調万全で24TVに挑みましょうね!!

No title


こんばんは♪

もうすぐ24時間テレビですね(o^∀^o)

それと同時に『今日の日はさようなら』楽しみと自分がちゃんと観れるか不安…???

めぐりさん無事法事終わりましたか?
あとは楽しいことばかりですね(‘o‘)ノ

私は22日汐留で楽しんで来ます(^_^)v

でも暑いだろうなぁ~熱中症対策して体調管理します\(^ー^)/

No title

いそがしいときこそって気持ち分かりますー。
私は元気が欲しい時はライブDVD、そしてよれよれ度マックスな時は、なぜか魔王をみたくなります。

なぜかはわからないんですけど、魔王なんですよねー。

そして見たあと必ず、やっぱ、魔王はいいわぁーってつぶやき満足です。

No title

『魔王』を観るたびに、やっぱりおーちゃんは本当に凄いなと思います…。
ありきたりな言葉しか出てこなくて、おーちゃんには本当に申し訳ないですが…(^_^;)
表情の引き出し、あの雰囲気、声まで役柄によって使い分けてて、器用な方だなと感じます。
やっぱり『魔王』を観ると、おーちゃんは嫌がると思いますが、またあんな感じの役を演じて欲しいな…と思います。

いやぁ~、確かに未だに同じ方が『怪物くん』をやったとは思えないです(^_^;)
おーちゃんって、言うならば「憑依型カメレオン俳優」だと思うんですよ。ネーミング変ですかね?(゚ω゚)
でも自分の中ではこの言葉がぴったりじゃないかなと思ってます(笑)

そういえば、特番などでドラマの予告を観ているうちに、ある事に気がつきまして。
多くの方が耕太が血を流しているシーンを「吐血」と言っていますが、あれ、実は2回とも「鼻血」だったという…(^_^;)
私も最初は勘違いしてたんですけどね。
雑誌に「鼻血を出して倒れる」って書いてありましたもんね。
予告の字幕と何か噛み合ってないな~と思ったら、そういう事でした(^_^;)
それにしても、予告の一部分のシーンを切り取った画像を見ているだけで、泣きそうになってしまうんですよね~(´・ω・`)
もう、表情と声のトーンが…(/_;)
あと4日か~。そろそろ覚悟を決めないと…ですね(^_^;)

No title

智日さん♪

そうです。私は学生時代 テスト前になると、急に引き出しの中を整理整頓し始めたり、掃除したくなったりしました。(掃除で疲れて寝てしまう。笑)
すべき事をしてから、したい事をしなくちゃですよね。
宿題がんばってね~!

No title

YUUKIさん♪

恐ろしい事にHDDの整理 まだしてません。
ものすごく容量が足りません。(汗)
編集ってすんなりいきませんよね。
つい観てしまいます。雑誌の整理も同じく。知らぬ間に すっかり読みふけってたり。(笑)
24HTVの素敵な大野くんを録るため、頑張りまーす。

No title

るのみさん♪

法事も無事終わり落ち着いてるはずが、やっぱりバタバタのままに24hTVを迎えそうです。
まさかの前日にHDD編集です。
私も、智さん嵐さんが人生の一部です。このブログのサブタイトル「大野くんのいない人生なんて…」ですから(笑)
いい人生です(^∇^)

No title

gungunさん♪

汐留で楽しまれた事でしょう。
私は録画に備えて まだバタバタと慌ててます。
((((;゚Д゚)))))))
ドラマは、私も本当に あれを観て自分がどうなっちゃうのか よくわからないですが、一生懸命観たいと思います。

No title

ころさん♪

よれよれの時、魔王… わかるような気がします。基本は いつ観ても すごく良いドラマですが、激しさと優しさ、せつなさを感じられて、観た後は大野くんの魅力に包まれますね。
充実感ある後味のドラマです。

No title

麗愛さん♪

上手い事おっしゃいますね。憑依型カメレオン俳優。
自分では色を変えようと意識してるわけじゃないのに、見る見るすーーっと変わっちゃう感じ。
まさにカメレオンですね。

あら、吐血じゃなく鼻血だったんですね。大量に流れてたせいもあり、思い込んでしまいました。(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line