愉快ツーカイ! 智バウアー

先週のしやがれが面白すぎて、またまたリピが止まらない。
嵐さん達 みんなバランス感覚が優れてるから、スケートが上手。
彼らは基本に忠実で、教えられた通りにやるので、手を広げて姿勢良く滑っていて、どこかなんか笑えた。

話してる時も、他の人が滑ってる間も、ずっといつもどこか触れ合ってる大宮さんも 密かな見どころ。
荒川先生が足をVの形に戻す説明をしてる時もひっついてたし、
松潤が滑る前なんて 二人だけでラブラブで(?)練習してたし。

「すごかったよリーダー、俺が見ても綺麗だったよ」とか とにかくお互いを褒める褒める嵐さん。

こけても「上手い!転び方」って褒めてた。(笑)
これぞ嵐なのだ。

相葉ちゃんがダイエット器具みたいなひねりを見せている間にも 初めから一人でクルクルッて難なくスピンしてた大野くん。
つくづく何でも出来る人だなぁ。

大野くんが滑った後にいちいち見せるドヤ顔。出来る自分に照れ隠ししてるみたいで可愛かった

片足でクルクルクル~♪って軽快に回れて「大野さんも片足の方が良さそう」と言われてるところなどは
大野くん素敵~って思ったけど。でも、ここは隣のニノちゃんも注目したい。相変わらずやっぱり一周で止まっちゃってるの。ニノちゃん なんかすごく可愛い

今年一番動いた末に 動かなくなった大野さんも面白かった

意外にも松潤が思いのほか笑わせてくれた場面もあったし、ずっと笑いながら観ていたが

が…しかし、

もうなんと言っても 最後の智バウアーが やはり絶品であった。

荒川さんも言ってたし、初めからなかなか出来ない妙技。そこは並みならぬ身体能力を真面目に感心すべきとこなんだろうが、観てると、もうそれどころじゃなく、とにかくオモロイ。怪物くんスケートをする…みたいに見えた
なんであんなに動きが漫画なんだ?(笑)
ガニ股が功を奏したの?(コラッ!)

不安定な氷上だから、故意に笑いをとろうとして出来る事でもないだろうし、本人も「後ろにこけると思ったら、なんで前にいった?」と言ってたし、完全に天然で起こった事だと思うと、おかしくておかしくて何回も見てしまう。そういう意味で何もかもがすごい大野くん。何を褒めたらいいのかわかんないが(笑)
氷の上で なぜか ものすごく動きが良かったなぁ。
「悪いけど、向こうから戻ってくる時にやってくれる?」
「はい。」←即答とともに もう身体動いてるし(爆)

「スロー再生にトゥーランドット合わせたら…」とか 頭の中で編集まで提案してくれて、しやがれスタッフさん助かるね~。
でも、あれが一番良い映像だった
斜め上から光効果まで入れとるし~


今回のしやがれ 面白かった。
で、ワタクシ的にちょっとまとめてみた。

私の観たい嵐さんは…

①5人で何かやってるとこ(二人とかだとまた違った味になっちゃう。やっぱり5人がいい)

②あまりふだんなじみのない事に挑戦してるとこ(慣れてないとグダグダが見れる)

③芸人さん無しの嵐さん(芸人さんがいると、嵐さん達は芸人さんに気を遣い、嵐さん独特の雰囲気を楽しむまでいかない)

だから、今回は本当に面白かった。
来たるソチオリンピックにちなんだ企画で特別編だったとは思うが、今後もまた面白いチャレンジを企画して頂けたらうれしいな

オリンピック。
私はフィギュアスケートを観るのが好き。楽しみ♪
とはいえ、世界の舞台で誰がどんなに素晴らしい演技をしようとも、どんだけスロー再生映像が放送されようとも、うちのテレビでは、智バウアーのリピ回数を上回る事はないだろう(笑)










JUGEMテーマ:ジャニーズ
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちは(^_^)

嵐さん皆スケート上手でしたよね♪
智くんのは怪物くんかぁ…と記事を読んで笑ってしまいました!
コミカルでしたよね、動きが。きっと智バウワーの時は
智くんのイメージよりも身体が反ってなくて
足を開いて滑るので、更に滑って開いてコケる感じになり
反射的に前に転ぶのかな?と観てました(笑)
何でも出来る身体能力の高さにも惚れ惚れしますが
転倒を恐れず直ぐやってみる姿が男らしくてキュンとしました。
智バウワーの前に勢いをつけるスケーティングが
素晴らしく格好良かった!!

ペタンコの髪も 謎の白玉風船もTVとは思えない普通の
テンションで面白かったですね(*^^*)

私もめぐりさんの見たい嵐さん提案に賛成です。
グダグダ、わちゃわちゃもっと観たいですね♪

No title


めぐりさんこんばんは(^_^)

25日の『しやがれ』ほんと面白くて涙ながしながら観ました(^o^)

ニノ、智くんの仲良し微笑ましかったですねo(^o^)o
二人を見てると私も嬉しくなります(⌒‐⌒)

何でもこなして行く智くんメンバーからも信頼されてますね(^_^)v

私は智くんと絡んで楽しそうにしてるメンバーがとても大好きですd=(^o^)=b
私もめぐりさんと同じで5人でわちゃわちゃしてるのが良いですq(^-^q)

とても愉快ツーカイでしたm(__)m

No title

めぐりさん今晩は、しやがれ、今までで最高でしたね。私は子供の頃スケート教室が授業であったので嵐さんの身体能力凄いです。特に智くん!片足に体重を載せてあれだけ綺麗に滑るのを1回でなんて出来ませんスピンもいまだに私は出来ません(T_T)ジャンプなんてっこどものときトライして後頭部打って記憶ありませんがそれ以来怖くて2度とやってません転んでも出来るまでやる智くん素敵です男らしい(*ノωノ)さとしバウアー、キム.ヨナより長くてバランスも綺麗!(めっちゃひいき目)でもそれより5人でわちゃわちゃが1番面白かったですね。めぐりさんの見たい嵐さんに1票です。来週くどいで智くんが絡まれているのが心配です(-_-;)セットしてない下した髪の智くんに萌えてました( *´艸`)

No title

めぐりさん、こんにちは(*´ω`*)

この前の『嵐にしやがれ』面白かったですね~(^O^)
やっぱり(こう言ってはアレですが)芸人さん無しだとわちゃわちゃが見られて良いですね(≧ω≦)b大宮ホント好きです♪
皆さんスケート上手かったですよね!互いに褒め合っているところを見ると、やっぱり仲良いな~と笑顔になってました(*´ω`*)

荒川さんがおーちゃんの事を「姿勢が綺麗」と褒めてくれて、とても誇らしかったです(^ω^)
サトシバウアーはホントに面白かったです(笑)よく出来るなぁ~(゚Д゚)
あのスロー再生の『トゥーランドット』がツボでした(笑)ちゃんとコケるところまでスローで…(笑)

次回は『クドイ店SP』ですが、どうなるんでしょう…?
坂上さんと嵐さんの絡みには興味ありますけどね(゚ω゚)予告でおーちゃんが坂上さんに「絶対許さないからな!」と怒られてましたが、何を言ったんでしょうか(笑)

No title

めぐりさん。こんにちは。

姿勢良くス-ツと滑る大野くんに釘付け!!
サトシバウワ-もあと少し時間があれば完成させちゃうかも。。と思わせるところが素敵すぎて(//∇//)
愛ママさんのコメを読ませていただいて実は簡単なことではないと分かり
1時間足らずであそこまで出来る嵐さんたちに惚れ惚れいたしましたo(^▽^)o
5人ロケでこういう回がもっと増えると嬉しいです!
めぐりさんの見たい嵐さんに3票入れさせてください。

今週は新曲のお披露目があるとか?
日テレなのであちらの曲の方でしょうか。。

春休みに入った大学生がPCを占領していてジリジリ。。
隙を見て(汗)めぐりさんとお話ししたいですm(_ _)m

No title

めぐりさん こんにちは♪

智バウアー、サイコー!!!
凄かったですね~
私もリピが止まりません。
萌えポイントは、めぐりさんと全くおんなじ(*^^)v

しかし、JALの会見でもそうでしたが、大野君が真面目になんかやろうとすればするほど、笑いを誘うのは何故なんでしょう?

そこがまた彼の魅力なんでしょうね。

これからもあんな企画、是非ともお願いしたいですね。

No title

MKさん♪

こんばんは~!
それまではあまり目立たぬようにユルユルと滑っていたのかもしれませんが、助走のスケーティングで、上手いのがバレてしまってましたよね。
でも、いざ智バウアーって時になると、その必死の表情がおかしかったです。
転けるまでのMKさんの分析、なるほどな~って納得しました。
転倒を恐れないところ…
幼い頃、なんにでも好奇心が強くて、すぐやってみてはケガばかりしていたと言っていたのを思い出しました。(笑)

No title

gungunさん♪

こんばんは~!
大野くん、楽しそうでしたね。いつもより積極的に動きが早かったような気がします。少なくとも眠そうではなかったですよね(笑)
gungunさんも涙流しましたか(≧∇≦)
私も何度観ても笑えます。
私も、今後悲しい事があったら、これを観て切り抜けたいと思います。

No title

愛ママさん♪

こんばんは~!
私も中高生の頃などスケートが好きでよく滑ってたので、智くんは相当上手いと思いました。
ローラースケートも上手いようですし、やはりバランス感覚に優れているのでしょうね。
髪をセットしないと、頭がちっちゃくて可愛いですね。素敵です。プライベート、こんな感じなのかな…と思いながら観ました♪

No title

麗愛さん♪

こんばんは~!
大野くんが姿勢が綺麗って褒められる事は普段はあまりないかもしれず(笑)私も、観ていて嬉しくなりました。
スロー再生の時の表情に何度も大爆笑しています。
クドイ店、今週はまだリピしてないのですが、坂上忍さんは本編では大野くんを褒めてましたよね。予告のところ、カットなのかしら。またリピしてみまーす。


No title

鶴好さん♪

こんばんは~!
嵐さん5人のロケはやっぱり楽しいですね。
次回は、歌を聴けるとあり、楽しみでたまりません。
日テレのオリンピックテーマ曲もちゃんと聴いてみたいですが、両A面ではないので、ぜひBittersweetと2曲お願いしたいです~!
しやがれで歌を歌って欲しいと長く希望していましたが、いよいよ本当に歌ってくれますね。嬉しいです~♪

No title

ポワントさん♪

こんばんは~!
笑われる事を恐れずに我が道を行く大野くん、素敵ですね。本当に彼の魅力だと思います♪
ふざけてるわけじゃなく、本当に一生懸命滑ってたとは思いますが、映像を観たら、自分の事ながらも絶対笑うと思います。(笑)
スロー再生&トゥーランドットを観る大野くん、笑ってる姿を観てみたいですね。
(≧∇≦)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line