14周年おめでとう

土日はだいたい仕事なのだが、今日はアラフェス以来のお休み。
何ヶ月も前から会社に言っておいたの。
今日は、11月3日 嵐さんのCDデビュー記念日だから、嵐会をすると予想していたから。
でも、今年は諸々の都合でそれはしない事になり、家で過ごした。

嵐会メンバーと過ごせないのは少々寂しいが、それもまた良し。

記念日だから、絶対集まらなくちゃ…って気張る事なく、もうすぐ大野くんバースデーだし その時一緒にお祝いしちゃお~!っていうユルユルとした雰囲気のワタクシ達なのだ~
(^o^)人(^。^)

というわけで、改めまして
嵐さん、14周年おめでとうございます。

ついこの間、10周年だと思ってたら、もう来年は15周年。早いものです。

嵐さんは 大人っぽくなりつつも まだまだ若いね。
いつも思うけど、大野くんは激しいダンスを踊っても息が切れる様子もなく余裕でいるのには感心する。
他の事なら なんでも「もう無理無理…」って面白おかしく話す大野くんだけど、ダンスに関しては全然疲れないって言うものね。
いつまでも若い。…ていうか、どんどん若くなってるような気さえする。
振付けを考えたり、普段から長い時間一人で踊ったりしているからかも。
頼もしいなぁ…

他にはないような新しいリーダーのかたちで築かれた素晴らしいグループ嵐。

LOVEを聴いても また新たな可能性が感じられ、益々期待です!

15周年に向けて頑張れ!嵐さん!

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


こんばんは(^◇^)

めぐりさんのブログが更新してると嬉しいですo(^▽^)o
嵐会また次の機会楽しんで下さいね。15周年になるんですね。

私も今お勤めしてるところ15年目になります(^O^)
自分で言うのも何ですが良く続きましたよ(^O^)/(笑)

めぐりさん名古屋ドームもうすぐになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ファンキーダンス私はマスターしたので友達に木曜日レッスンです(笑)
名古屋ドーム楽しんで来ます(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

めぐりさん おはようございます。

嵐さん14周年おめでとうございます!!
デビューした頃はファンになるなんて思ってもいませんでしたが
今はもう居ないと困ってしまいます。
15周年も嵐さん達が幸せであります様に☆

Funky ダンス、めぐりさんに教えて頂いたものや
おじさん(!?)がノリノリで踊っているものなど色々観て
やっと形になってきました。まだ遅れますが…
コンサートはないのでジャニーズの動画で大野くんに「れいでぇ」
と言ってもらいながら早く一緒に踊れるようになりたいです。
本当に大野くんはダンスの後、息が切れていませんねっ!頼もしいです(〃ω〃)

めぐりさんお忙しいのにお返事ありがとうございました。
まるでファンレターにお返事があったように嬉しかったです(*^▽^*)
(経験はありませんが…(笑))
ワンコちゃん楽しく過ごしてね。

No title

おはようございます( ^o^)ノ

また今年もここでめぐりさんと、嵐君の記念日をお祝いできて嬉しいです♪

素敵な大人になった嵐君だけど、どこかに可愛らしさも残っていて、そんな彼らにいつも癒されたり、キュンとなったり。

特に大野君には翻弄されっぱなしです(//∇//)

ほんわかしてる大野君だけど、ホントダンスに関しては、違いますよね。
まだまだいけそう!

いよいよ今週末からツアーも始まりますね。
どんな踊りが観られるのか楽しみ♪

これからも一緒に嵐君をそして大野君を応援させてくださいませ(*^^*)

No title

こんばんは(^^)/
遅ればせながら、嵐さん14周年おめでとうございます(^○^)
あっという間に14周年。
ほんとこないだ5×10だったのに。
嵐さんには5×永久でいてほしいですね!
ある意味ちと怖い(笑)
ファンキーダンスは、めぐりさんに教えてもらった動画をみて猛特訓中!
なんか、四十肩か五十肩か知らないけど右肩と肘が痛いんですけど(..)
そして頭と体が一致しないのはwhy ?
まっ、衰えを楽しみに変えて頑張ります!
これも智くんのおかげですね(*^^*)

No title

めぐりさん、こんばんは!
勝手に一人で鬱状態になってたので、なかなかパソコンに向かう気が無くて3日にコメ出来なかったので残念です(´・ω・`)

嵐さんはもう15年目に突入したのですね~(*´ω`*)
いつまでもそのままの5人でいて欲しいですね♪
そしていつか絶対コンサートに行ってやります!!
そういえば今週末からツアースタートなんですね☆
ワイドショーが楽しみです(^O^)/

あ、この後FUNKYダンスを覚えようかと思ってます(笑)

No title

gungunさん♪

一言で14年と言っても、考えてみたら本当にすごいですよね。gungunさんもお仕事を長く続けていらっしゃって頭が下がります。m(_ _)m
名古屋 始まりましたね。gungunさん、楽しんでいらっしゃる頃でしょう。

No title

MKさん♪

おじさんの動画、私も観ましたが、上手に踊られてますね。でも、なんだかウケてしまって、私はあれを観ては真面目に練習できませんでした。(笑)
お互い頑張りましょ~!

No title

ポワントさん♪

ポワントさんとは長く智話をさせて頂いております。あっと言う間に 大野くんも30歳を過ぎていてびっくりします。(自分も年をとってる事に気づけ!…笑)
こんなに可愛い30代の男性 いるんですね。今後もまだまだ目が離せません。今後も一緒に応援しましょう♪

No title

ちさとさん♪

右肩とひじ、大丈夫ですか?
私なんて練習前から左ひじを負傷してますから、これで練習で右腕もやられたら、もう腕がありません(笑)気をつけたいと思います。
他の事なら この歳であまりやる気ないのですが、アラシゴトだけはやれそうです。
お互い頑張りましょ~!

No title

麗愛さん♪

鬱状態…?もう大丈夫ですか。
嵐さんの歌やダンスで少しでも元気になれたらいいなと思います。
ワイドショーでコンサートの情報もあるのでしょうね。私はオーラスまであまり観ないように…とも考えてますが、テレビを観たい気もしたり。どうしようかな。(悩)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line