嵐にしやがれ☆笑う大野くん。

しやがれで 大野くんがツボにハマって大ウケするから、高嶋さんの格好のおかしさが倍になったわ。(笑)
高嶋さんって面白い人だなぁ…
そう言えば、鍵のかかった部屋でも、高嶋さんのオーバーアクションな演技に私 まじめなシーンで、悪いけど噴き出したもん

長身でかっこよくて ラストホープみたいな役だと本当にかっこいいのに、「もう誘拐なんてしない」みたいな面白い役もできちゃうし。

嵐にしやがれに来て、洗濯物を叩いたり、物干し竿をアゴで立ててるし、変なコスプレしてるし。(笑)

いつもなら嵐さん達が笑える衣装になるところだけど、いや、それも十分な面白さだったけど、
でも、胸毛つけてもヒゲつけても、高嶋さんにはかなわんわ。
大野くんがツボるのも無理ない。

無理ないけど、イントロクイズが終わって洋楽について語ってる時も大野くん ずーっとツボに入ったまま…って、どんだけ~~

あの笑い顔を見てるだけで、こちらまで幸せになった

あー、面白かった。今日のしやがれ、盛りだくさんでいつもより長く感じた。

大野くんがおでこや顔に手を当てて笑ってる顔って、なんであんなに素敵なんだろうね。

もう一生ついて行く~~!って思った。

くだらない事で一生をあずけられるもんだ…と笑われるかもしれないが、私は大まじめ。今日 私は、しやがれで笑う大野くんを観てさらに大笑いしたんだからよかった。他の番組では こうは笑えない気がするんだもの。

こういう時、思う。例えば何か深刻な悩み事があっても、「ま、それはとりあえず置いといて…」ってなれる新しい自分が生まれるんだからすごいって。大野くんのおかげだ。
一生懸命やって、それでうまくいかなけりゃ、それは成り行きに任せるしかないよ…って、さらりと思える。

バラエティー番組のバカバカしさで幸せになれるものなんやね。
バラエティー番組の大野くんは、私にとって そういう存在。

色んな嫌な事をチャラにしてくれるような…ね。

さてさて、来週からはどんなしやがれになるんだろう。
ますます楽しみだなぁ
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日の智くんは髪を切る前の綺麗な智くん!笑ってる時顔に当ててる手が綺麗で女の子にしか見えなかった ふふっ智くんのの笑顔は本当に癒されますね疲れを忘れさせてくれます。めぐりさん疲れてませんか?心にとげが刺さってませんか?私は心にとげが刺さったとき某チューブでタイトル忘れましたが智くんの軌跡を栄光の架橋がバックに流れてるのを見て思いっ切り泣いてとげを溶かしています...ごめんなさい(>_<)勝手な思い込みで書いてしまいました新しいしやがれ嵐さんみんなで歌のコーナーを歌って欲しいですね(*^-^*)

No title

めぐりさん。おはようございます。

昨日のしやがれ高嶋兄さんが可笑しすぎてほんと楽しかったです。
それに嬉しいお知らせ、生放送って!今の嵐さんが土曜の夜に見られるなんて幸せ、眠れなくなりますな(//∇//)
それにしても大野くんチエックが似合うな~また保存版ですo(^▽^)o

No title

私、大野さんが、鼻にしわ寄せて笑うのが、大々好物でございます。テレビでもグラビアでもめったに見られない代物。しやがれさん、ありがとう超超!来週も期待超超!

No title


こんばんは♪

昨日の『嵐にしやがれ』楽しめましたね(*^o^*)

私も智くんの笑い声凄く好きです\(^ー^)/

なんかあの声を探してます~

智くんの笑い声を聞いてるだけで私も高笑いしてます(o^∀^o)
めぐりさんちょっとしたことなんだけど幸せになりますね(^O^)

追伸…智くんの仕草で笑ってる翔くんもなんか好きです(^∀^)ノ

No title

めぐりさま~。
お久しぶりです。
こんばんは~(*^^*)

私も大野くんの笑い声…
大好きです(^-^)v
笑い声で、こんなに幸せな気持ちになれるのは、大野くんだけです(^^)

来週は、生放送ですし(^^)どんな内容になるのか楽しみですね(^-^)v

No title

智くん、可愛かったですね~!! 智くんが手を顔にあてて笑う姿って、ほんと、素敵ですよね。つぼに入っちゃった智くん、もう可愛すぎる~。今回、私、リピしまくりです。最高画質で録画しなかったことを、心底後悔しています。 

No title

本当に智くんの笑顔可愛かったです~終わった直後から何回もリピしちゃいました(*^o^*)あの髪型の時はドラマの撮影中で大変な時だったと思うけど収録中は楽しく気分転換できてたみたいでよかったって母みたいな気持ちになってしまいます!!あと私的にはクドイ店の時、リアクションに困ってキュッと口を閉じてた潤くんと智くんのお顔も可愛いくてかなりツボでした~f^_^;

No title

愛ママさん♪

どこにでも誰にでもある事かと思いますが、心にとげが刺さったまま 暮らしているかもしれません。ドラマなどで涙も出なくて…
私は笑って発散させるタイプなのかもしれませんね。
嫌な事があっても自然と自分なりにとげを溶かしていくしかないですね…(。-_-。;)
そんな時、いつも手助けをしてくれるのが大野くんです。ありがたい存在です。

No title

鶴好さん♪

生放送 楽しみですね。歌やダンスがあればなお嬉しいですが。(←ぜーたく)
大野くん、チェックが可愛かったですね。
細くてちんまりまとまっていて、高嶋さんが大柄ではっきりした顔立ちなせいか、その横でニヤニヤしていて、お人形さんのようでした。
(^∇^)

No title

めぐりさん、こんにちは~(^ω^)
一気にコメ返ありがとうございます♪しっかり読ませて頂きました!

おーちゃんツボり過ぎですよね!
あ~、癒された(*´ω`*)こっちまで笑いが移りましたよ(^ω^)
手で顔を隠して笑うおーちゃんがツボです!可愛すぎる(*´ω`*)
嵐さんのコスプレ似合ってましたね~!
何か相葉ちゃんだけ面白コスプレでしたけれども(笑)
し、しかし…、高島さんのコスプレには…笑いがこらえきれなかったですね(^u^)
まず衣装がピッチピチだし…、ちょっとHGさんに見えました(笑)
あとゆうたろうさんの時の決め顔のおーちゃんに、声を出して笑ってしまいました(笑)
オチがくるのが解っていても、やっぱり笑ってしまいますね(^u^)

『嵐にしやがれ』のバージョンアップ、しかもまさかの生放送!
どんな内容になるのか楽しみですね~(*´ω`*)
あ、そういえば「学ぶ」から変わるという事は、「未知との遭遇」は無くなるんでしょうかね?

No title

ほよんさん♪

笑っちゃいけないかな…ってこらえながら笑いが漏れてしまった時に、ああいう表情になりますね。本当に心底ウケてるんでしょうね(≧∇≦)
テレビに出る人は面白くなくてもニコニコする事も多いでしょうから、本気でツボってる人を観ると嬉しくなってしまいます。

No title

gungunさん♪

某所で智くんの笑う映像だけを集めたものがあり、この笑い声を好きな人ってやっぱり多いのかも…って思いました。
そう!智くんを見て横で笑う翔くんもいいですよね。本当に心から笑ってるのが伝わり、ほんわかします♪

No title

まおっこさん♪

ほんと、考えてみたら、イケメンは軽く微笑むような表情が一番好まれそうですよね…雑誌みたいな。
でも、嵐さん達って、表情が崩れるくらいめちゃめちゃ笑ってくれた方がいいなぁって思う、珍しいタイプのアイドルかも。特に大野くんが笑うと、本当に幸せになりますね♪

No title

けいさん♪

テレビに出る人って、無理に大きく笑ったり、いわゆるリアクションとして笑う人も多いですが、大野くんは、逆におでこのあたりに手を当てて、顔をかくすように笑いますね。あんなに素で笑われたら、こちらまで笑えますよね。
私も標準画質録画ですが、とりあえず満足してリピしてます(^o^)

No title

YUUKIさん♪

難しい役どころのドラマで大変な時期に あんなふうに笑えて、よかったですね。
そうなると…ロック変態ハワイにやってまいりましたの高嶋さんに感謝します。(笑)
どんな面白い芸人さんより瞬殺で笑わせてしまうんですものね(≧∇≦)

No title

麗愛さん♪

もっと頻繁にコメレスしたいのですが、なんだかんだと野暮用が多く、いつも一気になっちゃって…σ(^_^;)

ゆうたろうの顔の大野くん、面白かったですよね。顔で最後のオチを務められる大野くんってすごいと思います。(笑)
高嶋さんを見て素で笑うところに癒されましたね。ちょいちょいゲストに来てほしいものです。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line