ジブンゴトグダグダ…

先日は、友達とメールがとぎれて、この場をお借りしたが、お陰様で無事連絡がつながった。
どうも失礼いたしました~。


さて、この間のメンテ計画の中に犬の検診に行くというのがあったが、それで、ワンコの身体に小さな腫瘍が見つかった。良性か悪性かは今は不明だけど、明日、摘出手術をする事になった。
やっぱり検診に行っておいて良かった。かろうじて東京行きにぶつからなくて。
これで良性なら なお良し。
と、良い方向に考えよう。

先日から動物病院と電話で話したり、行き来したり、落ち着かない。
犬と言えども14年もうちにいるので、家族みたいなものだから。

明日は台風が来てるが、予約を入れてるので、タクシーででも何でも とにかく連れて行かねば…
仕事がない日で良かったが、仕事がなけりゃ ないで、やっぱりこうやって何かしら すべき事が出てくるのはなぜなのかなぁ。
絶対ゆっくり休めないように出来てる。

この間 本屋でみたザテレビジョンCOLORS
その時は買うつもりはなかったのだけど、その後 近所のスーパーの棚に並んでいたから、びっくり。
いつもは週刊誌とファッション誌ぐらいしかないのに。
もうこれは、買え!と言われてるとしか思えないではないか。(笑)
買った。

前髪ぱっつんの耳上しっかり刈りそろえられた、子供みたいな大野くん。
ランニングシャツに青い手ぬぐいを首にかけて、なぜか銭湯みたいなところにいる。

買ったはいいが、まだロングインタビューを読んでない。
なんだかバタバタしてダメ。

あ、そうそう…
アラフェス用にコンタクトレンズをネットでまた買っとかないと。
何はなくともこれを準備せねば。

しかし、コンサートがあるたび、コンタクトレンズの度数を上げてるよ。

だって、
何回観ても 大野くん
遠いんだもぉ~~ん!

コンタクトの度数を上げたら、少しでも大野智に近づけると思ってる自分の浅はかさよ


歯医者も通ってるし、週末は仕事だし、慌ただしくなってきた。もう一枚絵を描きたいと思ってたが、無理そう

すみませんね。話があちこちに飛んで…。バタバタしてる。
でも、頭の中がいろんなものでゴチャゴチャしていても
やっぱり大野くんのラジオやテレビ、そして、雑誌で助けられ、ちょっと精神安定剤となる。

では、ザテレビジョンCOLORS読んで癒されたのち、寝ま~す。
image00.gif


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん心配かけましたていうか心配して貰えて嬉しかったです(>_<)24hで連休を貰うため2週間仕事連チャンで残業で疲れが月曜日に一気にきてしまい結局は残りの連休も自分のことも出来ず家族にも迷惑をかけてしまいました(+_+)無理の効かない年齢になったと悟りました(^^ゞ折角の連休だったのに...明日も休みですが先月仕事で行けなかった健診に行って来ます今ドームツアー申し込みに奮闘中(娘と一緒に)今度は当たるといいな~(*^▽^*)

No title

こんばんは!Colors発売翌日電話したら~売り切れです。増刷あるかいつ入荷かわかりませんが、予約なさいますか?と~待つこと10日昨日やっとゲット(^O^)2冊←二人分無言で記事を~爽やかなでもまだスリムなまま~水辺に佇む白いシャツの後ろ姿が、涼風を感じさせて(^O^)ゆっくり堪能なさってくださいね!

No title

おはようございます♪こちらはすごい雨と風ですが、めぐりさんのところは大丈夫でしょうか?
ワンちゃんも無事病院にいけましたか?今日は手術の日なんですね。無事に手術が終わってはやく元気になられますように。
私もコンサートやイベントがある度にコンタクトを注文するのですが、眼科の人に「見えすぎると眼が疲れるから」と言われても「ちょっとコンサートに行くので1日だけくっきりはっきり1番見えるのにしてください」と言って、苦笑いされてます(^_^;)私も少しでも近付きたいと、双眼鏡ももっといいのが欲しいな~と今探しています(^O^)
Colorsの写真を、大野君のホクロを、脳裏に焼き付けて、テキストを読んであったかい気持ちになって、体調を壊さないように気を付けてくださいね。

No title

めぐりさん、おはようございます。いつも楽しく拝読しております。

テレビジョンCOLORS、増刷分もすぐ完売したそうで、こちらでは入手できるかどうか。ロングインタビューが載っているのですね!お時間ができましたら、ぜひご感想をお願いいたします♪

No title

めぐりさん、こんにちは♪初コメントです。いつも読ませていただいてます。私もアラフェスの為に眼鏡を新しくしました。コメント欄のるのみさんと同じように「嵐のライブに行くので、コンサート仕様にしてください」と眼鏡屋さんに頼みました♪コンサート、初参戦なので今からドキドキしてます。

No title

めぐりさん。こんにちは。

動物病院のほうには無事に着かれましたか?大切な家族、ワンコさんが元気になりますように。。

「COLORS」刈りたて大野くんヾ(*´∀`*)ノこれもまた可愛いなどと開いたらテキストがまた良くてビッツクリ!
今回の智祭り、各誌さんとも特色があってこれが一番とは決められないですね。以前は大野くん表紙たくさん出てもテキストは既出というのも多かったので、編集者さん達も研究してますねo(^▽^)o
明日から東京魂の申し込み!今年の運を全てここに懸けますm(._.)m

No title

めぐりさん、はじめまして。
私も大野くん大好きな40代主婦でございます。
めぐりさんの優しくて、ユーモアのある文章大好きです!毎日楽しく読ませて頂いてますが、今日は初めてのコメントです。
ザテレビジョンCOLORS良いですよね!!
パッつん前髪は大野くんファンでなければ受け入れられないかも…ですが、大野くんらしいしなとも思います。
そして、何よりロングインタビューが良くて毎晩読み返しています♪
大野くん、ますますファンになってします。
アラフェス(私も初参戦)のこと考えるだけでドキドキしてしまい、この歳にしてこのときめき…大野くんはじめ、嵐の皆さんに感謝です。
そしてめぐりさんの様に同じく嵐の皆さんにときめいているファンの方々のコメントも。
これからも楽しみにしています。

No title

ワンちゃんの具合はいかがですか?
我が家の息犬は胃にポリープができやすく、犬なのに半年に1度胃カメラ検査をしてポリープを採っていて、飼い主よりも健康管理がしっかりされてます・・・

頭の中がいろんなものでゴチャゴチャしていても、めぐりさん東京へ向けて充実していてとても楽しそう&#9825;&#9825;&#9825;
でも、お天気が気になりますねぇ。体調を万全に、気をつけてくださいね。

No title


めぐりさんこんばんは♪

私はペットかってないから良くわからないけど…

愛犬が病気で手術なんて心配ですね(-.-;)

早期発見大事ですねメンテのおかげですね…

もうすぐアラフェスですね(;_;)私は行けませんが皆が興奮してくるのわかります(^∀^)ノ

めぐりさん、参加する皆さん体調に気をつけて楽しんで来て下さい\(^ー^)/
ドームツアー先行予約始まりましたね(^O^)

今度は行くぞぉ~(^o^)/

No title

ワンちゃんの手術、無事に終わりましたか?早く落ち着いて安心して国立行けるといいですね…私もライブ用の度の強いコンタクトあります!!この数年はライブもワクワクも嵐友含めはずれ続きでコンタクトの出番もなく悲しい想いをしてましたがやっとやっと今年逢える事になりました(*^o^*)頼むから運動会延期にならないでって願うばかりです!この前めぐりさんの作品拝見しましたよー、とても繊細で色使いもきれいで素晴らしかったです。出先だったので私も帰ってきてからパソコンでじっくり見ちゃいました。また、楽しみにしていますね。

No title

愛ママさん♪

私達の年齢になると(一緒ぐらいでしたよね、たぶん)無理がきかないですよね。お互いに気をつけましょう。
ツアーコンの当選の知らせでパーッと晴れたいものですね。

No title

chyさん♪

本当に大野くん表紙の雑誌は売れるのが早いですね。私はスーパーで見かけてふと買ってしまった…という感じで待つ事なく買えましたけど、やっぱり縁があったんだと勝手に喜んでおきます。
(^o^)

No title

るのみさん♪

お陰様で台風も被害なく、犬も回復に向かっています。ありがとうございます。
コンタクトはワンデーがあるので助かりますね。私は完全にコンサート中だけ入れ替えます。脳裏に焼き付けるために(^▽^)
双眼鏡は倍率を上げたら見やすいというものではなく、私の経験では10倍くらいが合ってます。
あれこれ試行錯誤ですね…

No title

koalaさん♪

田舎のスーパーに並んでいたのを買ってのんびりしたものでしたが、皆さん大変だと聞き、驚いています。
確かに何度も見て読みたくなる記事でした。ブルーの大野くん、爽やかでした。

No title

海の色さん♪

初めまして。お読み下さりありがとうございます。
写メもビデオも撮れない分、嵐さんを脳裏に焼き付けるため、色々準備したくなりますよね。初参戦は感動しますよ。涙でそうになりますよ。でも、思ったより嵐さん小さいです。双眼鏡忘れずにね!お互い楽しみましょう♪

No title

鶴好さん♪

ありがとうございます。台風もワンコもお陰様で大丈夫でした。
私は大野くんがかっこいいのはもうわかっとる…というのもあり(笑)やはりテキストが良くないと、サッとレジにもっていけない感じです。COLORSはどちらも良かったですね。
ドームコンお互いに幸あれ。(祈)

No title

わこさん♪

初めまして。
自分勝手に毎日好きなように書かせて頂いてるので、そんなふうに思って下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
初参戦ですか!それはまた喜びも格別ですね。
私もこの年にしてこのときめき、幸せだなぁ…って思います。お互いに楽しみましょう。
(^o^)/

No title

りょうははさん♪

犬も回復に向かっています。ありがとうございます。しゃべれないだけに入念にこちらが気をつけてあげたいって思いますものね。りょうははさんのワンちゃんもお大事にね。
頭の中が忙しくても、これって幸せって事ですよね。忙しさも楽しまなくちゃですね♪

No title

gungunさん♪

ありがとうございます。
参戦したくても行けないかたが多い中、もうしわけないです。
こういう状況でも、参戦する人にお気遣いの言葉を下さるgungunさんの優しさに感謝します。
次回幸運ありますように。

No title

YUUKIさん♪

ありがとうございます。ワンコもなんとか早めに手術を終えて、今のところ心おきなく出かけられそうです。YUUKIさんも運動会の延期などなく、無事にその日を迎えられますように。

つたない絵なのに見て頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line