嵐会

毎日ブログを書く事って…

すごい

ホントすごいわぁ。
どうやったら書けるんだろう。

マジでそう思うんだから、不思議。

なんだかね~
たまにしか書いてないと、もう前の感覚が取り戻せなくなってしまってる

困ったもんですな。
でも、ま、しゃーない。ぼちぼちいきますわ。


さて、先日 嵐会に行った。今回はカラオケ店にて
「相葉ちゃんバースデー&FANKY踊ろう会」

それが私ったら なんとも間が悪く、気管支喘息と頭痛を引っさげての参加となった。
ゴホゴホ咳込み「なんで めぐりさん来たん?」ってな感じだった事でしょう。そこを行きよるんだ、こいつは

あんまりどーこー考えず、とにかく嵐話をしたかった。
みんなに会いたかった。

感染はしないのだが、しかしながら 同席の皆様にはご迷惑ご心配をおかけしてすみませんでした。
m(_ _)m

恒例のケーキを食べ、今回はバースデーの歌も忘れず、唇ジャンケンもなく(今回は相葉担さんに無事 唇 行き渡った)滞りなくお祝いした。

写真部分がツルツルのテッカテカで見づらいが、相葉ちゃん可愛い~

いっぱい話せて楽しかった。なぜか氷川きよしや田原俊彦の話もありつつ~の嵐話。(不思議な話の経由だが、まぁ話の中身はいつも色々なのです)

で、FANKYも踊ったよ~♪
踊るには狭めのお部屋だったが「当日の座席もこれぐらい狭いからちょうどいいよね」と 変な満足しながら、全員で踊りましたとさ。

家を出る前は ちょっと寝てたりしてたくせに、嵐会に行けば、しっかりボッ!ボッ!ボッ!ボッ!と火を噴いとるワタクシ

やっぱりね、そうだよ
家に居るより外に出て、アラシゴトに関わってさえいれば、何でもだいたい良い方向に進む。私の場合はね。

まゆままちゃん&娘さんのダンスP・A・R・A・D・O・Xも観れたし良かった。まゆままちゃん親子は、おうちで普段からパラドックス歩きで生活してるとか してないとか…
私はカニの親子を想像した。(笑)

(注: 「パラドックス歩き」とは.♪ワナメイクラブワナメイクラブ♪のとこの振りネ。「欽ちゃん走り」的な言い方。)


残念ながら私は途中で引き上げたので 短時間だったが、それでもやっぱり楽しかった。
嵐会 最高~!
行って良かった。本当にその後 元気になったもん
次回は私も体調万全で歌いたいなぁ。FANKYに加えてパラドックス歩きも習得して次回に臨むぞォ~
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん。こんにちは。

体調はいかがですか?ブログを読ませていただくと少し安心しますが、くれぐれもお身体いたわって下さいね。
なま智ちゃんまで(//∇//)もおお、あと少しです!めぐりさんが無事に会場入りできますように(>人<;)

「パラドックス歩き」素晴らしい!娘達とマスターしたいと思いますo(^▽^)o 長女、内定頂けましたm(_ _)m

No title

早めの相葉ちゃんバースデー会をしたんですね♪
息抜きは大切ですよ!
あまり上手く説明出来ませんが、とにかくみんなに会いたかったという事は、かなり心労がある証拠なのではないかと…。

めぐりさん、喘息と頭痛は大丈夫でしょうか?(>_<)
私にも軽い喘息がありますが、発作が出てしまうと辛いですよね(;一_一)
もうすぐコンサートが福岡でもあると思いますし、体調には本当に気を付けて下さいね!

「パラドックス歩き」を想像したら、確かにカニ歩きを連想して笑っちゃいました(^ω^)

No title

めぐりさん こんにちは
嵐会楽しかったですね~
毎日 平均睡眠時間4時間の私も グダグダで行きましたが
元気になりました(笑)
娘も初参加の嵐会 すごく楽しかったみたいです! 今度はもっと広い場所でパラドックス歩き&踊りを披露したいです!お互いに元気で参戦できますように\(^ー^)/

No title

めぐりさんこんばんは、嵐会楽しめて何よりです。気管支喘息私も子供の頃かかり中学のときに完治したと思ったら2年前から再発、宮崎も空気が冷たくなりましたか?寒暖の差が大きいときついですよね、また疲れからもくるからもうすぐLoveコンもあるから程々にね何事もぼちぼち行きましょう(ぼちぼちて言葉好きなんです(^^ゞ)頭痛、私も昨日酷くて仕事から帰ったら直ぐ眠ってしまい夜中に起きて花散里さんのところにお邪魔してました台所を見たら綺麗にこれ見よがしに片付いてました(^^ゞ更年期が始まったのかな?貧血や頭痛が波のように繰り返して来ます最後にコンサート前にEYES WITH DELIGHTの振りとラップの掛け合い復習して参戦するといいですよ札幌ドームののとき翔ちゃんが喜んでましたあっワイルドアットもね(^_-)-☆

No title

めぐりさん 体調はいかがですか?
特に空気が冷たくなってくると 喘息持ちさんは用心ですね。万全の状態でコンサートに臨むことができるよう祈ってます。

私は先日、東京ドームにて初めて生嵐さんを拝むことができました。
終始「ホントに本物なのぉ~?」という興奮状態だったため 視覚情報が脳まで達さない感じ。「落ち着け~!!!」と自分に言い聞かせたにもかかわらず 結果あまり覚えてないのです(°_°)次がないかもしれないのに‥‥

でも大野君のフワ~っとした笑顔を見てスゴく幸せな気持ちになったのはしっかり覚えています♪
いい歳したオバサンまで踊らせる嵐さんって究極のエンターテイナーだわ‥しみじみ思う今日この頃です(*^_^*)

No title

めぐりさん こんばんは。

咳 大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
嵐会いつも本当に楽しそうで お裾分け貰ってる様で
いつも楽しく読んでます(^^)

ギャラリーも少しずつ見せて頂いてます。
多彩で創作過程も楽しいです。色使いも素敵です。

めぐりさんもワンコちゃんも寒いので
体調崩されません様に☆
福岡のリボンブレスは優しい青色ですね♪
気を付けてライブ行ってきて下さいね(о´∀`о)ノ

No title


こんにちは(^◇^)

めぐりさん嵐会参加出来て良かったですね\(^o^)/
体調悪かった様でしたが行かないで後悔したくないですよね(^O^)/

福岡参戦すぐですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
体調大丈夫な様に祈ってます(^∇^)

No title

めぐりさん今晩は~♪

凄く楽しかった「嵐会」で元気を取り戻して良かったです。

その後も体調は万全ですか?

もう今日になりましたが
「LOVEコン」オーラス参戦の日ですね☆ヽ(▽⌒*)
もう心はワクワクドキドキときめいていると思います。

私も札幌三日間全ステさせてもらいた~くさんLOVEをもらい幸せ゚+。(*′∇`)。+゚にしてもらいました。
今もあの夢のような日がよみがえります!

ドームに入ったら嵐くん五人のウィンクを確認してね!
いつするかわかりません…タイミングを逃さないで下さい!

では、行ってらっしゃ~い(^Q^)/^

No title

めぐりさん こんにちは。

嵐会 とっても楽しそう!
お仲間と嵐について心置きなく語り合えるひととき(いろんな方面に話が飛んでそうですが、それはそれで楽しいでしょうね)。
超多忙な娘とちょっとしか嵐話が出来ない私にとっては なんとも羨ましい夢のような場に思えます( ☆∀☆)
元気 取り戻せますよね。

とは言え この季節、喘息持ちには何かと厄介だったりしますよね。かく言う私も10年前に喘息デビュー。ここのところ ちょい不調です(--;)

いよいよ今日ですね!
めぐりさん 体調はいかがでしょうか。万全の状態でオーラス参戦出来るよう祈っています。
5人の愛を めいっぱいもらって幸せにしてもらって下さいね~(*^ー^)ノ♪

No title

鶴好さん♪

娘さん内定おめでとうございます。一安心ですね。私はお陰様で無事参戦できました。福岡滞在中が一番具合が良かったです。嵐さんが何よりの薬という感じです。年末年始 嵐の番組でまた上昇しまーす♪

No title

麗愛さん♪

ありがとうございます。おっしゃる通りですね。仕事も家事も満足にやってないわりには肩に力が入っていて、もう少し息抜きしなくちゃいけません。
何はともあれ、LOVEコンを無事観る事ができたので、年末年始ゆっくりしようと思います。

No title

まゆままちゃん♪

カニの親子とか書いちゃいました~(笑)
母娘で嵐ファンで一緒に踊れるなんて最高ですね。またダンスを見せて下さい。楽しみにしてます。年末年始 少しでもゆっくり休めますように。ともあれ、お互い無事オーラスを楽しめて良かったですね♪

No title

愛ママさん♪

ご心配ありがとうございます。気管支喘息 私も2年ぶりぐらいです。今回ひどくなる前に対処したので大した事なかったです。
お互いに疲れてるのかもしれません。愛ママさんも頭痛などご自愛くださいませ。

No title

rinrinさん♪

ありがとうございます。無事参戦できました。
しかし、同じく毎回あまり覚えてません。何回観ていても 全然慣れなくて記憶がフワフワしてます。
いい歳したおばさんを踊らせたり、こんなにフワフワさせる嵐さん、本当にすごい人達ですね。

No title

MKさん♪

ありがとうございます。運のバイオリズムがあるなら、今の私は健康運がダウンしてるんでしょうね。焦らずぼちぼちやろうと思います。
つたない絵を観て下さってありがとうございます。今はなかなか描く暇がなく画家の作品集など観たりするばかりですが、観て下さる方がいると励みになります。また描く時間を作りたいと思います。

No title

gungunさん♪

ご心配頂きありがとうございます。お陰様でなんとか大事に至らず福岡で楽しく過ごす事ができました。
ちょっと具合が悪くても嵐会のみんなと話すと精神的に元気になるので、本当に友達ってありがたいものだと思っています。嵐会も行って良かったです。

No title

洋子さん♪

無事参戦してきました。体調はスッキリ治りはしていなかったのですが、参戦後一週間経った今、やっと良くなってきました。ご心配ありがとうございます。
お陰様で 5人のウインクをしっかりコンプリートしてまいりました。いいおばさんが客席でキャーキャー言ってしまいました。(笑)

No title

水色アルトさん♪

幸せにしてもらって帰ってまいりました~!
(^O^)/
嵐会は私の元気の素です。特に有意義な話をしているわけでもないのですが、結果、自分にとってすごく有意義な時間です。
喘息は、私はストレスが大きく関係しているように思います。ゆったり過ごさなくちゃね。
お互い気をつけましょう。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line