ラジオ☆7年鍛えればできんじゃないか

毎朝、大野くんのラジオを聴いて出勤する人ってこんな感じなのかな。今朝はラジオを聴いてからの出勤。

録音してなかったので確かではないが、2020年オリンピックは40歳だ…という話から、まさかの展開。出るとしたらアーチェリーかな…みたいな話をしていた。
7年鍛えればいいとこまで行けるんじゃないか…みたいな事を言ってたような…

まさかの
出るつもりである。(笑)

オリンピックの話から7年後の自分を思う人は多いと思うが、
オリンピック、今から練習して目指すならどの競技かな…って話をする人って…
私は考えもつかなかった。

いや そりゃ本気じゃないのはわかってるけど、その発想がね…
本当に面白い事を言う人だなぁ。

でも、7年あったらいいとこまでいける…って言葉に、ふと 大野くんならマジでいいとこまで行けるんじゃないかと思ってしまう自分もいて、またビックリ。(笑)

大野くん自身も言ってたけど、集中力だもんね。
集中力が勝負の世界に誰よりも向いてそうなんだもん。

でも、私は勝手に袴姿で弓矢を構える大野くんを想像していた。アーチェリーじゃなく弓道。
大野くん、和装似合うだろうな~ってね。
仕事に行く前に毎日練習を欠かさない大野くん。真剣な眼差し…
めっちゃかっこいい

もはや競技うんぬんじゃなく、完全にビジュアル先行の私の妄想。

大野くんの突飛な発想に さらに上乗せさせて頂き、朝からそんな想像をして幸せな気分になった。


このように いつもしょーもない事ばかりの私のブログ。それも最近はちょこちょこしか書けてない状況ながらも、たくさんのかたに読んで頂き、コメントまで書いて頂き、ありがとうございます。

では行ってきます。通勤バスの中にて。






関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大野クンの妄想??からの
めぐりさんの妄想!!
弓道の大野クンいいですね。
私も妄想(笑)
大野クンのこと、嵐さんのことで、
毎日ほんに楽しいです🎉

昨日のNコンもとっても良かったですね。
昨日から、ずっとふるさとが流れている私です。
CD化になって欲しいですね。

めぐりさんのお仕事頑張ってください。
ワンちゃんのお世話も頑張ってくださいね。
ホントに可愛いわんちゃんですね。

No title

めぐりさん、こんにちは♪

確かにおーちゃんなら、7年鍛えれば結構いいところまでいけそうですよね~(^ω^)
集中力半端無いですもんね☆
おーちゃんの袴姿を想像したら、あ~似合うだろうな~って妄想の中でうっとりしてました(笑)

No title

めぐりさん。こんにちは。

智ラジで東京オリンピックの話題!
J事務所では決定前から動きがあり
そちらの事かなとドキンとするも、
大野くんは競技に出られるかな~との話
もおっこんな所が大好きです(//∇//)
7年もあれば本当に行けるかも?と思えるから不思議。。
的を見つめる姿を想像するだけでもクラクラです(汗)

No title

めぐりさん、こんばんは^^

私もラジオを聴きながら出勤しましたよ。
智くんの発想はやっぱりスゴイですね(^-^)v
アーチェリーで出場、本当に出来そうでちょっと怖い(^-^;
しゃべくりで潤君が言ってた様に
人に見せない所で黙々と練習するだろうなぁ~

Nコンの智くん、麗しかったですね♪
でも薄すぎ、って思っちゃいました!
これから年末に向けて更に多忙になるでしょうから、もう少しふっくらしてくれると安心なんですが。

No title

めぐりさんお仕事お疲れ様でした。今朝のラジオ私もめぐりさんと同じに智くんがアーチェリーでオリンピックに出ると言ったら袴姿の弓道の智くんが目の前に浮かびました( *´艸`)今の智くんの美ジュで袴姿を想像して眩暈が...必殺仕事人弓矢の智いかがでしょう?テレ朝さん視聴率100倍間違い無しですよ(^_-)-☆

No title

めぐりさん、こんにちは(^O^)
大野くんがオリンピックに出る気だというお話、嵐にしやがれ傑作選(2013.9.21)で、オリンピックの話題から7年後嵐は何をやってるかとなり、ニノが「しやがれ続いてたら、大野ンピックやって」→大野くん「7年間練習し倒して、全競技やる?」みたいな会話があったので、オリンピック=大野ンピック=自分が出場みたいになってるのかな~なんて思っちゃいました(>_<)
オリンピック競技の全部をやる大野君、是非見て見たいですね~p(^^)qできれば、オープニングの歌から♪あんな大野くんからこんな大野くんまで、涙に笑い、想像するだけで楽しくなっちゃいますね(>_<)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line