入所から19年

台風の被害が報道され、心が痛みます。皆様 ご無事でありますように。


私は、相変わらず毎日毎日、ワンコとの日々。
先月は全然動かない寝たきりの老犬を3時間ごとに反対に寝かせたり、なおほっぺに床ずれができ、薬を塗っていたのに、
先週は大違い。なんと 数秒だが四本足で立った。そして、昨日から 生まれたての子鹿のような足取りで、ちょっと歩き出した。
神経が麻痺してる…との診断だったんだが、どうしてかな。
毎日 軽くマッサージしていたのも良かったのかな。

良好で嬉しい。

でもね、なぜだかイマイチ。私の調子が…ね。
なんかダメな感じ。

あぁ…ぁ
少年倶楽部プレミアム見忘れた。

アラフェス映像 楽しみにしてたのに、なんで忘れた!?

大野くんのいない生活は、ダメだ。(今までだって家のどこを見回しても ずっとおらんかったけどサ…笑)

あらためて気づかされた。

一つの命が繋がり、回復している事は大きな喜びだが、なのに、なんか調子が変…精神的に。

アラシゴト サトシゴトに遠のいていたら、何かがしっくりこない。おかしい。
満たされてないんだろうか。
発散できずに何かが溜まっていく感じ。何年間かの習慣で、No ARASHI no lifeになってしまったって事かいな。

ちょっとしたストレスに弱くなって、心がすぐにしおれてしまったり…何においても全然 前向きに考えられなくなったり。

こんなに弱かったかな…自分。

やっぱり 嵐さん智さんって大事、私にとって。
切実にそう思わされる今日この頃。



あ、遅れてしまいました~!!
大野くん、入所記念日おめでとうございます。
19年…すごいね。

少クラPは18日もあるようなので、次は忘れないゾ!!

心の具合がこれ以上変にならないように(笑)しっかり嵐さんを観なくちゃ。
明日のVS嵐も楽しみだし♪


今朝のラジオでは、休日を有効に使わないともったいない…って話してた大野くん。元気あるなぁ…体力あるんだなぁ。
お休みもあまりもらえてなさそうだけど、毎日頑張ってるんだろうなぁ、大野くん。

そういう話を聴くと、ちょっと元気をもらえる。

なんだか話があれこれでまとまりないままになってしまった。まぁいつもの事だけど


明日も朝一番 ワンコの病院の日なので、がんばろ~~!

ではまた。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん頑張りすぎです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!折角良くなってるわんこまで心配してしまいますよ(^-^)前にも書いたように自分を責めたり追い込めたりしないでねそんなめぐりさんにおススメC×D×G NO ARASHI のDVD なんも考えずただ笑えます元気のない心には笑いが必要!そして手抜きとサボリ...です。そして私はサボリすぎ 休みに遊んで家のこと(掃除、片付け)しなかったら旦那に今日叱られた(T_T)

No title

台風はそちらはいかがでしたでしょうか?入所記念日ですね☆めぐりさん式によく頑張りました!←はなまる(^O^)アラフェスのTake me faraway♪←めぐりさんがおっしゃっていたとおり☆軽やかでしなやかでしたよ☆体調 心身共にご自愛下さい。

No title

めぐりさん。おはようございます。

愛ママさんのおっしゃる通り、めぐりさん頑張りすぎですm(_ _)m
張り詰めていた気持ちがふっと緩むと疲れが出たり急に哀しい気持ちになったりしますよね。。
こんな時はココロと身体に栄養を取らねば、特効薬!大野くんですよ~ヽ(^0^)ノ
少クラの「三宅くんHISTORY」V6のバックで踊るJrさん達を
ガン観しておりましたが
赤い衣装で跪いているシーン向かって左側に大野くん?
観てみてくださ~い、違ってたらすみません(゚д゚lll)

No title

ワンちゃんの回復力すごいですねーめぐりさん、心配と疲れがたまっているんじゃないですか?(T_T)そうゆう時ってなんか嵐くん達にに集中したいのにできないのってわかる気がします。雑誌チェックとかも色々したいですよね…あんまり頑張りすぎないで下さいね。昨日の少年倶楽部はWSとはまた違った映像ですごく見応えありました!再放送見逃さないでくださいね♪♪

No title

こんばんは~(^O^)
ワンコちゃんすごいすごい!!医学では分からない事があるんですね~☆きっとめぐりさんやご家族の愛情に守られているんですね♪
私も1か月ほど旦那さんの実家ゴトでバタバタしていて、ただでさえ抜けているのに余計に抜け抜けで、少年倶楽部やらNコンやら見逃す見逃すw(゚o゚)wこれだけは見逃すまいと思っていたものに限って、、、浦島太郎になった気分です(:_;)アラシゴトにはどうしても集中してしまうので、何かの片手間にちょっとする時間があってもちゃんと頭に入ってこないので,もう少しやり方はないものかと考えてます(^^ゞ
自分の中で、やる事ができてないと嵐のことも全力で楽しめない気がして。でも心の中にはいつも嵐、大野君がいてくれて勝手に見守られているような気持ちであと少しだけがんばろうって思ってます。辛い時も楽しい時も共にo(^-^)o
今日はVS嵐がありますね♪どんな大野君が見られるかな~楽しみですね!!!

No title

めぐりさん、こんばんは。
小さな命のために、きっと限界を超えて無意識に頑張り続ける毎日なんですよね。

けど、めぐりさんの元気がわんちゃんの一番の薬です。無理なさらずに。

私も最近テレビ見る暇がなく、当然見逃しまくり。けど、昼間仕事や用事しながら去年のアラフェスDVD流してます。座って見る暇はなく、気がつくと終わってる感じですが、ときどき耳にあの声が飛び込んできて元気になります。
いいですよー。
ちなみに今月の電気代が高い犯人は私?とちょっとドキドキしてますが。

No title

めぐりさん、こんにちは!
何だかめぐりさんお疲れのようで…(´・ω・`)
息抜きも必要ですよ~!心配です(>_<)

ワンちゃん歩けたんですね(゚ω゚)凄~い(*´ω`*)♪
きっとめぐりさんのお世話に感謝して、頑張ってくれてるんですよ!

『VS嵐』、面白かったですね~(^ω^)
今回は天然コンビが目立ったかな?という感じです(*´ω`*)
もちろん福士さんも松田さんも、かっこ良かったし面白かったです♪
10秒チャレンジの時のおーちゃんのターンが綺麗過ぎて、ゲームの内容よりかなり印象に残っております(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line