TORE復活SP☆優しい笑顔の大野くん♪

TOREに山田涼介くんとご出演。
あらためて見たら、チャリTシャツ、やっぱり見れば見るほど いいね~!

デザイナーやアーティストだとTシャツのデザインを依頼されても ここまで入れ込めないかもと思ったり…
プロのそれは、勿論あえてのシンプルなのだと思うが、考えてみたら、それ自体がTシャツという概念の枠内にいて、つまんないっちゃ~つまんない。

でも、大野くんの描いた部分は今までのチャリTシャツとちょっと違って、インパクトある独創的なデザインだなぁ。

24HTVチャリTシャツ史上 一番の売上げらしい。

絵が上手いという事より、そのセンスの良さや一生懸命さが素敵すぎて…ハートを見てるだけでまぶしく感じた。

あら
シャツの事ばかり書いてる場合ではなかった。
TOREといえば…
あの太くて男らしい腕を思い出す。
いつかのいとうあさこさんを腕で引き上げたのは忘れられないもんね。
で、今回も身軽にスルスル登って行くところ、腕一本でグイッと引くところを見ると、熱が出そう…
それが、たとえ ふなっしーでも。(笑)

ふなっしーが落ちていった時も 私はテレビの前で「ふなっしー!コラッ!手出さんかぃ!」と叫んだ。(しかし、あれじゃ~ダメだ。手がビックリするくらい短かった…笑)
手さえ出してたら、きっとグイッと大野くんに引っ張ってもらえてたのに…。

ま、でも、相手が誰とか関係なく、桝さんを引っ張る腕を見ても、私はやっぱり倒れたんだがねimage03.gif

大野くんのイメージを、細くて、きゃしゃで、可愛らしいと思ってると、時々こうして痛い目にあわされる

急に何かが発熱して倒れる羽目に…image06.gif

それが嬉しい(嬉しいんかぃ!笑)

ツボは…
斜めの壁に仰向けになって、クイズの結果を待ってた時の
「フン?」

おかしなところをリピってるかね、めぐりさん。

しかし、この声が、なんか
優しい。
可愛い。
ふつ~っぽい。

なんかツボだった。



あと、キンタローさんに言った言葉も素敵

「落ち着いてやれば大丈夫。ゆっくりやればいけるよ!」

元気よく表面的に励ますというより、隣でサラッとつぶやく感じが優しくて、私はドキッとした
キンタローさんはドキッとしなかっただろうか。



ずーっとユルユルな話し方の大野くん、やっぱりいいなぁ…

テレビ誌を見ても思ったけど、山田くんも大野くんの魅力にひきこまれているのじゃないだろうか。
知念くんの気持ちがわかりかけてるのではないだろうか…
な~んて勝手に想像した。


まぁ、それはそうと、大野くんって人は、やっぱり着ぐるみと波長が合うように思う。(着ぐるみとか言うな!笑)

可愛さの傾向が同じ感じ

特に今 流行りの ゆるキャラの可愛さと どうも共通する部分を感じてしまう。

が、しかし、ユルユルしとるだけじゃないんだぞ…という 力強さや優しさを垣間見てしまうと…

たまりませんな

その両極を見れて、
よかったなぁ。

最近の大野くん、やっぱり笑顔が本当に優し~~なぁ

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、おはようございます。
我が家では、TORE観ながら、「大野君かっこいい~♪」と娘たちが惚れ惚れしてました。
最近、長女が「大野君ってかっこいいね」と言い始め、何年もぶれずに大野君大好き次女は、「今更なんだ!?」とでも言いたそうにしながらも、嬉しそうにしています。

Tシャツ、近所でも着ている人を見かけますが、目を引きます。
いよいよ今週末になった24時間テレビ。
録画機器の整理して容量確保しなければ!

No title

めぐりさん。こんにちは。

TORE!楽しかった~ヽ(^0^)ノ
キンタロ-さんに声を掛ける大野くん!
素敵過ぎてクラクラ。。ときめかないヒトはいません(//∇//)
背中ハ-トマークのお二人の美しい事、どこのライブ会場かと想いました。
最後、ハートを誰が描いた?のくだり「僕で-す」(*´∀`*)
と小っちゃく手を挙げて照れてる大野くんが可愛すぎですo(^▽^)o

No title

めぐりさんのブログを読みながら一人で大爆笑してました~(^○^)そしてTOREをリピリピ!!!私も「フナッシーのコンニャロめ」と思ってました。ふなっしーの手がホントに短い!アハハハハハ!あれじゃさすがの大野君もつかめないですよね!壁のところで大野君にムギューっと押しつぶされているフナッシーの中に入りたかったですね(>_<)クイズの結果を待ってた時の「フン?」かわいかったですね。大野君が感じられて何回も見ちゃいますね♪
クイズが苦手な大野君が頑張ってましたね!誰もが助けてあげたくなるような、かわいくて、かっこよくて、優しくて、あったかい。もぉ色んなところをくすぐられまくりです。最高でした。
落とし穴で一人になった大野君、一人でたくさんおしゃべりしてまたね。ちょっとテンパって「ギャー」って叫ばす、「ギャーだな~」っていう大野君がかわいかったです♪

No title


めぐりさんこんばんは♪

TORE楽しかったでした(^O^)

職場に山田くんのファンがいて嵐の大野くんとドラマ出たからいろいろ番組に出れて嬉しいと言ってます(o^∀^o)

平成JUMPのコンサートで大野くんとのエピソードをMCで山田くんが話すと知念くんが凄く嫉妬して…(`ヘ´)

大野くんとの撮影中にエピソードは全部話してと山田くんに知念くんが言ったらしいです(*^o^*)

智くん痩せすぎて顔が小さくなっていて…でもかっこ良いですね(*^o^*)(*^o^*)

チャリTほんとステキですね~今週ですね楽しみです(o^∀^o)
コメント反れてしまってすみませんm(_ _)m

No title

めぐりさん、こんばんは!
TOREの智クンは最高でしたねぇ!
特に「床の間」は智クンの身体能力の良さが見えて、かっこいい(≧ω≦)
でも、智クンにぴったりくっついているふなっしーに焼きもちをやいてしまった!
私もめぐりさんと同じで、智クンはゆるキャラ系で、かわいさとほのぼのさがあるなぁと思っていました。

だから私の名前を「さともん」にしたんですが(笑)

まあでも大野智はそれだけではなく、やる時はやる男ですけどね☆

No title

めぐりさんこんばんは昨日のTOREの智くん可愛いさ全開でしたが、それ以上にカッコ良かった扉の間?で村上君を待ってるよと言った智くんがちょーカッコ良くて床の間の可愛い智くんとのギャップにノックアウトしてクッションに倒れてしまいました。壁の間は涼智の会話がほのぼのとして知念君が嫉妬しそうです。明日は仕事が休みなのでプレステ3からコメしました早くパソコンこないかな~!

No title

昨日コメントしようと思ったら、書いてる途中(しかも終盤)に誰か来てはコメントを消し、またコメント書いている途中(また終盤…)でまた家族が来ては消し…を5回くらい繰り返したため、心が折れて今日に後回ししました(;一_一)
なんてタイミング悪いんだ…orz

チャリTシャツが100万枚を突破したそうで…(゚Д゚)凄いですね~!!
過去最高売り上げだった去年を大きく上回ってますもんね!
昨日学校で、ダンスを練習していた人達の内の1人が今年のチャリTシャツを着ているのを見て、嬉しく思いました(*´ω`*)
その帰りにイオンに寄ったら、チャリTシャツがハンガーに掛けられていたので、近くに寄って少しの間デザインを見ていました♪
本当に絵が細かくて、やっぱり可愛くて、素敵だな~と思いました(*´ω`*)
やっぱり欲しい!買っちゃおうかな~(´・ω・`)

『TORE!』では、腕の筋肉を筋張らせながら枡アナを引っ張り上げるおーちゃんに惚れ惚れしておりました(//▽//)
あれは本当にかっこよかったです(≧ω≦)b
キンタロー。さんへ声をかけるおーちゃんも素敵でした(//ω//)
言い方が凄く優しい感じで…(*´ω`*)
ふなっしーと何だか良い感じのコンビでしたよね(笑)
確かにおーちゃんはゆるキャラっぽいような…(^ω^)
ちょっとツボだったのは、床の間でのおーちゃん…に潰されていたふなっしー(笑)
潰されたふなっしーのお顔が何だか可哀想でした(笑)

No title

めぐりさん、こんにちは。
TORE!楽しかったですね。智くん、可愛かったですね。相変わらずの身体能力に魅せられました。あと、おそらく直感で答えを出したであろうクイズが、みんな正解してるから、やはり智くんは何かを持ってるんだわ、と思いました。斜めの床で仰向けになってるときの「ふん?」、私もツボでした~(^o^)。つくってない自然のままの智くんのリアクションがいいですよね。
今回、髪を切ったあとだけど、いつにも増してホンワカした感じがして、始めから終わりまで可愛かった~。あと、知念くん、ますます嫉妬しちゃいそうですね(^^)

No title

ののさん♪

おはようございます。お子さん、たしかまだ小さいんですよね。でも、大野くんの格好良さをしっかりわかっていてすごいですね。
怪物くんの可愛さから また違う魅力が子供達にも伝わっている事が嬉しいです。
本当に格好良かったですもんね!

No title

鶴好さん♪

こんにちは~。山田くん 綺麗な顔立ちですね。でも、年齢も随分違うでしょうに大野くんも可愛さでは負けてなくて二人のビジュアル最高でした。
ちっちゃい声ではげます大野くん、自分に言われてるみたいに(笑)ときめきました。

No title

るのみさん♪

そうですよね。手は短いし、体はボテボテしてるし(笑)ポリエステル(?)だし。(≧∇≦)
どこもつかめませんよね。
それでも「ふなっしー、ごめん」なんて言ってる大野くん、可愛かったです。
テンパっても、どこかちょっとスローペースな大野くん、癒されました~!
(^∇^)

No title

gungunさん♪

山田くん、知念くんに嫉妬されてるんですね。わかります~。私が知念くんでも(←図々しいよ。笑)大野くんエピソードを全部聞きたいって思うでしょう。
あ、チャリT 全然着てないです。
今日から着ます。(ギリギリ。笑)

No title

さともんさん♪

そうだったんですね。HN、「さともん」…いかにも大野くんがとぼけた表情で着ぐるみを着てるかんじですね。(^∇^)

小動物のような可愛さとは裏腹の機敏な身体能力にドキッ!としますね。

No title

愛ママさん♪

家族の手前、楽しいバラエティ番組を笑いながら普通に観てるんですけど、私も内心はノックアウトされ何度も倒れておりました。(笑)
ちょっとの呟きや目線や仕草…全て目が離せませんでした。
愛ママさん、パソコン楽しみですね♪(^_^)

No title

麗愛さん♪

ご家族にドキドキしながらコメして下さってるんですね。ありがとうございます。
ふなっしーと大野くんはピッタリでしたね。床の間で、ふなっしーの頭の(梨のじく?)アンテナみたいなところをグニャッと曲げていた大野くんの無造作な感じが面白かったです。されるがままのふなっしーでしたね。(笑)

No title

けいさん♪

「フン?」だけでキャーキャー言ってしまう自分、何なんだ?って思ってましたが、みんな同じところがツボのようですね(^∇^)

長いのも良かったですが、髪をきって、さっぱりして、また少し若くなったと感じました。
ふなっしーにも負けない可愛さでした♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line