LOVE フラゲ。

頑張りすぎだと優しいコメントを読ませて頂き、ありがたい。
ムチでたたいてくれる人もいたりして…(笑)
元気をもらっている。

ありがとうございます m(_ _)m

テレビで嵐を観たいが、バタバタして番組チェックをおこたり、見逃し…
なぜか見逃した事だけは把握しており…落ち込み…。

出演番組はちゃんと押さえておかないとね。

という事で、その後少クラPは無事観れて、大野くんのダンスが細かくて、軽くて、美しくパワーアップしていたと感じたのが蘇った。
上手く言えないが、ドリアラで観たダンスとまた違った感じだったなぁと思った。

あ、それから、映像では映っていなかったんだけど、ふと思い出した。Monsterのワルツの後 一拍おいて、いつもと違う振付けのような…
或いは、フォーメーションが違ったのかも…とにかく、あの時、何かがいつもと違ったような気がした。
Monsterが何かしらアレンジされてたような…

もう考えても思い出せないんだけどね…
DVDで確かめたい。(いつもと一緒だったりして…笑)

さて、今日はLOVEが届いた。まるで高級な生チョコでも入ってそうな箱で。

PARADOXの振付けにひとりで盛り上がった。こういうダンスを踊ってほしかったのよ~!って思った。
ニューヨークまで行って すごいものを仕入れてきた嵐さん!
いやぁ~!ほんっっとうに かっこよかった。
特に…やっぱり…何と言っても…
大野くん。
やっぱりダンスが上手いんだなぁ。今更言わなくても、ずっと思ってたけど。
あらためて 独特の存在感を感じた。
Mステがメチャメチャ楽しみ

実はまだCDは、大野くんソロしか聴いてないの。何はともあれ、とりあえず智ソロ…と思ってね。
そしたら、まぁ
なんということでしょう。
何回も聴いて、次の曲に入れなくなってしまった。

歌 上手い!
で、声がものすごく綺麗

いつもの事ながら、私は歌詞は後回しで雰囲気ばかりで聴いてしまうので、意味はよくわかってないんだけどね

とにかくかっこいい~(ToT)

かっこ良く踊ってくれそうな感じだなぁ…って思った。

いつも同じ事を言ってすみませんけど
今までで一番好きな曲だ。

調子よく言ってるわけじゃなく、毎回本当にそう思う。


これは、ぜひ観たい。聴きたい。


で、
福岡のLOVEコン。

ワタクシ またも自分の名義はハズレたのだが、友達の同行者で当選し、な、なんとオーラスに参戦できる事となった。
当選って書いたメールも長らく見た事ないし、チケット代の振込の仕方とか本当にもう忘れちゃったぐらい、自分名義は連続落選。

友達の幸運にギュッとすがってばかりで申し訳ない。

アラフェスから戻ってから、息つく間もない毎日だったが、この知らせは本当に元気をもらった。

神様ありがとう。
12月まで体調やら色々整えてがんばろうと思う。

では、今夜はLOVEを聴きながら寝ます。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん

毎日がんばっているめぐりさんに
福岡LOVEが舞い込んだのですね。
おめでとうございますーっ!

たしかにアルバムLOVEは
生チョコに見えます。
(書きながら食べたくなってきました。)

今日の夕方フラゲしたのですが
7時半に眠ってしまったので
まだ封を切ってません。
今から2度寝前に観ようかな?
(明日にしなはれ)

私、嵐さんから福岡LOVEを
受け取れませんでした。
そこで思ったのが・・・。
(以下メロディー付きでお読みください。)

もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
私にダンス見られるのを~♪
照れてるんじゃないのぉ~?♪

No title

めぐりさんおはようございます。少し元気になって良かった(*^-^*)ムチで叩いてごめんなさい、めぐりさんの心のビタミンはやっぱり智くんの歌ですね。私はフラゲ出来なかったので今日TSUTAYAにダッシュで取りに行って来ます(^O^)/Monsterの間奏の振り付けは智くんですよ雑誌に書いてあったと思います。早くDVDが見たいです。それからLoveのダンスず~っとなんかで似てるようなダンスを見たなと気になってて、思い出しました!McカマーのてけてけてぃてけてけてーのCMて思ったのは私だけかな?(^^ゞ

No title

めぐりさん。おはようございます。

元気になられたようで良かったです~!
福岡大ラス参戦おめでとうございます。めぐりさんを元気にするにはやっぱり嵐ゴトしかありませんねヽ(^0^)ノ

鶴好LOVE魂も撃沈。。今年はあの空間に行くことはできませんでした。こうなるとLOVEバム聴くのも辛いな~という時に限ってフラゲ出来る密林さん(゚д゚lll)
しか~しLOVEバム良すぎっ!!オープニングから心持っていかれちゃいました。
1曲1曲情景を想い浮かべて早くDVDが観たいですっo(^▽^)oってアラフェスDVDもこれからなのに(汗)

落選ショックを癒そうとネットで大野くん巡りをしていたらステキな動画を見つけました。「大野くんの軌跡」というタイトルでもう号泣です。
話があっちこっちになりすみませんm(_ _)m

No title

めぐりさん、こんばんは!
ちゃんと休めてますか?

『P・A・R・A・D・O・X』をフルで聴きまして、やっぱりかっこ良い曲だな~とニヤニヤしております(笑)
でもおーちゃんのソロ曲を聴いたら、一気に今までの曲の印象が吹っ飛びました(゚Д゚)

あ~、ヤバい、かっこ良いかっこ良い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「何だこりゃ~!?」って心の中で絶叫してました(笑)
まず、声が綺麗!!あの伸びやかな声がたまらないです(//ω//)
あとキーが高いですよね!やっぱりおーちゃんは高音の方が良い声出ますよね~♪
そして、繰り返し聴いてるうちに、少年漫画のアニメの主題歌っぽいとなぜか思いました(笑)
おーちゃんも「リズム感重視で選んだ」と言っていましたから、ダンスがどんな振り付けになるのかが楽しみで仕方ないです(*´ω`*)

とりあえず明後日の『Mステ』も楽しみにしてます♪

No title

連コメすみません(^_^;)書き忘れました(>_<)

めぐりさん、LOVEコン参戦おめでとうございます(^O^)/
お疲れだと思いますので、嵐さんを見て癒やされて下さい♪

No title


めぐりさんおはようございます!!

疲れてないですか?体調は大丈夫ですか?福岡参戦良かったですね。
嵐ちゃんからのプレゼントは1番の元気源ですよね(^O^)LOVE素敵な曲ばかりで早くLOVEコンで智くんソロ見たいです(^◇^)金曜日Mステ楽しみです。

めぐりさん私ファンキーダンス練習してます(((o(*゚▽゚*)o)))
LOVEコンで踊りま~す(⌒▽⌒)

No title

めぐりさんこんにちは(>_<)

少し元気になられたようで良かった~(^0^)/やっぱり嵐パワーすごい威力ですよね♪♪
福岡参戦おめでとうございます♪(>_<)私も読んでいて神様っているのかもと思いました!!嬉しいお知らせありがとうございました★(^0^)/

先日興奮して、CDを受け取りに行って、お財布をお店に忘れてまた取りに行ってきましたf^_^;
私も大野君のソロから進まないです!!
本当にかっこいいですよね~!どんな踊りなのかな?衣装は?楽しみで仕方ないです♪すごくかっこいい曲なのに途中で”イェ~ィ””ア~ゥ”とか聞こえてくる声がなんだかかわいくて、色んな顔を見せてくれる大野君にメロメロです(*_*)
PARADOXもかっこよかったですよね~!あの雰囲気、帽子、ジャケット、魅力満載で何度見てもまた見たくなっちゃいます!

FUNKYダンスの宿題も出ましたねダンスのセンスゼロの私はてんてこ舞いです。画面を見ながらやっていると完全に右と左を逆に覚えていってます(^_^;)今回は私も嵐ちゃん達と一緒に踊れることになりました。

少し休む時間は取れるようになりましたか?LOVEコン参戦でまた調整などバタバタとしてしまいますが、嵐&大野君timeを確保しつつやることはたくさんだと思いますが、手抜きしながら、寒くなってきたのであったかくして体調に気をつけて過ごされて下さいねo(^-^)o

No title

こんにちは!
LOVE!仕事中も脳内を制覇してて、ミスりそうになること数回!夕方まで、持つかな♪(笑)
とりあえずMステ、めっちゃ待ち遠しい。録画準備OK!夕飯手抜きOK!
もうすでに、スタンバイ状態。
PARADOX♪ ちょっとエロい曲ですかね~歌詞すべてを吟味しきれていないけど…

LOVEコン!また大野くん振り付けするらしいから楽しみですね。
私、福岡は土曜日に参戦します。

No title

めぐりさん くれぐれも体調無理なさらないようにして下さいネ。わんこちゃん祈ってます。

私もフラゲしました。
嵐グッズに囲まれながら聴きました。大野くんソロとPARADOXで先が進まないです~
落選続きでしんどかったんです。落選の時辛くならないように!?私、いろんな趣味を持っています。

私は、生粋の関西人!
阪神で、甲子園や京セラドームに野球を観に行っています。(野球観戦では女性お手洗いはあまり込み合いません)
11月22日私名義の 当選メールを頂いて、次男と一緒に京セラドーム参戦します。
しっかりアルバムを聴いて頑張ります!!
Mステ楽しみですネ。

No title

めぐりさん、LOVEコン参戦良かったです。\(^o^)/

ワンちゃんって、しんどくても「めぐり母さんいつもお世話ありがと。早く良くなるからね…」って、今以上に頑張ろうとして健気ですよね。精一杯できることをしてあげたい気持ちになってしまいますよね。無理し過ぎないでくださいね。

LOVEコンではFUNKYダンス(5人の個性的なレクチャーは微笑ましかったです。嵐さんは楽しいことを考える天才です)の宿題もあるし、背中も磨かなくてはいけないし、益々忙しくなりますよ~。当日までいろんな意味でドキドキ・動悸?(ダンスで息が上がらないように…^^;)ですね。確かに体調を整えないといけません。

ドームの景色の感想を聞かせてネ、メグリン!^^;

No title

真夜中に失礼します(^^ゞ

ラブコン当選おめでとうございます^^
私も20日に入れる事になりました。
アルバムを聞き込まなきゃ、と思うけどやっぱり大野くんのソロから脱け出せません(^-^;

私も今度のソロが1番好きです!
分かっているつもりなのに改めて歌の上手さに驚いています(^^)/

VSもリピしたいし紅白の裏側も観たいし歌は聴きたいしで大忙し(^-^;
明日はMステ、更に大変になりそうですが楽しみです!

No title

こんばんは。はじめまして(*^^*)

私も22日のloveコンいきます!周囲に嵐ファンがおらず職場でも言っていないので、喜びを分かち合いたくてコメントしましたぁ。

智くんのソロから聞いて先に進めなかったの同じです(^-^)/今もソロが来ると二三回はリピしますね☆

歌声が素晴らしくて、こんなに凄かったっけと思ったぐらいでした(>_<)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line