徹子の部屋☆「ちょっと返しとく」

今日は、TVの前で冷や汗混じりの大爆笑をした。

いかんよ。イカンいかん!大野くん
誰にでも死神名刺 渡しちゃ~!(笑)

まぁ、羽鳥さんは良かった。嬉しそうにもらってたし。でも~~


徹子さんには…(禁)


「ちょっと返しとく」
急いで返す徹子さん

ビックリしたわ~~(笑)
返して正解。

万が一 何かがどうかした時(何がどうした?笑)その名刺のせいにされても困りますし。

あー、やれやれ…
ビックリビックリ


楽しみにしていた徹子の部屋だったが、
途中 デジャヴにも陥った。私だけ~?

ジャニーズのオーディションの話。
この場所で全く同じ話をしてる映像 一回観た気がする。
貴重な時間、新しい話 してよ…という思いも無きにしもあらずだが、
ま、 いいか。
徹子さんと大野くんだし。(どーゆー意味?)デジャヴでも ミラクルでも起こって良い。

映像が多くて アッという間に終わった気がした。

TV画面の端に「トカゲと母の爆笑生活」などと題目をつけられながら、40年近くの歴史ある番組で、母ちゃんの話をする大野くん。

徹子の部屋って たまに観る事もあるが、他の著名人の方々は いつもどんな話をされているかなぁ…
もう それすらわかんなくなるくらい 一生懸命観ちゃったよ。

少なくとも 他の人は、母親とトカゲの話なんてしてなさそ。(笑)
でも、大野くんは、やっぱり父ちゃん母ちゃんの話が似合う。
ほんわか ほのぼのしていて良かった♪
今日は、録画を録っては編集を繰り返してるせいで、早朝から起きてるわりに一日が早い。

が、まだまだ。
死神くんセットもあるらしいMステ、楽しみだ。
そして、死神くんもある。
なんて盛り沢山な日なんだろう。

ドラマは、初回って大切。
大野くんの演技には何の不安もないが、どんなドラマか、やっぱドキドキしてきた。

自分も出演するんじゃないかと思うくらい、8時までにご飯と片付けを済ませて、11時までにはお風呂に入って…とか、なんか やたらと今日は落ち着かない。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんばんは。

ワンコちゃん、沢山頑張ってるんですね!
めぐりさんもお疲れ出ません様に。

Mステ観て 智くんのソロから始まって興奮してます(*^^*)
恥ずかしがらずにソロ魅せて欲しいですね。素敵でした!!
いつものカメラ目線もバッチリでしたね♪

徹子の部屋、あの柔らかい声と笑い声で30分一人で出てくれて
知った話でも何でも嬉しかったですね♪素敵な衣装なのにお爺ちゃんのように丸まって話す智くんが可愛かったです。徹子さん、やっぱりサトシックですよね(^-^) 名刺の件ビビりましたね、面白いやり取りでした。
「死神くん」 お風呂入って泣く準備もして、観ようと思います。

No title

こんばんは~とても充実した1日が終わりました。めぐりさんと同じ様な1日だった気がします!今日はお休みだったので録画し終わった番宣はすぐに編集し…徹子の部屋で名刺のやりとりにドキっとして…早々と夕飯の支度とお風呂を済ませてMステと死神くんにどっぷりつかってました~なんだろう…新曲披露もドラマも初めてだったのでなんか緊張しちゃってたけどf^_^;おきまりのカメラ目線もいただけて、死神くんもいいお話で、今日はほんとに嬉しい智デイでした~。徹子の部屋の智くんおじいちゃんみたいに丸まっちゃって可愛かったですね♪

No title

MKさん♪

ありがとうございます。ワンコ、新種の目薬を取り寄せ、少しでも見えるようになればなぁ…などとかすかな望みでも頑張ってます。

Mステでの新曲披露 良かったですよね♪ お決まりのカメラ目線、かっこいい表情なのに、観ているとなぜか笑えてしまいました。(≧∇≦)
徹子の部屋の大野くん、本当に 猫背すぎて…(笑)歳を重ねるごとに どんどん丸まっていく感じがします。でも、そこが素の大野くんって感じで可愛かったです。

No title

YUUKIさん♪

こんにちは~。本当に同じような一日をお過ごしだったんですね。ファンはみんなそうだったのかもしれませんね。智デーが過ぎて、私は慌ただしさにちょっとグッタリしてしまいましたが、次の日が嵐会だったので、思い切り話せて盛り上がれました♪
あんなに丸まってる芸能人、なかなかいませんよね。(≧∇≦)
昔、前世はミノムシと言われてたのを ちょっと思い出してしまいました。(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line