ラジオ☆今、出てるもん、ほら!

鼻毛ね。
ラジオで、「今出てるもん」とか言われても。
「ほら!」って…

知らんがな。(笑)

一本だけ出てる感じがわかるんだって。くすぐったいらしい。
で、とりあえず、抜かずに収納しといて、後で楽屋とかで、「フンッ!」ってやって出てきたところを抜くんだって。

鼻毛を見つけて→収納から→抜くまでを 朝からご丁寧な説明の大野くん。

好きな女性には、待つ事もせず、好きだとストレートに言う…とか恋愛についても話していたが、

同じ日に鼻毛の話もですか…(笑)

ややもすれば、下品になりそうな事でも、サラッと楽しそうにアッハッハ…って笑い飛ばす大野くん。
そこまで話さなくても…って事でもあっけらかんに話してくれるところが素敵!



あ、そうそう…第二ボタンが実家においてある…って話を聴いて、やっぱり大野くん 若いんだなぁって思った。
お母さんが、きちんと整理しているって事だと思うが…
学生服の事をついこの間の事みたいに話してる感じがして…
なんだかちょっと年の差を目のあたりにした


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もめぐりさんと同じ思いです。第2ボタンで思ったのは自分の青春の甘酸っぱい思い出(部活漬けで何にもありません)ではなく息子の卒業のときを思い出しました長男は好きな子にそして次男坊は部活の後輩に(男子)にあげたので我が家には第2ボタンは残っていないです(^^ゞ 今日のラジオで気になったのは智くんの夢の深層心理、上司に認めて欲しい...周りから智くんはここ何年才能を認められて仕事にも自信が付いてきたように見えたのに智くんの中では満足していない何かもっと違うことをしたいのかな?ならば違う智くんをもっと見たいと欲張りですね"(-""-)"

No title

めぐりさん。こんにちは。

早朝から鼻毛の話!こんな時このお方は嬉々として饒舌(//∇//)智ラジいいなぁ。
今晩は生大野くんが観れますねヽ(^0^)ノ一週間これで頑張れるんですもの嵐さんサマサマです。
めぐりさんVS嵐の予告ご覧になりましたか?お台場のアゴ大野くんがキックで攻略!?
楽しみです~来週も頑張れそうですo(^▽^)o

No title

も~だから朝から下品な話、やめません?(笑)
ホントにこれ聴いてる人、どう思ってるんでしょう…(^_^;)

第2ボタンの話ですが、そもそも何でだろう?と思って調べてみました(めぐりさんはご存じかも知れませんが)。
諸説あるようですが、戦争映画で特攻隊として出撃する人が、好きな人に「自分にはあげるものが無い」と言って、軍服に付いている第2ボタンをあげたのが始まりとする説や、心臓に1番近いボタンをもらう=ハートをもらうという説が有力なようですね。
まぁ好きな人が身に付けてるものをもらえれば、女の子はそれで良いんじゃないですかね~(何か投げやり)。
でもそもそもこれ、学ランじゃないと出来ないですよね(笑)

No title

愛ママさん♪

昔のhey3でも、夢占いの先生が出てきて、自信のない大野くんに自信をつけてあげてください…って言ってたと思います。
よっぽどなにか認めてもらいたいのかしら。(笑)
でも、今後きっと色んな事で認めてもらえるでしょうね。

No title

鶴好さん♪

一週間経ってしまいました。亀レスですみませ~ん。m(__)m
お台場のアゴをキックの大野くん、かっこよかったですね。でも、相手チームの方のすごいスピードで、手でポンと押したので、大野くんのキックが少し霞んでいて…でも、それも面白かったです(笑)

No title

麗愛さん♪

なぜ、第二ボタンなのかな~とは思っていました。第二ボタンだと前がはだける事もなく支障ないという事なんでしょうかね。

大野くんが話す鼻毛話は 不思議となぜか、下品だとは感じなくて、あっけらかんと自然体に聴いてしまいました。鼻毛は鼻毛なのにね…
(≧∇≦)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line