ラジオ☆自分から仕掛けたい。

長らくラジオの話をしていないが、毎朝聴いている。

今朝は人生について話していた。

大野くんは、今まではなかなかできない経験をさせてもらって濃厚で恵まれていたと。
色んな仕事が来て、自信も出来たと。

…と、ここまでは 私は普通に聴いていたが、その後 少し驚いた。

これからは自分から仕掛けたい…と言った。
楽しみにしていて下さい…って。

あの大野くんがね…

今までそういう言い方をしたのを私は聴いたことがなかった。

少し前も
食べ物も質素なものを食べて、欲を抑えた暮らしを考えてるような事を話していたし…

あと、
釣りの時の服も派手な色に一新したと言ってたし。

蛍光黄緑の服に 帽子は真っ赤、サングラスのフレームが迷彩で、レンズは青…とか。(←想像したら、ちょっと不思議なコーディネートにも思える。笑)

どんな服もきっと似合うだろうし、そこは何も思わないのだけど。

今までそういう事を言わなかったから、とても驚いた。

今まで黒い服ばかり選んでいた人がビビッドな色を選ぶようになったには、何らかの理由があるはずだろうし。
質素な食生活を考えるには、何かきっかけがあった事だろう。

そんなの私が詮索しても仕方ない。放っておいてあげなさいな。

そりゃそ~だ。

でも、考えてしまう。
いったい 大野くんに何が起こったのだろう…なんてね。

まぁ、でも考えてみれば、33歳の男性は、まさに働き盛りで、仕事に打ち込む年齢。
早い年齢から仕事をしていた大野くんは経験も重ねてきて自信もつけて「これからはこうやっていこう」「こうしたい!」って思うのが自然な流れにも思える。今までそんな事を話さなかったのが不思議なくらいかも。
せめて釣りの時ぐらいは人目を避けるような服装じゃなくてもいいじゃないか!と、開けた気持ちになったのかもしれず、とても素敵な事にも感じられる。

が、「自分から仕掛けたい」には 本当にびっくりした。大野くんゆえにね。

実際には
「自分から仕掛けたいな~っていう智になってきた」と言っていた

男らしく鋭い事を言ってるのに、なんか可愛い


さて、今日はとっても心にしみた言葉もあった。

「人生はね、一回しかないから、
悩んだり辛かったりする時期とかさ。何くよくよしてんだと もう一人の自分が言うわけですよ。
人生一回しかないんだよ!楽しまないで何してんだ…みたいな。」

とても励まされた。
誰でも辛い事はある。
テレビではいつも楽しそうな大野くんも 日々色々あるんだろうと思う。
それでも頑張っている。

ほんと…
私も頑張ろ~!って思うよ。


くよくよせずに前向きに生きたいな~っていうめぐりになってきた。(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん。おはようございます。

「自分から仕掛けたい」にはホントにびっくりしました「仙人みたいな生活する」とかも話してるし
創作方面で何かが?ってまたあれこれ想いを巡らせてしまいますが。。
大野くんが云ってくれるまで待つのが智担ですねm(_ _)m

LOVE魂グッズプレ販初日、長女&お友達(にの担さん)が行ってきてくれました。パンフが素晴らしいヽ(^0^)ノ
夕方5時すぎに最後尾、8時前に買物終了!リボンブレスは売り切れ無しでヤレヤレですm(_ _)m

No title

めぐり様

はじめまして(ほぼ)
いつも楽しく拝見しております。

先日(一週間ほど前)メールをお送りしたものですが、
届いておりますでしょうか。

No title

めぐりさん今晩は、智くんにとって今年の1年は深く考える1年だったようですね、先日の日経エンタメのインタビューで自分が国民的アイドルと言うことを自覚させられ友達とは何か?と迷ったときに嵐の4人を見てここは変わらないとほっとした言ってました。そして携帯の番号、アドレスを変えたと自分で吹っ切れたと、智くんは悩んでも自分で解決する強さをもった男人...ただニノには番号とアドレスを早く教えて上げてラジオでひねくれてました(俺はどうせそれだけの存在なんだ!)と誕生日のメール届かなかったようです。来年はひと皮むけた成長した智くんに期待して今年よりももっといっぱいドキドキさせて欲しいですね(^_-)-☆

No title

おはようございます。ライブ参戦はできませんが、少しでも智くんの傍に居たくて、グッズを買いに東京に来ています。ラジオ!人として生まれ 人として生きる人を生かす人を生む~今迄の33年間濃厚な充分満足できる時間がそこにはあった。これから倍生きるのか?長いな……それで「これからは自分で仕掛けていきますよ~」自分自身を180度ではなくても方向転換する時期に来たと云う意味か?充実した時期を通り抜けて来たから、これからは他者の為に生きるのか←充分今でも他者のために生きてますけど…。夏の初めに語っていたあの「死生感」…にも通じるものを感じました。めぐりさん場所をお借りします。m(_ _)m愛ママ様へ…日経エンターテイメント手元にありますが まだ記事読んでいませんでした。ゆっくり読んで見ます。めぐりさんありがとうございました。体調万全でお過ごし下さいね(^O^)

No title

お恥ずかしい(汗)先程のコメント死生感→死生觀ですね。m(_ _)m

No title

日経エンタといい、おーちゃんの発言が変わってきましたね。
確かに、今まではこういう事を言っていませんでしたよね。

来年は嵐15周年で入所20周年ですし、何か計画があるんじゃないでしょうか?
おーちゃんの真意がつかめないです。

No title

おはようございます。久しぶりにコメントさせて頂きます。そうですね…。楽しまないと…ですね。 ここなんか月か、お家ゴトが大変だったり、LOVEツアーに参加出来なかったり、リボンブレスも売り切れだったり…大野くんが好きすぎて辛かったり…であまり楽しめてなかったんですけど、大野くんの言葉で元気が出ました? めぐりさんも、色々大変だと思いますが、お身体に気を付けて下さいね。ブログ楽しませてもらってます。(いつも読み逃げでごめんなさい)大阪っぽい感じがとても好きです。ちなみに私は大阪人です。また、コメントさせて頂きたいです。

No title

鶴好さん♪

なぜに仙人みたいな生活なのか(笑)謎です。
あれこれ考えますよね。浅はかに考えてもらちがあかないんですけどね…

パンフ 本当に良かったですね~
大人の嵐さんを感じました。
まだ全部は読んでないんですが、大野くんのページは2回読みました。写真も素敵ですね。

No title

jaikoさん♪

メールありがとうございました。
返信が遅くなりすみませんでした。
m(_ _)m

No title

愛ママさん♪

本当に 最近の大野くんの発言は、今までと違うように思います。日経エンタの記事も かつてないような、少し意味深な感じがしました。
気になりますね…

No title

chyさん♪

こんばんは。
30代の男性だから、そういう時期なのかもしれませんね。自信ありそうに前へ進む感じが今までになく新しい変化に思えて、頼もしくもあり、またなぜか寂しい気にもなりました。
大野くんの発言は、突拍子ないようで、実はラジオや雑誌の発言それぞれ色々な関連性があるようにも感じます。謎解きのようです(^o^)

No title

麗愛さん♪

今までと違う発言の多い大野くんに驚かされてばかりいます。自分から新しい事を仕掛けるタイプではないように思っていたので。
何かの転機なのかもしれませんね。良い方向に向きますように…そう願いたいです。

No title

たかたかさん♪

いつもお読みいただきありがとうございます。お返事が遅くなりすみません。
私は九州で20年暮らしていますが、それまでは生まれも育ちもずっと関西だったので、どうしても根が関西人のようです。(^O^)
明るくやってますが、時には暗~くなる事もあり、そんな時はやっぱり大野くんの言葉で元気にさせて頂いています。
たかたかさん、よろしければ またいつでもいらして下さい。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line