お誕生日おめでとう

大野くんのお誕生日。

…という事で 、今日は、日曜に大野くんのお誕生日を祝う嵐会をしたお話を書こう。

県外遠方からおいでくださった方もいたっていうのに、私は近所だったので、いざチャリで出動!

何人参加かな。20人以上はいらっしゃったかな…(←今回は嵐会手配をすっかりおまかせして、担当者さん、どうもお世話になりました)m(_ _)m

美味しいランチを頂いた後、恒例のケーキ!!



これを見るたび毎回テンションアップするのだが、今回は特に自担だから、キャーキャーのキュンキュンであります。(←ったく…最近の中高年たら、こんな文章書きます…笑)

切り分ける前に これも恒例の「唇ジャンケン」
ケーキの智様の唇部分をどなたが頂くか…智様の唇争奪戦に命をかける瞬間でございます。(あくまでケーキなのに必死。笑)

そういえば、ケーキを注文する際「うちの嵐会は智担が多いから、一つのケーキに写真4枚転写にしてもらう?」などと言ってたのを思い出した。

4枚転写だと唇も4つだからである。
智ファンの人数が多いから唇もなるだけ多い方がいいんじゃないかという、合理的発想の面白い配慮である。
結局 やはりドーンと一枚転写にしたようで唇は当然一つとなったが。
次回からは いっそ唇だけ転写するか?!(笑
いかんいかん…そんな変態ケーキ 注文できん

アハッ唇の説明長いよっ。(笑)

しょーもない事を考えながら めぐりさんは唇ジャンケンに参加するも敗れた。

唇にうつつを抜かしているものだから、ハッピーバースデーを歌うのを忘れて切り分けてしまったという ちょっとマヌケな智友一同。

切り分けた後 慌てて歌った。
しかも「ディアおーちゃん♪」と「ディアさとし~♪」と統一が悪く、誰に向けたか わからない歌。

「さとし~♪」で再度歌いましょう!と歌い直したり…

ご本人もいないのに 律儀な面々。

そうこうするうちに大阪参戦から帰ってきてホヤホヤの智友さんの グッズ公開~

ますます賑やかに…

うちわやクリアファイル五人それぞれを紙芝居みたいに見せてくれ、それをかぶりついて観たワタクシ達。

五人とも素敵
今回 また特にカッコイイ写真だわ~

私は最前列で正座して見入った。口半開きで見てたかも。よだれ垂れてたのかも…
「売り物じゃないよ!見るだけだよ!」と なぜか露店の店主口調の智友さんであった。(笑)

タオルもバッグもポーチもシックな色合いで素敵だった。福岡でぜひ買いたいなぁ。売り切れませんよ~に。

さて、こんなふうにご本人不在の誕生日会も 初めのうちは異様に思えたが、何度もやってると慣れというか…とりあえずワイワイしながらケーキ食っとけ…みたいな?
そんな感じにもなるのだが…

でも、そんな中 真面目にこんな話もした。

大野くんが将来 結婚して平穏な家庭を築けるといいね…と。
そして、今朝奥さんとこんな事があったとか、子供とこんな日々を送っている…とか ラジオで話してくれたりしても、微笑ましく聴きたいと思う…って。そういう新しい形のアイドルの位置もありではないか…と。

要するに

プライベートで大野くんがどんな状況におかれても、見ていたい。
幸せを願う。
それは野次馬的な興味本位ばかりじゃなくて…
異性やら恋愛感情やらを越えている感じ。(完全に越え切れているかどうかは自信ないが。なぜなら、唇ジャンケンに堂々参加したし…笑)
でも、人間として大好き!という域に達してはいる。

こう思えるのは、私がアラフィフだからかもしれないけどね。
なら、たまには年とってる事を喜ぼうじゃないか!(・o・)/♪


だんだん何を書きたいのかわからなくなってきたが
とにかく…

大野くんの素晴らしい歌やダンスに感謝しつつ、今後の幸せを心から願った。ご本人はいないけど、純粋に人の誕生日を心からお祝いした。


33歳の大野くんの
ますますのご活躍をお祈りしています。

お誕生日おめでとうございます。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

智くん33歳のお誕生日おめでとう。めぐりさん、唇ジャンケン残念でしたねf^_^;是非めぐりさんに食べていただいて感想を聞きたかったけれど。。智くんがこれからも笑顔でいられますように。年末にかけてますます忙しくなる時期なので健康第一でがんばってほしいです。Loveコンも残すところ東京と福岡だけになりましたね…ファンキーダンスの練習お互いにがんばりましょうね(*^o^*)

No title

めぐりさん今晩は、そして智くんお誕生日おめでとう!あ~私も唇じゃんけん参戦したかった~唇ケーキ食べたかった。どんな味がするんだろう?て、ケーキのあじですね。めぐりさんキュンキュンに年齢はありません、性別もありません。私は札幌Loveコンで見ました。70歳ぐらいのお嬢さん(敢えてお嬢さん!)2人がお揃いのぶるーの服を着て参戦してるのをまた娘2人を連れたお父さんが(60近い)ペンライトを持ってFUNKYダンスを踊っているのを!誰からも愛される嵐さん、智くんこの一年素敵な笑顔を沢山魅せて欲しいです。

No title

めぐりさん。おはようございます。

フワフワ優しい笑顔の大野くんバ-スディケーキ、朝から幸せな気持ちになりました(//∇//)
お誕生日おめでとうございます!大野くんにとって素敵な一年でありますようにヽ(^0^)ノ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
LOVE魂近づいてまいりましたね。話題のリボンブレス残るは青と黄ですね、POP魂イヤホンジャックは青でしたので福岡が智カラ-の可能性大でございますヾ(*´∀`*)ノ
鶴好、東京魂グッズ参戦!うちのにのちゃん担にリボンブレスを買いに行こうと思っております、その彼女「志望校最終確認書」本日提出いよいよ来月願書受付始まります、長女は週末に面接!子供ゴトに振り回されながらもHDDの整理はしっかりとやっております(汗)

めぐりさんFUNKYダンス仕上げ段階ですね!ますます寒くなりますが体調にお気を付けくださいねヽ(^0^)ノ

No title

めぐりさん こんにちは。
素敵な誕生日会の様子 ありがとうございます♪
凄く和やかで楽しそうで こちらも幸せになりました(o^-^o)
唇争奪戦…やってみたい!!(笑)

『智くんお誕生日おめでとうございます!!』

大野くんの将来像、なるほどぉ。。。素敵なお話でした。
前回のコメで文章が変でしたが、私は四捨五入でギリ 
アラフォーです。でも智くんを見てると新しいアイドル像を
私も見てみたいと思う、人間的に好きな人になっています(^-^)

めぐりさん、いつも優しいお返事ありがとうございますm(__)m
私 ピアノコレクション買っちゃいました(о´∀`о)
何も知らない夫が高尚な家みたい と喜んでました(笑)
そして相葉くんの曲が出来た話を聞いてから『手紙』を
聴いたらボロボロでした・゜゜(ノД`)なんとなく聴いていた
だけだったので。話してあげた娘も号泣…
色々な大切な人を思い出したり、今も大事にしなきゃと 
同居のばあちゃん子は泣いておりました(^^;
いいお話ありがとうございました。では(^-^)/

No title

めぐりさん、今年も素敵な大野君のお誕生日会の様子をありがとうございます_(._.)_

唇争奪戦、残念でしたね(笑)
来年こそは頑張って!(大野君風…)

ホント、大野智という人、人間に惹かれているのは間違いないです。私も…

結婚して子供ができてもラジオ、
それいいですねぇ。

大野君が幸せであってくれたらとは思うけど、もうちょっと先がいいかな!?

今年もめぐりさんと、こうしてお祝いできて嬉しいです(*^^*)

No title

こんばんは♪
めっちゃおいしそうなケーキですね^^
唇ジャンケン悔しいです!ってあたしが??
来年こそは、ゲットしてくださいね!
たぶんパー出せば勝てる!!

そして、智くん33歳おめでとうございます(^o^)
人間として好きってわかります。。。
大好きだし、尊敬もしてます。
智くんが素敵な家庭を持ったら、まぁ一瞬はとてつもないショックだろうけど、心から祝福してもっと応援しちゃいます\(~o~)/
さっ、こんな時間からケーキを食べるとするか(太)

No title

めぐりさん、こんばんは!
智クンのバースデーケーキにうっとりしてしまいましたぁ☆

歌を忘れてケーキを切り分けてしまうのも、無理もない話ですね。フフフ

私も唇争奪戦に参加したいです(≧ω≦)

嵐会いいですね!私は周りにニノ担の友達しかいないので、智友さんとじっくり智クンの魅力について語りたいなぁ…
私のささやかな夢でございます。

なので、この場をお借りして…
智クン、33歳のお誕生日おめでとうございます。いつもあなたの笑顔に癒され、とっても幸せな気持ちになります。これからもずっと見ていたいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚

めぐりさん、ありがとうございました!

No title

めぐりさん、こんばんは
大野くんのお誕生日おめでとうございます。

やっぱりバースデーは実家に来ないとね(笑)
こうして大野くんのお誕生日に書き込ませて
いただくのも早や6回目となりました!!(びっくり☆)
私のファンクラブ歴も6年目突入です♪

すてきな大野くんの写真つきケーキ
それはそれは熾烈な争いだったことでしょう~

こんなにたくさんの人から勝手に(笑)LOVELOVEに
お祝いされていること大野くんは知らないでしょうね~

毎回同じですが大野くんの存在に感謝。
そして大野くんが結んでくれたこのご縁にも
こころから感謝しています。

すばらしい1年でありますように。

No title


めぐりさんこんばんはm(__)m

嵐会楽しかったでしょうね(*^^*)
近いものなら参加させて頂きたいでした(。>д<)

智くんケーキとても素敵ですねー
めぐりさん唇残念でしたね(/o\)

めぐりさん体調は大丈夫ですか?

12月楽しみ待ってるので体調崩さない様に過ごして下さいm(__)m

ファンキーダンス頑張りましょうね(*^ー^)ノ♪

No title

めぐりさん、こんばんは~♪

おーちゃん、33歳ですよ!あんなに可愛い33歳いますか!?(笑)
これからも癒しオーラ全開で頑張って欲しいです(*´ω`*)

唇ジャンケン(笑)めぐりさん残念でしたね(>_<)
お誕生日会、楽しそう♪
来年はぜひgetして下さいね!(笑)

私も、将来はおーちゃんが結婚して欲しいです(*´ω`*)
たまにラジオかテレビでノロけて頂いて(笑)
パパになったおーちゃんを物凄く見たいんですよね~(゚ω゚)
おーちゃんの結婚観はまだ変わらないですかねぇ…?
まぁとりあえず、本人が健康で幸せなら、それに越した事はありませんけどね(*´ω`*)

1日遅れたけど、おーちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!(^O^)/

No title

めぐりさん 唇じゃんけんに笑いましたよぉ!!
ワハハハ!めぐりさんおもしろいです。
そして私も大野くんの唇部分食べたいです~!!

私は22日京セラ参戦でした。24日行った友達にも話を聞いて、無事に、大阪は終わったようでなによりです。ハピバの様子を友達から聞きました。めぐりさんやこれからの皆さまの為にも何も言わないです。ただ、しっかりアルバム聴き込んで、ファンキーダンス頑張って下さい!!盛り上がりましたよ。懐かしい曲嬉しかったです。大野くんソロスゴかった!!相葉ちゃんソロ泣きました。
プレでリボンブレスが早々に売り切れで友達に頼んだり、銀テープを貰ったりしました。コンサート当日は、新大阪・大阪間のふみきり事故で電車動かずギリギリに着いて焦ったけど、コンサートを楽しむことができました。
先程、ベストアーティスト見てました。

めぐりさん、嵐さん、大野くんにいっぱいLOVEもらって弾けてきて下さいネ!!

No title

大ちゃん 33歳おめでとうございます。
12月のドーム参戦します。大ちゃんのソロ曲今から ドキドキワクワクしてます。

No title

YUUKIさん♪

大野くん、33才とは信じられないです。ああ、自分も同じだけ年をとってるんですね~(°_°;)
来年こそは唇を奪いたいと思います。(ケーキの話)

No title

愛ママさん♪

70歳のお嬢さんですか~(驚)
嵐って本当に幅広い年齢のかたに愛されてるんですね。
キュンキュンに年齢制限なしですね。
私も70まで元気でいなくちゃ!!
(^O^)/

No title

鶴好さん♪

娘さん達、大切な時なんですね。お母さんはコドモゴト、アラシゴトと大忙しで、頑張っていらっしゃいますね。
大変ですが、充実していていいな…って思います。鶴好さんもお身体に気をつけて頑張って下さいね。

No title

MKさん♪

ピアノコレクション 聴いていらっしゃるんですね。私は動物病院で聴くのを楽しみにしてましたが、最近はクリスマスメロディに変わっちゃいました。(≧o≦)
相葉ちゃんのソロ、すごくいいですよね。それぞれに自分の大切な人を思い出す歌で、心にしみます。

No title

ポワントさん♪

大野くんの唇争奪戦を 大野くんの声で「頑張って!」って言われても…(笑)
でも、来年こそは奪いたいです(^O^)

大野くんのラジオを今後もずーっと聴きたいですね。そして、毎年 こうしてポワントさんとおめでとう!と言い合いたいです。(^。^)

No title

ちさとさん♪

なぜにちさとさんが悔しがっていらっしゃるのか…(≧∇≦)
私が勝っても唇 分けませんょ(笑)

大野くんが家庭を持ったら、やっぱり一瞬ショックでしょうね。奥さんや子供の事を話してほしいなんて言いながらも、なんだか想像すらできてないです。
(≧ ≦;)

No title

さともんさん♪

大野くんの魅力について語るのは本当に楽しいです。毎年 こうやってみんなでお祝いできるのは私にとっても幸せだなぁと思います。
お顔は知らないながらも、ここで一緒にこんなふうにお祝いするのもいいですよね。

これからもずっと見ていたい…
本当に究極、それだけでいいです。元気でいてもらえば…(^_^)

No title

花散里さん♪

毎年 来て下さりありがとうございます。
6年目突入ですか…すごいですね、時の流れ。

ご本人不在のバースデーパーティーも毎年毎年やってますが、これを大野くんが知ったら、なんて思うかしら(^^;; って、いつも思います。
唇ジャンケンとか…恥ずかしっ!(≧∇≦;)
でも、嵐会大好きなので、このご縁は今後も大切にしたいと思います。

No title

gungunさん♪

あちこち 身体にガタが来るお年頃なので、色々と不調がありますが、なんとか治したいと思います。ありがとうございます。
gungunさん 本当に…
近ければ一緒にお祝いしたかったです。(^o^)

No title

麗愛さん♪

若い麗愛さんから かわいいって言われてるおーちゃん(^o^)
つくづく本当にかわいい人なんだなぁと思います。
幅広い年齢層に愛されているがゆえに こうやって年代を越えてファン同士でお話できるわけですし、ありがたく思っています。
私もパパになったおーちゃんが見たいです。具体的にはあまり想像つかないですけど。

No title

だいたかママさん♪

参戦お疲れ様でした~!
こちらは当然ながら ご本人不在でしたが、大阪では本当のハピバやってたんですね。
FANKYも 盛り上がった事でしょう。
私も限定グッズ購入は厳しそうですが、とにかくチケットがあるだけで感謝感激です!

No title

かずみさん♪

コンサート もうすぐですね。大野くんソロを観れると思うと、本当にワクワクしますね。
思い切り楽しみましょう(^o^)/
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line