しやがれ☆学生服の嵐さん

嵐さんの学生服って好き。いい!!
単にファッションとしてではなく、五人がチマッと固まって話す学生らしい雰囲気が楽しい。
こんなふうに近くに座って固まってると、嵐さんは味が出る。そんな気がする。

またまた今更ですが…水卜麻美さんの回が面白かった。

この回はニノちゃんのひと言ひと言にウケタ~


弱くても勝てますの今後の展開について
「うちはショコラないですよ」


今まで出演したアナウンサーさんの事を…
「大丈夫、みんなスベってるから」


水卜麻美さんに対して
「ゆっくりでいい。痩せちゃうから痩せちゃうから…」

どんな言葉も面白いんだけど、なんとなく いつも誰かに対して気遣いがありながら出た言葉で、どこか温かい。私はこういう笑いが好き。

「うちも買ってるからね(ビートルズのボックス)」

「うちも…」って。(笑)
買ったの ニノちゃんじゃなくて松潤なのに、完全身内感覚。嵐ひとかたまり

「やってやるぜ!」←(イントロクイズの前、なぜか張り切る)

クイズするのはニノちゃんじゃないのに。(笑)
ちょこちょこ 口を挟むのが、いちいち面白くて 可愛くて私はずっとウケテた。

彼は普段は多分こんなに突っ込んだりしない人で、何か他の事(ゲーム?)をしながら おとなしく会話を聴いてるタイプかも…と想像するが、やれば まぁこんなに出来る子。(笑)
学生の頃、こんな頭のキレる子がクラスで一人はいたものだった。
芸人さんとの共演の機会も 即座に芸の肥やしにしてしまう器用さもあるのか、又は 影で色々勉強家なのかもしれない。
嵐さんの会話は 昔の映像から観ても キャラは今もあまり変わってなくて、それぞれの独特のキャラを知れば知るほど、観ていて ハマっていく。飽きない。

だから、思う。大野くんも…。
テレビだから、ひと言も喋らないとまずいのかもしれないけど、
でも、大野くんは大野くんだから。ここぞという時にドカンと かましてくれるんだから、ある程度OFFでも いいんじゃないかしら。(ある程度OFF…って?! あら、失言すみません)

嵐さんの変わらないバランスがあれば、それで全て良し!そう思える。


Gの嵐とかやっていたころでも 学生服は無理のある年齢だっただろうに、その頃は まさか30代まで着てるとは思いもしなかっただろう。でも、もうこうなったら、いつまでもいけると思う。
みんなまだまだ可愛いますます可愛い
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちは!
沢山の更新 嬉しいです!ありがとうございますm(__)m

水トちゃんの回のニノちゃんのツッコミの笑い、私も好きです(^^)ずっと笑ってました。
ジェスチャーヒントも解っちゃうし、素晴らしいです!
鈴木奈々ちゃんの回も笑いました。嫌な笑いじゃないから面白過ぎます。
「何故ならおバカだから…」とか、普通嫌な感じになるのに。しかも日直として一緒にのってあげて優しい(笑)

智くんは座ってるだけで癒されるし。嵐さんはほんとバランスが良い☆私はリアタイでGの嵐とか観てませんが(後から必死に観た人です)
初めて見た時の衝(笑)撃!!またあんな番組が観たいですね♪

No title

めぐりさん こんにちわ。

じっくりペースのめぐりさん更新タイミング~私にはとても心地良いです。
享受してからしたため思いを巡らせてる時間~読み手としても感じられますし、また同様に過ごしてもいます。

仕事に家ごと~HDDの残量を気にしつつ…整理をし、やっとこさ「しやがれ」水トアナの回を休みの今日、見れました。

嵐さんがひとつになった感じで繰り広げられるテンポのいい掛け合いは秀逸ですよね。
なんか徹子さん用語の「5人丸まっている…」て言葉が浮かびました(^^)

ニノちゃんの投げる言葉は切れ味が良く、優しさもちゃんと乗っかっていて…計り知れない威力があり大好きです。なんて頭のいい子なんだ~と月並みな感心を通り越してしまう。

智くんの満員電車で揺られ自在に動きを同化させてしまう体幹の良さ!
こんなところに鍛錬の粋が表れるとは!
水トさんもちゃんと汲み取ってくださってたのが嬉しかったですね。

めぐりさん、私もアラフェス13…再びDVD注文に切り替えました^^; 折角参戦したフェスは限定版として持っていたいというのが結論。100ページ近いブックレットはメモリアルとして必須と思うようになりました。現国立の最後ですしね。
めぐりさんの話や皆さんのコメントを読んだり~
これも時間をかけて考えを巡らせた中で見つけた答えです。もう変えません(^-^)

No title

MKさん♪

こんにちは~。いつもお読み頂きありがとうございます。
ニノちゃんは割と強く突っ込む事も多いですが、憎めません。相葉ちゃんにもよく「おバカ」とか言いますが、親しみや優しさを感じます。
そして、テレビ画面の中で、座ってるだけで癒される人ってなかなか他にいませんよね(笑)

私も CもGもDも、リアタイではたまに観ていたぐらいで、いまだ 沢山は観てないんですが、あのバカバカしさは、やらされてる感じゃなく、彼らのキャラに合っていて本当に楽しかったですね。

No title

らんらんさん♪

ノロノロな更新ですが、そう言って頂けるとありがたいです m(_ _)m
あまり考えもなく書く事もありますが、ボーッと長々と思い出したり、映像をリピしたりしながら書くのも好きで、いずれもやっぱり頭の中は嵐さんでいっぱいです。
アラフェス 初回盤にされたんですね。色々考えてしまいますね。元はと言えばブルーレイにブックレットを付けてくれれば問題ないところなんですよね。(ブツブツ…)(-。-;
文句を言いつつも、自分にとっても大切な思い出なので、ありがたい映像になりそうです。楽しみですね♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line