ラジオ☆「鍵」ってなんだ!?

こんにちは。またまたお久しぶりです。皆さんに ワンコの退院おめでとうと言って頂き、ありがとうございます。
治る事のない厳しい状況で、またいつ入院になるかわからないのですが、今、出来る事を頑張ってしてあげようと思います。



さ~て、そんなわけで、やっぱりブログ書けてないやないか~っ

ク~~ッ 書きたいとは思ってるんだけどねぇ…歯がゆい気持ち…

TVガイドでアラフェスを振り返ったり、LOVEコンを観に行きたい!とひそかに願ったりはしている。

テレビでは観てないが、PARADOXのMVを某所で観た。変わったダンスでカッコイイ!歌も素敵!
先月は、五人でニューヨークに何をしに行ったんだろ…って 嵐友さんと話していたが、振付けを受けに行ってたのね。
シングルではなく、アルバムの中の曲のダンスの振りをつけてもらう為にはるばる渡米とは、すごい!
素晴らしいなぁと思った。

やっぱり嵐さんの可能性は無限大に思える。目の前のひとつひとつに対して、とっても丁寧に取り組んでいて、そういう新たな試みのダンスを観せていただけるなんて嬉しい。

アルバムの発売日が待ちどおしいなぁ。じっくり聴いてじっくり観たい。

さっきレコメンでかかってた Funkyも 楽しく踊ってくれそうな曲だし、LOVEコンでぜひ観たい。←まだ一回しか聴いてないくせに。そして、ダンスも完全妄想の段階ながら、もうこんな事を言ってる…

だけど、踊る嵐さんは絶対いいんだもん。



あ、智さんラジオも毎朝聴いてるよ♪

今日は、リスナーに電話してるふうに話しかけていたのは良いが、なぜか女性の受け応えまで言ってた大野くん。
なんだか突然の一人二役を聴いて、この人 また何やってるんだろう…って、朝から笑わせてもらった。

鍵のかかった部屋SPの話を初めて知らされた時の話も面白かった。マネージャーさんから24hTVのドラマの話を初めて聞かされた時に 「鍵」と書かれた台本を持ってるのも一緒に見えて、24hドラマの説明の間も「鍵ってなんだ?!」ばかり考えてた…という大野くん。
この話、子供みたいで可愛いなぁ。

「鍵」って言ったら、決まってんじゃん、わかってるじゃん(笑)

ね~

他に何があるって言うんですか

長ゼリフの恐怖におののく様子がうかがえて…
のん気に楽しみにするばかりの私にとっては、その大野くんのビビリ具合を想像すると、可愛いくて笑ってしまった。
あれだけのセリフ覚えさせてくれるなんて嬉しい…とか言ってたし(笑)

ほんの2~3分の話なのに、大野くんのラジオはいつ聴いても楽しい。

さてさて、長くブログを書いてないと、話したい事がいっぱいでまだまだ書きたいが、とりあえず今日はこのへんで、また次回…。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして!
今までこっそりお邪魔させて頂いていましたが、愛犬のお話をされていたので、思わず初めてコメントしました。
退院おめでとうございます!
実は私が智さんを好きになったきっかけが私の愛犬が突然死したことなんです…
なかなか事実を受け入れられない私の心に響いたのが智さんの歌声だったんです。
忘れるのではなく、大切な思い出と共存出来る強さを持てたこと…今でも感謝しています。
初コメがあまり明るい話でなくてすみません!
でも一つだけ言えるのは、何があっても私たちには智さんと嵐の皆さんがいるから大丈夫!
長々と失礼しました。

No title

こんばんは!ちょっとお久しぶりです。アラフェスでの大野智くんの纏っている雰囲気や表情の描写が、とっても暖かく←ホントにこれだけで充分笑顔が唄声が伝わってきて→不覚にも、涙が溢れそうで~☆Take me faraway♪の踊りのところも、眼に浮かんできて☆DVDがとても楽しみです(^O^)わんちゃんも めぐりさんの傍らで安心して眠れるのね(^O^)お疲れがでませんようにm(_ _)m LOVE!ツァー♪後半戦に全てを賭けます!めぐりさんにも☆→GOOD LUCK!

No title

めぐりさん、こんばんは~!

昨日は受験でした!
筆記試験はまあまあ出来ましたが、超あがり症の自分は面接は散々でした…(;一_一)
1番学費が免除されるランクは到底無理だろうな…と落ち込んでおります…orz

『Funky』もノリやすい曲で良いですよね!
おっおー♪おっおー♪が頭に残ってます(笑)
『Mステ』で早く『P・A・R・A・D・O・X』歌って欲しいですね(≧ω≦)b

『鍵のかかった部屋』の台本も、そんなに早くから仕上がってたんですね!(゚ω゚)
「鍵」って言ったらそれしかないのに…、流石おーちゃんです(笑)
いや~、『鍵のかかった部屋SP』も楽しみですね(*´ω`*)

No title

再度すみません!日曜の午後のNコン♪小学生の部ご覧になりましたか?優しい夢が見られそう☆♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line