智さん祭り

心の準備は出来てたつもりだが、いざ新曲予約の知らせが来たら 昨日はやはり慌てた。
そんな日に限って仕事だった。
でも、なんとか お昼休みに間がよく 無事ポチッとな♪

そんな職場の休憩室で、Popcornのハンカチを使ってる人を見つけた。あらら、同業者の中にも同業者がいた!
この人と私は同じ場所で同じ仕事をして、家に帰っても同じ事をしている可能性大。(笑)

彼女は慌ててポチッとな してる様子もなく落ち着いて食事してたので、後で慌てたかも。

お声を掛けようかと一瞬思ったが、やはり、というか、なぜか、というか、どうもそれは出来ず…(モジモジ…)
すみません。
外交的と内向的が共存してるような、よくわからん、こんな自分。

さて、智さん祭りが始まっているようだ。今回はニノちゃんもだから、大宮さん祭りだなぁ

私なんて、まだテレビジョン一冊しか買っておらず、すっかり出遅れている。

出来れば ペラッとページをめくってから 買うかどうか検討したいが、もう それすら大変そう。

結構な数の雑誌だよぉ~
散財も困るが、それより後のファイリングを考えても大変。
これだけの数があると、インタビューも受け答えも似たり寄ったりかもしれず…まぁ、吟味検討しよう。
とりあえず、ページ数が多いのは要チェックかな…

田舎なもので、うちら地域は月刊誌発売日は これより約2日遅くなるのではないかな。

…などと そんなゴジャゴジャ言うてる間に れっつごぉとぅ本屋~

ちょっと書き出してみた。あくまでジブン的覚書。
くまなく全部チェックしてやる!という意気込みに欠けているワタクシなので、抜けてるはず。実際の雑誌は、これよりさらに多いはず。

◼︎3/19(水)
TV LIFE Premium
嵐エンタメ40P大特集(すごいページ数だ~)
  
◼︎3/20(木)
オリスタ
 
◼︎3/24(月)
月刊ザテレビジョン 
月刊TVガイド
TV navi
TV fan などなど…
  
◼︎3/26(水)
with5月号
スペシャルインタビュー
 
週刊テレビ誌各種も この日発売されるみたい

◼︎3/29(土) 
chouchou ALiis(シュシュアリスと読むらしい。祭りにて知らん雑誌に出くわす事もある)
大野&二宮さん
   
◼︎4/4(金)
日経エンタテインメント5月号
表紙&独占インタビュー&フォト 9p
 
◼︎4/7(月)
AneCan
Saita
Scawaii
Marisol 各誌 全て5月号(Marisolはアラフォー向けらしい。ちょっと読んでみたいなぁ)
 
◼︎4/12(土) 
BAILA 5月号(これ、なぜか買いそうな気がする)

とりあえず、ここまで。
あとは、また出遅れる予定。(焦れや!笑)


あとは、慣れないブルーレイレコーダーの録画ボタンを確実に押す練習をしよう。(←人差し指 押し方よ~ぃ!笑)
バカやね…

大変だけど、やっぱり楽しいネ

それはそうと、いつも思う事だが、ドラマをやりながら これだけの取材、インタビュー、グラビア撮影をこなしてるんだね、大野くん。
ドラマ間近になると番宣もあるだろうし…
こちらは 楽しみ楽しみって喜んでるばかりだけどね。
アイドルってすごいね
お疲れ様ですm(_ _)m


JUGEMテーマ:ジャニーズ

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん。こんにちは。

初回限定盤レ-ス!メ-ルに気付くのが遅れて、軒並み予約終了。。夕方に黄色いレコ-ド屋さんでようやくゲット出来ました(゚д゚lll)
雑誌祭りo(^▽^)oセブンに可愛い死神さんTV誌が3誌並べて売られていて智担として連れ帰らねばとついコンプリ-ト(中を観て1誌を買うつもりだったのに(^_^;)
これを反省し「Premium」「日経エンタ」のみネット予約、あとは本屋さんにて考える予定です(//∇//)

卒業式×2、入学説明会ほか忙しすぎてリアルに目が回り先週末、生まれて初めて救急車のお世話になってしまいました。。
ドラマでみた大きな機械の検査を色々受けて幸い一過性との事、病院に2泊し帰還(´Д`;)
疲労やホルモンバランスの乱れが原因らしく、お身体の曲がり角!
無理の出来ないお年頃だなとおおいに反省ですm(_ _)m

No title

鶴好さん!

大丈夫ですか。充分睡眠とられてますか。行事やら、日々のお疲れ、大変でしたね。
私は最近は充分休んでるので元気なんですが、この歳になると自分にも置き換えて考えてしまいます。
入浴中とか ふと思います。急に自分の身に異変が起きたらどうしよう…なんてね。本当に、無理がきかない、そういう年齢ですね。

若くても大野くんもコンサートの時や 一年の目標を口にする時も、いつも ケガや病気をしないようにと、祈っていますものね。
コンサートへ参戦する事を考えても、チケットも当たらなきゃいけませんし、病気もケガもできませんし、大変です。お互い元気でいられるよう頑張りましょう。

CDの予約 お互い無事出来て良かったです♪

どうぞお大事になさって下さい。

No title

めぐりさん今晩は、あれから、甥の風邪がうつり、ずぅっ~と吐き気とだるさでダウンしてました(+o+)久し振りに悪阻の感覚を思い出しました(^^ゞ...懐かしい。今朝ようやく吐き気が収まり復活しました。雑誌祭り遅れないように娘に買ってきて貰いました。1押しはノンノ大宮でプロ用カメラでお互いに写しあいの企画でアーティスト智くん炸裂然も前髪下してめっちゃ可愛いです。次にQLAPシルクハットがカッコイイ!です。同業者さんに声をかけるか迷うめぐりさん可愛いです。後ろからトンと背中を押したくなりました(*^▽^*)

No title


こんにちは\(^-^)/

めぐりさんちょっとご無沙汰してましたm(__)m

私は新曲松潤担の友達がダブってしまった様で譲ってもらいました(^-^)

今増税前の駆け込み需要で仕事凄く忙しくて大変です(。>д<)
めぐりさんも忙しいですね(;o;)

これから大宮祭りですね(^○^)(^○^)

めぐりさんは花粉症はどうですか?私は今凄く辛いです(-_-)

智くん髪切って死神くん頑張ってますね(^-^)私たちはこれから楽しみですね(^○^)

No title

めぐりさん こんばんは。

職場の方のお話、凄く分かります。あっ!と思っても中々そこからは声掛けれないですよね(^^;
反対にリアル友達に智くんの話をし過ぎて本当に嫌そうに「また?」や、「いつからそんななの」と
言われた事があってショックだった事あります(^^)
今は、もうほっとかれてますが、どんなに褒めても 興味のない人にはただの人なんですよね。
(私も友人の好きな韓流スターの良さが解らなかったですから(笑)

雑誌の情報嬉しいです♪ もう本屋さんで吟味してから買わないと とんでもない量になると思ってるのですが
名残惜しくて毎回女性誌の1ページをガン見したりしてるので(?)
店員さんが覚えたのか、レジでニッコリしてくれるようになりました(///ω///)

アイドルは凄いですね。一瞬であの笑顔だったり妖艶だったり…
仕事の量も。
私もサトシゴト楽しむ為に、ゆるく頑張ります(о´∀`о)ノでは。

No title

愛ママさん♪

体調を崩されていたんですね。吐き気は辛かった事と思います。回復されて良かったですが、どうぞお大事にされて下さい。
智さんの載ってる雑誌をめくれば、免疫力、回復力アップは間違いないと思います♪
とは言いながら、私はチェックが遅れていて、あまり観ていないんですけどね。(^ ^;)
こちらは昨日 with発売だったので、とりあえず買ってきました。寝る前に読んで いい夢みたいと思います。

No title

gungunさん♪

花粉症来ましたか。私は今のところ症状が軽いようで アレグラ人に助けてもらいながら なんとか快適に過ごせています。
仕事は増税前の忙しさ、ありますね。お客さんが多いです。次の土日も大変そうです。
死神くん前の雑誌に追われながら 主題歌情報が気になるところですね。シゴトもアラシゴトもとにかく楽しみながら、頑張りましょう。
花粉症お大事になさってください!

No title

MKさん♪

リアルな友達の反応、そうだったんですね。
私は友達には全く 嵐の話はした事ないのですが、したら きっとそうなると思います。
テレビの映像を観て 嵐や大野くんの魅力がわからない人には、言葉で説明してもわからないと思っています。そういう事が面倒くさくて 嵐の「あ」も言わないで 付き合っています。
でも、あらら…考えてみたら、本屋の店員さんは私が智ファンなのは知ってますね。今まで散々予約や購入を経てきてますから。「本屋は見た」ですね(笑)思わぬ秘密を握ってます(≧∇≦)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line