ラジオ☆日記

今日のラジオはまた格別だった。
前々から思ってるが、私は自分の心の琴線がちょっとおかしいのかもしれないが、
今日は朝からじーんときた。

日記が書けてないとの話だった。
あれほど日記は書いた方がいいって言ってたのに自分こそ昨年夏から書いていないので後悔している…と。

勝手に 一緒だ…と思った。

私もあれほど毎日書くって言っておきながらブログを書けなくなってしまってたから。

大野くんが、 毎日書こうと思ってたのに書けてないというところ。
彼はそれを 怠けたみたいに思っていて悔いているが、私は聴いていてホッとした。

やると決めた事でも、大野くんでもできない事もあるんだ…と思ってね。あれもこれもストイックにこなす大野くんもステキだけど、たまにはできない事もいいなと思う。

人間だもの。(笑)

それと、こんな意味の事を言ってた。

何か印象に残る出来事があった日というのは、自然と覚えてるものだから 書かなくても良いくらいだけど、むしろ インパクトのない薄い日常の中のちょっとした事は忘れてしまいそうだから、書いておきたい…と。
それを50~60歳になったら読み返したい…と。

いい事言うねぇ~、大野くん。

嵐結成から10周年記念の時も大野くんは、10だけを祝うと、9や11が可哀想だと言ってたし。
元々そういう考え方の人なんだろうね。
節目は大切だけど、一番大切なのは日常で、日々の積み重ねだと、若くして悟っているような…。

大野くんは、もの静かに佇んでいても、何かを感じ取って、ちょっとした事に驚いたり、面白がったりする、そんな感性があるように感じる。
なんでもない日常を楽しめる人にも思える。

日常が集まって人生だから。日常を楽しめるかどうかだものね。

最後に大野くんは「面白い事 待ってまっせ」と言っていた。

そんな前向きな発言にも嬉しくなった。

毎日忙しくて、誰に見せるでもない日記なんて 正直どうでも良くなってしまいがちだと思うが、彼はそうは言わず、また書こうと思う と言うのだもの。

書くか書かないかなどより、そういう考え方、そのものが素敵。

あはは…
今、大野くんにではなく、私ったら自分に言ったかも。何気にちょっと言い訳したね。(笑)

「書くか書かないかなどより」って(焦)


そんなん言わんと、書かんかぃ。(笑)

仕事もあり、コメレス遅れてしまいすみません。
ぼちぼちやりま~す(^○^)/


JUGEMテーマ:ジャニーズ


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん今晩は、智くんもめぐりさんも年が明けてから吹っ切れた見たいで元気になりましたね(*^▽^*)うんうんそっかそっかそんな時もあったねと後で言えるの楽しみですね。今めぐりさんのそばにいたならめぐりさんの肩をモミモミしたいです...チョット変態かな?(≧▽≦)

No title

途中で送ってしまいました(T_T)Psめぐりさんの返事ぼちぼち待ってま~す...ぼちぼち好きだ~。

No title

めぐりさん おはようございます!日記!私もちょうど先週末節目の誕生日を迎えました☆ラジオを聴いて~これを期して 覚え書程度にでも書いていこうかと思い始めちゃいました(汗)もうすでに人生振り返る年頃にきているのですが(>_<) いつまで続けられるやら~

No title

愛ママさん♪

こんばんは。肩をもみたいなんて、うれしいです。お陰様で元気を取り戻し、穏やかに楽しく過ごせております。
あっと言う間に 今が過去になっていってる感じで、ついて行けてませんけど、ほんと、ぼちぼちやるしかありません。(^o^;)

No title

chyさん♪

覚書程度の一言でも…という気軽な気持ちで書くことが継続の秘訣なのかもしれませんね。
忙しい大野くんが 書くというと、こちらまで励まされて、書こう!(^o^)/となります。
chyさん、頑張って書いてみてください!
私はやっぱり大野くんの事しか続きそうになく、ブログをユルユルがんばりまーす。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line