翔さん太一さん…からの、大野くん。(やっぱりか)

ブログのタイトル、なげぇ~ょ!

で、書く事がいちいち古い内容ですみません。
この歳になると、リアルタイムな感想より 全ての事に対して 思い出しながら暮らすようになってんのかもね。
時間が経って やっと考えがまとまるとも言えるのかも。

とにかく今週 時間のあるうちに書いておこう。

というわけで、
いっぷくに翔さんが出たのは、さていつ頃だったか…今頃そのようすを思い返している。

白と黒のシャツを取っ替えて毎日着てるという話。着る服を考えるのが面倒だから、いつも同じでいいと話していた。

それを聞いて、私は、即
わ~、かっこいい!
って思った。

太一くんから私服がダサいなんて言われていたが、
でも、わたし的には、これはもうそんなファッションセンスの話なんかではなく、翔さんがあのたくましい身体に 白シャツ、黒シャツをまとったのを想像しただけで もう十分素敵だと思った。

いや、逆に…

歌に ダンスに 映画に キャスター、今 まさに仕事に打ち込むキラキラに輝く彼は、もうファッション云々とか言わなくていいのだ。
服なんかもうどうでもいい…っていう方が、私からみたら むしろ かっこよく見える。

おしゃれな男性も 勿論素敵だとは思うが、
そんな事 気にならなくなっちゃったという人に私は魅力を感じる。

アイドルが、こういう事をサラッと言うのに 惚れてしまいました~~

男性にはこんな時期がなくちゃ…だよ!などと偉そうに言ってみたくなる。

それに引き換え、人の服をダサいとか言ってる人って なんか古臭い。
自分の思うセンスの枠から出られなかったり、流行ばかりを良しとするような…。

まぁ 太一くんは親しい翔さんをいじる事で、話を広げたかっただけだと思うので その限りではなく、
彼もまた人の服を本気でどうこう言ってる場合ではなく、まさに今の自分の仕事に真摯に取り組む、そんな時期を生きているように思われる。

(平和にまとめました…笑)

さて、

要するに、今33歳の大野くんも ここからの10年くらいが正念場となるんだろうなぁ(じゃ~ん。なぜかいきなり智さん登場!)
翔さんの話からどうしてこう流れるのか 自分でも 舵取り不能だが、自分の中では初めから だいたいいつも大野くんの事を考えている。

アイドルだからビジュアルも大事だが、これからは実力に目を向けられ、実績を求められる…そんな年齢だと思えて。

…などとここまで考えながら、今朝のラジオの声を聴いた。
「よじじゅくご」を噛みながら言ってククク…と笑っていた。

あれれ?
大野くんの声、話を聴くと、私は急に不思議な感覚になる。

翔くんや太一くんの話をしていると、働き盛りで頑張ってるなぁ…って俯瞰して見れて、まるで自分は長老か(笑)と思えるくらい年上な、外野な気分になるんだけど、
大野くんの声を聴くと、なぜだか彼から教えられるような、まるで先人に思えてくる。

正念場だな…なんて考えが見当違いに思えてくる。
そう、年齢とかじゃなくて、いつが踏ん張りどころとかでもなくて、どんな時も 目の前の 自分のすべき事をゆっくりじっくり楽しんでやれば それでいいんだよ…って。いや、今朝のラジオではそんな話はしてないんだけど、彼からはなぜかそんなオーラを感じてしまう。

で、こんな自分でも 今からでも 何でもやってみよう…なんて思わされる。

実際のところは「よじじゅくごでちゅ」とか「わし」とか「ダシがすき」とか言って笑ってるだけの話なのにね(笑)

アルファー波だか、f分の1だか…なんか確かに出てるね、大野くんからは。

癒し、励ましてくれるような、何かフワァ~ッとした温かいものが。

アハハハ、結局 今日もしっかりサトシックですな
(^_^;)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん。こんにちは。

度々おじゃまします!GWに入ると子供らにPCを占領されるので鬼の居ぬ間にです(^_^;)
太一さん始めJ事務所の先輩方はほんとにあったか。中居クンの言うように「おめ~らの小っこい頃から」を知っていて

チ-ム嵐になってからもずっ見守ってくれている大切な方達ですねo(^▽^)o
そして相変わらず、ゆるフワな智ラジヾ(*´∀`*)ノ
それでいて此処でなにげに言った話がのちに重要な事のフリだったりするので油断出来ません。
このお方の言動にふりまわされる日々ですね(//∇//)

No title

鶴好さん♪

ジャニーズの先輩後輩の関係はいいですね。
信頼関係があり、温かいですね。
大野くんのラジオは、フワフワ~と浮遊してるような言葉に癒されたり、でも、本当に重要な前フリだったりもあり、ついつい深読みしてしまいます。振り回されて楽しんでます♪
(^O^)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line