少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアムでLOVEコン東京ドームの模様がチラッと放送された。
コンサートが終わった途端に「DVDまだか」と言い出す私らなので(笑)
(「ら」って、皆様も入れさせて頂きました
ほんのちょっとだったが、やっと観れた~!って感じ。貴重な映像。

とにかく何をさて置いても、大野くんのソロ。

すごかったぁimage03.gif

コンサート後にブログに書いた「このまま~(右手)ネバ~レチュ~(左手)ゴ~(両手)」

私の記憶 間違ってなかったやん。(逆に驚く)

しかし、大野くんのダンス、
速っ!!
あんなに忙しくスピーディーに踊ってたんだ。
で、最後のターンは、コンピューター制御かって思うくらいビシーッと正確。
ブレとか揺れとか なんもない。
なのに、指先や足先が なめらか~な動きで心が通ってる感じ。うっとりするような美しさがある

ほんのわずかな映像なのに、

やられたーー。_| ̄|○

美しいのもだけど、それだけでなく、大野くんならではのものが あれこれとある。

リズムを丁寧に細かく正確にとらえてるところにも惹かれる。
これは天から与えられたものだ…なんて、本当にそう思う。

前で手を二回叩くとこ。
こういうとこに私は倒れているのだ。_| ̄|○
バックダンサーの人とはリズムが違う。大野くんだけにしか捕らえられない、ビシッとした正確なリズム。そこをしっかり押さえてくれるからこそ、観ていて爽快。

人差し指を出してキメるところも、最後にグッと拳をつくるところも、なんて素敵なんだろう。

そして、あれだけ激しく踊っても、やはり息が切れてなくて…。

すごい。驚異
動いたら息が弾むのが人間ってもんでしょ~に。


大野くんソロにチャプターをつけて、私はもう 恐ろしいほどにリピ地獄(天国?)におちいっている。
観ても すぐ終わるから(短すぎ)また観たくなる。もうビョーキです~。

もちろん 他の映像も良いんだけど、気づいたら どうしても大野くんのみになってたりする。
「愛を歌おう」の雄叫びのような高音も 上手いし

こんな短い映像なのに、またさらに短い部分にチャプターを付けて、一時停止やらスローやら性懲りもなくやってるおばさん、どーする。

早くDVD出して!
いつ出すんだよ?!今出せよ!すぐ出せよ!ここで出…(鍵部屋風にカットアウトされるめぐりさん…笑)


アハハ…
ま、もうちょっと待ちましょうか


JUGEMテーマ:ジャニーズ


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 皆さん おはようございます!!

私も激リピ中です。本当に早くDVD が出て欲しい(>_<)
浩市さんのセリフ、その通りですよね!
ソロも雄叫びもうっとりでしたが
私は雑誌のグラビアでしか腕を出した大野くんを見てなかったので
動く大野くんの腕にかなりやられてしまいました(笑)
翔くん(お誕生日おめでとうございます! どさくさ(笑))の方が
腕は逞しかったのですが…あの無駄のない感じの大野くんの腕に
ドキドキ…一人で照れておりました(///ω///)

先日書き忘れました。

♪~めぐりさん お誕生日おめでとうございます~♪

これからも楽しいお話聞かせて下さいね(^-^)/

No title

私もそういえば書き忘れてました(>_<)ごめんなさい!
めぐりさん、2日前はお誕生日おめでとうございます(^O^)/
体調に気を付けて、これからもおーちゃん愛に溢れるブログを書き続けて下さい(*´ω`*)

今日は翔さんの誕生日ですね♪翔さんもソロのお仕事多いですから、無理せず頑張って欲しいです!


『少年倶楽部』、私も観ました!
おーちゃんのダンス、速すぎる…(゚Д゚)!!
あとジャンプの高さも凄いです(゚ω゚)
そしてあの歌声(≧ω≦)b特に最後の「C'mon baby, another world♪」が好きすぎます~(//▽//)
皆さんのコンレポにも書いてありましたが、確かにコンサートの方が甘く高い声に感じました♪

確かに、肩で息をしていないのが凄いですよね(゚ω゚)あんなに速いダンスなら、かなり息切れしていてもいいはずなのに…。
私も、さっきまで激リピ中でしたよ(//ω//)また観たくなっちゃいました♪

No title

めぐりさん。こんばんは。

再三訪れてすみません(´Д`;)ヾ 
「少クラ」この5分13秒の内容がなんって濃厚なんでしょうか!(すでに編集。。(汗)
例によって娘らと観ておりましたが、智ソロ(//∇//)
あまりにもすごいと言葉を失っちゃうんですね。
呆然と観ていて我に返りはあぁ~と大きく息をひとつ。
もう素敵すぎて泣けてきました。。
アラフェスDVDの予約もまだな現在、私達は♪どれだけ待てばいいのですか~
待つことをいとわない智担ですが、うう長いなぁ。。


ちはるさん。お言葉ありがとうございますヽ(^0^)ノ
やっとこ肩の荷がおりました!智ゴトに邁進できますm(_ _)m

No title

めぐりさん お久しぶりです。

「少年倶楽部」観ました~!これぞ大野智という感じですよね。もう凄すぎです。普通あれだけのパフォーマンスをやりきったら、前にめぐりさんが書いていらっしゃった「ドヤ感」がチラッとでも見えそうなのに、決してそれが無い大野くん。凄い人を好きになっちゃったもんです(* ̄ー ̄)

愛ママさんがコメントされていましたが、婦人公論ご覧になりましたか?
私、立ち読みでしたけど(^^;テキストがとても興味深くて、そして何より大野くんのグラビアが思わず「うわっ!」と声をあげてしまったほど素敵でした。(慌てて辺りを見渡す(((^^;))

ところで、私は昔から 婦人公論って す ごーく大人の女性が読む雑誌 という認識だったので、初めて表紙に「嵐」の字を目にした時は結構な衝撃でした。そして自分がとっくに婦人公論世代に突入していたことも認識して更に衝撃。
表紙に「40代からの~」とが書いてあるし。一体自分がいくつのつもりでいたんでしょうね(^-^;

そしてそして、同じ婦人公論世代の めぐりさま お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように。

私は一足先に大台に乗っかってます。半世紀!の年月を考えると びっ
くりしちゃいますが、60代になった時は 今のことを若いなぁと思うんでしょうね。
今の自分がいちばん若いってことですね。
これからも めぐりさんのブログで 私も若返らせてもらいますね~!
めぐりさんのブログは 大野くんとセットで私の元気の素なのです。

No title

めぐりさん、こんばんは~。

私はいつも通り?少年倶楽部みのがしてますが、素敵な内容だったんですねー。
めぐりさんの言葉や皆さんの言葉で、DVDがさらに楽しみぃ~。

愛を歌おうの高音!ガン見する気満々だったのに、双眼鏡迷子になったんですよねー。
ほんっとにDVDが楽しみです。

めぐりさん、お誕生日だったんですね。私も本日めでたくひとつとしをとりました。けど、サトシックになってからは、全然年なんか関係なーい!若返っております。

No title

MKさん♪

そう!そうでした。腕!!
私はコンサートで一目見た途端 ドキッとして倒れました。珍しいですよね、大野くんのノースリーブ。上手く言えませんが、本当に素敵でした。
似合いますよね。

あ、誕生日のお言葉をすみません。ありがとうございます。

No title

麗愛さん♪

もう誕生日もおめでたくもない年齢の私ですが、お祝いのお言葉ありがとうございます。

私も 最後の「C'mon baby…♪」のところが大好きです。CDで聴くのと また違う印象でもあり、やはり独特の振付けのせいもあるのか、本当にかっこよかったです。
荒川静香さんが「スポットに入ったら疲れを感じないで演技できる」と言っていましたが、大野くんのダンスもそうなんだろうか…などと思ったりしました。どうしてあんなに楽々踊れるのかしらね…(謎)

No title

鶴好さん♪

少クラは私も即編集しました。もっと言えば、works以外観てません(コラッ!笑)
素敵すぎて泣けるというの、わかります。私は喜怒哀楽ではなく、「美」に接する事で泣ける事がよくありますが、大野くんのダンスはまさにそれです。
アラフェスDVD発売って…あるんでしょうか。ちょっと遅すぎますよね(涙)

No title

水色アルトさん♪

ほんとにドヤ感がありませんね。まっすぐな気持ちで踊る大野くん、素敵ですよね。今後まだまだダンスに深みが増し、まだまだ進化し続けていきそうな可能性を感じます。
婦人公論、買いました。年に一度ぐらいでしょうか、他の雑誌とは違った目線で嵐さんの記事があり、その度買ってます。

60歳の自分ってどうなってるのかしら。
このまま相変わらず「大野くん、大野くん…」とキャーキャーやってそうな気もします。(笑)

No title

ころさん♪

お誕生日お互いおめでとうございます。(^o^)
私もつい3~4年前までは年齢の事など考えずに元気でいたんですが、今は少ししおれてきてます。(笑)
ただ大野くんがいてくれる事で唯一の元気をもらってます。(^^)
少クラはほんの何秒かだったので、大野くんソロはやはりDVDでじっくり堪能したいです。待ち遠しいですね
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line