大野くんは白かった。 byメグリン

さて、書かねば忘れる。
そんな恐ろしいお年頃の私です。(笑)

はるか昔にも思えるね、アラフェス。完全に出遅れたが、その話を今頃してみる。

まず、席が良かった。

バクステとその花道を見る時は、双眼鏡を使ったらおかしいだろ?ってくらい、近かった。

このへん。


距離的にはセンターステージも裸眼で見えたが、私はそこは あえて一人を集中ストーカー ガン見!エヘッ!

…と ここまで書いて、自分が何を書きたいのか、今一度考えるが、わからん。

早い話、覚えてないのだ。(いつもの事ながら、悲しい。書かねば忘れる…書こうにも忘れてる…ど~するべ

今回はメモをとったが、そこには文字とは思えない生き物がほ~て(這って)おり…。(笑)

帰りの飛行機でNちゃんと「これ何と書いてある?」と探偵のように大推理大会。

ちょっと試しに1ページ見てみます?


解読すると、

「サマースプラッシュ
Oh,yeah
エナジーソング

2008年(国立でのライブ)最後だと思ってました。
夢のその先も皆さんと…」

最後のところは、翔さんの挨拶の言葉を書いてるつもりだと思う。

しかし、このメモ、どう見てもエナジーソングとは読めず…
208年って何時代?(笑)

「うめのその先も みのさんと…」だよね。
飛行機の中でNちゃんと二人で「うめって誰?
なんで 翔さんが、みのもんたと一緒にいたいんだよ!」ってウケた。(笑)

てなわけで、全然あてにならんメモでびっくり
記憶はもっとあてにならんし

そんな私だが、大野くんの美しさだけはしっかり覚えている。
笑顔が、もうそれはそれは綺麗だった
初めて「黒いっ!」って思わなかった。(めぐりさん、2008年ドリアラから参戦なので、ギリギリアウトであった。)←何がどうアウトやねん(笑)

今回はヘアスタイルも、スタイルも、お肌の色もベストマッチであった。

髪が長かったり刈り上げてたり、ムチッとした体格だったり、ひょろっと儚げだったり…
黒光りしてたり…時にはまだらだったり…今まで色んな大野くんを観たが、
基本 大野くんなら それでいいのだが、

とは言いつつ、このベストビジュの大野くんを近くで拝めた事は、幸せとしか言いようがなかった。

いつもなら、ビジュアル的にはやはりキラッキラの潤様翔様に目を奪われるところだが(今回奪われてないのかと言えば、それは奪われたのだが…笑)ヤッパリ ソウナンカィ!

でも、やはり智様は本当に素敵だった。もう それはそれは…言葉では書きようがないけどね。
ビジュアルとか書いちゃったけど、そのせいだけじゃなく、笑顔が表情豊かで、ちょっと余裕をもって全体を見渡す姿も見られて、さらに大人っぽく落ち着いた雰囲気だった。(でも、バクステ付近からメインまで疾走する…という、大野くんには珍しいスピーディーな行動も見られ、時にはお茶目なところもあり可愛かった

DVDが待ち遠しいね。

あと、Take me farawayはセンステだったので、双眼鏡で詳細をガン見出来た。
ダンスがパワーアップしてたと感じた。
歌いながらのダンスもそうだが、特に間奏部分のステップがより繊細で、細かくフワフワッとした軽さを感じさせてくれ、「すごい!!」って圧倒された。息を飲む感じ。うまく言えないが、コンマ何秒かを刻む動き、彼の中でどんなふうにリズムを構成してるんだろうかと思うと…
漠然と
この人、やっぱりタダモノじゃないな…と思った。

すんません、こんな感想で。
だが、言葉では語れないスゴさであった。(←いつもこの表現でうまく切り抜けたつもりになる。笑)

もっと思い出そうよ…
そうだよね、本当に情けない。

何があったとか、衣装がどうとかは、もうテレビや色んなブログや雑誌などですでに皆様 ご存知だと思うし、いつもながらの ヘッポコな感想しか書けないが、また少しずつ思いついた事を次回も書いてみようと思う。

では、今日はこのへんで。

追伸、今日のブログのタイトル「地球は青かった。byガガーリン」から遊んだ…ってわかった人いるかしら?

わかりにくいよ、いい加減にしてくれ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;><)┘スミマセ~ン!
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかえりっ!
めぐりさん

大野くんは白かったんですね?
ありがたや、鍵部屋!

こうなったら、どんな役でもいいから、
(人間でなくても白い冷蔵庫役でも)?イヒッ
その者、抜けるように白いと
台本に書いてある役になってほしいわー。
(潤くんの言うドSですって?
歌でごまかしちゃえ!
Sは智のえーす?さあ、歌いましょうー?)

その者…って、風の谷のなんちゃらシカのパクりです。
す、すみませーん!

No title

めぐりさん、こんにちは♪

アラフェスのお話ありがとうございます(*´ω`*)
嵐さんを見ながらメモをとる…って、みなさんよく出来ますよね~!
まぁそりゃ普通はあまり読めない文字になっちゃいますよ(笑)
だから、コンサートのレポを書いてくれる方って、凄いな~ってホントに思います(゚ω゚)
私だったら絶対無理ですね(笑)元々字を書くのが物凄く遅いので(笑)

テレビでおーちゃんの『Take me faraway』を観ましたが、あの間奏のダンス…、本当に美しすぎて息を止めたままテレビに釘付けになっていました(・。・;
真剣な表情も素敵でした(*´ω`*)確かに白くなりましたね~♪
いつも言っていますが、いつかは私も生で嵐さんを見たいです(^O^)/

あ、タイトル、そういう事だったんですね(笑)全然解りませんでした(^_^;)
「byメグリン」って何だ?いきなり名前を変えちゃったのか?(←)って思ってました(笑)

No title

めぐりさんのブログがお休みしていたので、
心配していました。もしかしたら、ワンちゃんかな?と私も心配していました。
めぐりさんのブログを読ませていただくのが、日課なっていたので、お休みのあいだは、とってもさみしかったんです。再開してくださって、本当に嬉しいです!!
初アラフェス参戦だったので、めぐりさんの感想拝見して、共感したいなと思っていたんですよ!!
題名面白いなと思いましたが、ガガーリンとは、気が付きませんでした(笑)
大野くん、白くて可愛かったですね。
優しい笑顔でした。私は、親子席からでしたが、
ミニトロッコ?で来てくれたり、前を通ってくれると、肉眼でもお顔が見える位置でした。
聖火台の方へ上がって行くところも良く見えたので、大野くんの横顔も、後ろ姿もよくよーく見えて幸せでした。
めぐりさんもソロは、Take me farawayをリクエストしたんですか?私は、twoにリクエストしたので、あの歌声聞きたかったなぁと。
でもTake me...の方がダンスは、見どころありますよね。

めぐりさん、無理せずでも、楽しんで、
これからも大野くんこと、伝えてくださいね!!
これからも、勝手に共感させていただきますね!


No title

めぐりさん、はじめまして。

昨年かなり落ち込み状態の時期めぐりさんのブログに巡り合いました。
どんなにめぐりさんのブログそして智君に助けられたか。
そんなめぐりさんにずっとコメントさせて頂きたかったのですが勇気なく・・・。

今回めぐりさんのブログの停止に心揺らぎました。
私も昨年7月愛犬を腎臓疾患で亡くしてしまいました。
未だその淋しさから抜け出せない日々。
約4か月、毎日のように病院に連れて行きめぐりさんの様に手作りの食事を・・・。
できることはやったはずなのにやはり何かと悔いは残り落ち込みました。

でも、めぐりさん!
私はめぐりさんの明るい前向きなブログに巡り合え感謝してます。
ワンちゃん1日でも長くめぐりさんと接する事ができます様に(*^^)v

No title

めぐりさんのの感想待ってました。メモ...面白すぎます(≧◇≦)娘に智くんを聞いたら髪切ってなかったよとそれだけ近くに来なかった?と聞いたらムービーで間近に来たけどニノが反対側で双眼鏡で見てたからと、めぐりさんが見た更に大人ぽくなった智くんに早くDVDで会いたいです(>_<)

No title

めぐりさん。おかえりなさい。

大好きな大野くんの事をめぐりさんとコメされている方達と語り合うことができる大切な場所。。
お休み中は寂しくて、、頻繁にコメしてめぐりさんに負担をかけたのではと反省し控えておりましたが
「大野くんは白かった」には我慢できませんでした(汗)

美ジュも進化し続けるダンスも智担目線ならではのレポ。
WSや雑誌では伝わらない知りたかった事が詰まっていて智愛たしかに受け取りました!
どうかめぐりさんの負担にならないペ-スで続けてくださいヽ(^0^)ノ

なんせ私達が追いかけている人は冬にサクラを咲かそうという企画に
 「春まで待てばいいじゃない( ´ ▽ ` )」 というお方ですから!

No title

めぐりさん、はじめまして。
同じく智愛にあふれる40代の主婦です。
ずっとブログを楽しみに読んでいましたが、お休みされていたので、もしかしてワンちゃんかなと心配しておりました。
家にもワンコがいるので、お気持ちがよくわかります。いつまでもそばにいて欲しいけど、それは無理。せめて、最後まで幸せだなあって思って生きて欲しいと思ってます。
ワンコの話になってしまいましたが、これからもめぐりさんと一緒になって智くんを応援し、智くんに元気をもらおうと思ってます。
めぐりさんも応援してます(*^。^*)

No title

あはははは(^O^)最後の最後に思わず吹き出してしまいました~(>_<)「大野くんは白かった」がガガーリンからきてるとは全く気付きませんでした~(>_<)
めぐりさん!すごいすごい!!!!!そんな近くで大野君の詳細をガン見できたのですねw(゚o゚)w私まで興奮しております!
”スピーディーな行動、コンマ何秒かを刻む動き”ブログを読んでめぐりさんの、マルチアングル大野君がしっかり伝わりましたよ!大野君の素敵さったら言葉では言い表せないですよね~(^-^)しみるとういうか内面から出る何かが感じられるような気がして、イケメンとかそういう言葉を超えたかっこよさがあると思います♪ほんとタダモノではありませんよね!

No title

めぐりさん、こんばんは。 お帰りなさい。
よいお席で良かったですね!
大野くんって本当にいるんですね(笑)
今更ながら不思議な気持ちです。

で、タイトルを今の今まで読み違えてました’(汗)
てっきり『大野くんは面白かった』と読んでいて
あれ?めぐりさん、大野くんの面白い話は?って勝手に疑問符(笑)

白かったのね。成瀬さんから反動でぷっくりして、白から黒へのシグナル♪時代、マックロクロスケ時代、刈り上げ時代いろいろな変遷の果て
今の最高ビジュアルがやってきたのですね。榎本さんありがとう(笑)

ゆっくり思い出してくださーい。

No title

めぐりさん、こんばんは(^-^)

そしてお帰りなさいませ!
ワンちゃん、大変だったのですね(>_<)

我が家にもワンちゃんが16年程居ました。今でも何かにつけて思い出します。大きな存在ですよね。

大変な時にアラフェスレポありがとうございます(^o^)

とても素敵な智くんにDVDで逢えるのですね♪
個人的には-むっちりした智くんが好きだったりするのですが、榎本さん仕様もまた魅力的で(^^)/

今からとても楽しみです。
今年中に出たらいいなぁ~(^^)

No title

めぐりさん、お帰りなさい!いろいろと大変でしたね。どうかお身体に気をつけて、ワンコちゃんとゆったり過ごしてくださいね。


そんな中アラフェスのレポありがとうございます!あのメモには吹き出してしまいました。特に「みのさん」って…

智クンを肉眼で見られたなんて、うらやましいなぁ。ダンスも、細かい所まで見ることが出来て良かったですねぇ。

LOVEコン行けるといいなぁ(。≧∇≦。)

No title

待ってました!
おかえりなさいめぐりさん!!o(^o^)o
わんこちゃん、幸せですね。
こんなに愛されてるんだもの。
たくさんたくさん一緒にいれるように祈っています。。。
アラフェスいいお席だったんですね。
記憶はきっとまだ発見されてない脳の部位がしっかり覚えてるんですよ(^^)
嵐頭葉とか?そんな部位あるのかって話ですけどね(笑)
しっかり伝わってきますから楽しくレポ読ませてもらってます。
では、わんこちゃん、お大事にしてくださいね。

No title

めぐりさん、こんばんは。
ワンちゃんはその後、どんな様子でしょうか…?
私、動物を飼ったことがないので詳しくはわからないのですが…どうか少しでもマシになってほしいです。

アラフェス!
同じ日に、そして私はバクステより右のスタンド席だったのですが…近く(?)だったんですね!
めぐりさんのレポを読んで、また思い出に耽りました…(笑)
Take me farawayはもちろん、truthやMonsterなど、踊りの激しい曲が多く…
大野くんのキレのあるダンス、想像以上に細かくて…とっても感動しました。

私、Re(mark)bleの先手観音を後ろから見るのが初めてだったのでとても新鮮でした。

…とにかく、素敵なフェスでしたね♪
24時間テレビドラマ、榎本さんのおかげでお肌が…(笑)

長々と失礼しました。

No title

お帰りなさーい!
やはりワンちゃんの為だったのですね。そして、アラフェスの報告ありがとうございます。はやくDVDが見たいな。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line