バタバタアタフタ…ヽ(@□@;)ノ=3=3=3

昨日の仕事は内容が難しくて、色々大変だった。前残業&残業でどんだけ働かせるんですか!
そんなわけでブログも書けなかった
ま、でもね、これを終えたら東京行きがひかえている!と思うと何ともないんだから、人間って不思議。

難しい仕事のくせに、仕事中も心の中で「あと1時間」「あと45分」そんなカウントダウンをしたよ。
で、仕事場を出た時「ア~ラフェス♪ア~ラフェス♪」って、疲れを忘れてスキップしそうになった

おばさんなのに、こんなに浮かれている。

しかし、色々と心配事はある。

手術後から人が変わったように(犬が変わったように?)ドッグフードを全く食べなくなったワンコ…
でも、私が作った鶏雑炊には がっつくやつなのだ。
たぶん 私や家族が自分の事を心配してるってわかるみたいで、ちょっと調子こいてるのだと思う(笑)甘やかした私らのせいだ。

摘出した腫瘍は良性だと診断された事だし、ワンコめ!もう甘やかさんぞ!と思ってはみるものの、
術後は栄養をとるようにと言われているので、東京遠征前には、手作り鶏雑炊をせっせと冷凍保存して出かけなければならなくなりそう。全くもぉ~~

それから、もう一つ 考えねばならないのが、うちわ。
これは幸せな悩みだが。

今のところ、表は「智」、裏はなしなの。

Popcornでは正真正銘 本当の天井席だったので、そんなに考えなくてもよく、ある意味 気軽で、変に余裕があったが

今回はそうはいかん。
席はだいたいはわかるが、だいたいしかわからず、詳しくは行ってみなけりゃわからないが、もしかしたら、智様がうちわをご覧になるかもしれない。

でも、「智」だけのうちわで 全然問題ない。今日もそれについて友達とメールした。
「智」一文字にどんだけの想いがこもってるかを考えたら、怖いくらいのうちわだよね…と。

「ピースして」「投げチュ~して」やら はしゃぎたいくせに はしゃげないおばはんにとっては、それはそれは 重~~く熱のこもった「智」うちわなのであった。(笑)

振ったら火が出そ!

さて、美容室へも行ってない。
枝毛切ってもらいたいなぁ。
でも、明日 それをしたら、うちわの裏は やっぱり無しかもなぁ。

けど、せっかくのアラフェスだし…

もっとサッサとしとけばよかった。
今日 昼寝しないで うちわ作るべきやった。うるさいっ!もう遅い!

荷物も詰めなくちゃね。

頑張りま~す(・o・;)/



関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん か.わ.い.い~先週の娘(18)そのもの!バイトから帰ると友達にメールをして3日かけて団扇2種類完成しました1つは嵐と国立にメッセ3人で一つのもう1つはニノ担なのでニノ団扇こうゆうの娘は私に似ず大好きなのでくぁわいいカラフルな団扇で思わず私もそれもって行きたいよーと言いたくなりました(^^ゞめぐりさん団扇完成したらギャラリーに載せて下さいね、DVDのときにその団扇探します因みに親バカで娘の団扇を探す為WS全部録画予定です( ^)o(^ )

No title

おはようございます♪
ワンコちゃんの腫瘍が良性だったんですね(^ー^)!!よかった~!!ちょっと今はめぐりさん達に甘えちゃってるんですね(^o^)甘えられるあったかい家族に囲まれてワンコちゃん幸せ者ですね♪♪甘えた分きっと回復も早いですね!早く全快されますように♪
も~い~くつね~る~と♪アラフェスですねーっ!私はお留守番ですが、ドキドキしてます!!どんなセットリストかな♪ソロは何歌うのかな♪振り付けはしたのかな♪衣装は♪大宮SKは!?もぉ考え出したらきりがありません!
私も、もぉ少し若ければコスプレしてみたい(>_<)とかウチワにも日頃積もりに積もった思いの丈をぶつけたい!など思います(^o^)智の一文字に全てを投入して、ラブラブ光線おみまいしてきてくださ~い♪(>_<)応援してます!!!ウチワ見てくれますように!
忘れ物のないように♪♪
なんだか私が緊張してきました(^o^)お天気も今のところ大丈夫そうですし、だいぶ涼しくなって気候もバッチシグー(^O^)g♪あとは体調管理に気をつけて、鶏雑炊も作って、完璧ですね!

No title

めぐりさん、こんにちは。今朝は台風一過で、電車から富士山が見えました。

ワンちゃん、元気になって良かった♪お口が大変肥えていらっしゃるのですね(笑)

うちわの話、分かります~!あの小さいスペースに、気持ち込めまくっちゃいます。

そうそう、めぐりさんの息子さん、相当な嵐通ですね。「あきた」と言いながらめぐりさんのお隣でいつも見ていらっしゃるんでしょ。微笑ましいですね。

No title

めぐりさん。おはようございます。

ワンコさん「LOVE鶏雑炊」で回復中!良かったですヽ(^0^)ノ
お祭り、いよいよですね。お天気も良さそうだし大野くんは長い髪のままだし(//∇//)
愛ママさんと同じくWS全部録画予約完了です。
それにしてもめぐりさんが「カ-ギ-」の話をされた途端に榎本さん復活のNEWS!
鶴好マジで感動しました( ;∀;)

No title

愛情たっぷりの鶏雑炊でワンちゃんも元気ハツラツ?
良かったです(^-^)v

東京遠征まで忙しそうだけど、めぐりさん!!やっぱり、うちわ作って欲しい。ぜひとも名作[釣師大野智]の第2段をお願いしま~す(^-^)/

No title

めぐりさん、こんにちは♪

アラフェス、今週ですね(゚ω゚)
ワンちゃんのお世話やらうちわづくりやら大変だと思いますが、楽しんで来て下さいね(*´ω`*)
自分はWSを欠かさず観ます(笑)

そしてそして、昨日発表された『鍵のかかった部屋』SPの制作決定の情報!!
来年という事は…、『新春ドラマスペシャル』の枠かな~と思っております(*´ω`*)
さっきHPを見に行って、余計待ち遠しいです♪
ようやく榎本さんが帰国しますよ~(^O^)/

No title

愛ママさん♪

ギャラリーに載せるほどのものではないですが、なんとか出来ました。私もその昔はみんなで集まってうちわ作りをして楽しかった思い出があります。
うちわを作ってると、なんだか学生に戻ってます。

No title

るのみさん♪

本当に考え出したらきりがありません。どんなアラフェスが待っているのか、ワクワクでいっぱいです。
忘れ物 大丈夫かしら。ドキドキしています。とにかくうちわとペンライトがあれば、それで良し!とします。(笑)
「智」うちわに怖いほどの想いで頑張ってきます。

No title

koalaさん♪

うちの息子はなんだかんだ言って、めっちゃ嵐ファンだと思います。ドラマも何もかも毎週観てますから。(^_^)
今まで何でも食べていたワンコの口がこえておかしいなと思ってたら、病気でした。
が、しばし忘れてアラフェスに専念してきます。

No title

鶴好さん♪

あら、本当。カーギーの事を思い出したら、また鍵部屋。どこかでドラマにまた登場しないかしら。(笑)
ワイドショーの事はすっかり忘れてました。先ほど予約しました。みなさん、教えて下さってありがとうございます。

No title

りょうははさん♪

釣師大野智は、智友さんがいてくれたから出来たもので、私一人では全然アイデアが浮かびません。でも、とりあえず、ごく普通の平凡なのを作りました。頑張ってきます!

No title

麗愛さん♪

鍵部屋、楽しみで仕方ありません。来年が待ちどおしいですね。外国で何をしてたんでしょうね。気になります。
色々バタバタと忙しいのですが、やはり大野くんのドラマや歌、コンサートなどの楽しみがあれば、何でも頑張れそう…って思えるから不思議です。単純なんですけどね(^_^;)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line