ラジオ☆ちびまる子ちゃんにしたいんだよね

どーゆー事?

こーゆー事?!

今朝のラジオで、ぎょぎょっとなるような事を言ってた。

前髪の話になり

「ちびまる子ちゃんにしたいんだよね、ギザギザに。」

え?

「綺麗になんのかな? あれ。」

綺麗に…って言っても…
どんだけ綺麗にギザギザでも、
しょせんギザギザは、ギザギザだし。(笑)


「あれ、一回やりたいんだよ、やっぱり。」

やっぱり?
うーーん…なんでやりたいのかな。
ちびまる子ちゃんは昭和の子だが、智ちゃんはずっと未来の人に思えてきた。或いは宇宙人?!


「見たいでしょ?オレも見たいもん!」

え~~!?見たい?
み、み、見たいかなぁ…

普段はヘアセットして上げておけばわかんないから大丈夫だって言ってた。
(でも、歌って踊ってる男前が、実は、前髪を下ろしたらって、どーよ…。笑)


最後に
「今年はわかんないけど、来年あたりやってみたいと思う。」


ここ サラッと流すとこかな?
今年は前髪ギザギザに出来ないような、何か理由があるんですか~?

…つーか、前髪ギザギザでも大丈夫な仕事って、逆になんなん?(笑)

とにかく
とにかく…(落ち着け落ち着け…)

大野くんの中で今年のスケジュール表に 何か書き込まれていたりして…と一瞬思ったワタクシ。
ギザギザではできない仕事が…!(範囲ひろ過ぎ。笑)

髪を刈り上げるとかなら、まだしも…
ギザギザって…冗談なのかマジなのか、こちらの詮索もしにくいわぁ。(笑)

乞うご期待ですね。

いや、ギザギザじゃなくて、今後のお仕事を…ネ!

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪
時々ちびまる子ちゃんの実写版がありますが、今度のちびまる子ちゃん役は大野君かもしれないですね(^O^)
この話を聞いて、画像を編集して大野君をちびまる子ちゃんの髪型にしてみたんですがとってもかわいくて、よく似合ってました!さすが大野君!なんでもいけます!!しかし、ジャニーズ事務所はまる子ちゃんのギザギザ前髪を許してくれるのでしょうか?きっと怒られてすぐに前髪撤去されそうですが、一回見てみたいです(^○^)

No title

めぐりさん こんにちは。

「ちびまる子ちゃんにしたい」と聞いた瞬間、私の頭に浮かんだのがワカメちゃんだったので(なぜだ?)かなり動揺しました(;゜∇゜)

すぐに立て直して「あ、まるちゃんか。よかったよかった」って、いや、いいのか?

これは 一度はやりたいと思うはず みたいな感じになってましたね。
来年って言ったら33歳ですよね、大野くん。
33歳のイケメンスーパーアイドルがメイクさんに「前髪、ちびまる子ちゃんにしてください」って。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

5年間位 自分で切っていたと言うから(これもビックリでしたが)、案外自分で思い通りにカットして 可愛かったりするかも~33歳♪

やっぱり 乞うご期待ですわ。ギザギザ。

No title

めぐりさん、こんにちは!

ギザギザって…(゚Д゚)笑いましたよね(^u^)
ホント、めぐりさんの言う通りですよ(^_^;)
「来年あたりやってみたい」って…。ドラマのお仕事入ったら出来ないんじゃ?(^_^;)

というか、言ってる事矛盾してません?(笑)
「見たいでしょ?」って言ってるにもかかわらず、「普段はヘアセットしておけば大丈夫」って…(゚ω゚;)
え?それとも、テレビにギザギザ前髪で出るの?←

本当に突拍子もない事を言い出しますね、このお方は(^_^;)
いやぁ~、おーちゃんの思考には私達サトシックも追い付きませんね(笑)

No title

めぐりさん、こんばんは(^-^)

ちびまる子ちゃん発言にはホント
びっくりですよね(^-^;

水色アルトさんと同じく
私も何故かワカメちゃんが頭に浮かび、何でオカッパやねん!
と突っ込んでしまいました!

そして何かお仕事決まってるのかなぁ♪と私も思っちゃいました!

24時間テレビの余韻から脱け出せずにいるのに、ちょっとした一言に敏感に反応してしまいます。



No title

るのみさん♪

私もその画像編集してみようと思います♪
怪物くんの実写版をあれだけやり切った人ですから、ちびまる子ちゃんでもサザエさんでも出来そうな気がします。
るのみさんの前髪撤去というのを読み、吹き出しました。撤去って…(笑)
私は大野くんのおでこも好きなので、前髪撤去スタイルも好きです(o^^o)


No title

水色アルトさん♪

あさやんさんも同じくワカメちゃんを思い浮かべたとの事。チョビスケCMの黒髪版って感じでしょうか。怪物くん以来、なんだかもう今更 何をやってもびっくりはしませんが(笑)プライベートで前髪ギザギザの33歳って…(困)
とりあえず楽しみにしておきます。(≧∇≦)

No title

麗愛さん♪

以前、テレビでは前髪を上げていた時、雑誌の写真では下ろしてましたよね。
誰かに前髪を下ろした写メを送ったりして楽しんでいたみたいですし。たぶん 今度もそういう事をしたいのかもしれませんね。
いずれにせよ、大野くんの発想に追いつかないですね(笑)

No title

あさやんさん♪

今日の日はさようならで、あんなに切なく哀しい役を演じた人が…今はこんな事を考えているなんてね…(笑)
年末は毎年忙しい嵐さんですが、大野くん個人としての今後の活動も気になりますよね。
一つ終わると、またドキドキです。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line