しやがれ☆臭い方が面白い。

次のしやがれが来る前に書いておかなくちゃ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;@o@)┘
先週のしやがれ、新婚で幸せいっぱいの鈴木奈々ちゃんの回。

奈々ちゃんの発言も不思議な事が多かったが、嵐さんもまた面白かった。

「屁?」からが特にすごくてリピしてる。
いや、アイドルが「屁?」だけでもすごいのに、そこから先が立て続けに面白い。

オナラは 嫌じゃなくて、むしろテンション上がる
と言う相葉ちゃん。

なんで?ここで「テンション上がる」っておかしいでしょ。(笑)
私の解釈では、テンション上がるとは、高揚したり、元気が出たり、調子が出て盛り上がる事だと思ってるので、なぜオナラでそうなるのかと思うと、この時点で笑えた。

ここで「松潤」が全然言えない鈴木奈々ちゃん。なんで「松潤」が言えん?!と大笑いさせてもらうも、
オナラの件、嵐さんはさらに続く。やっぱり 松潤も平気って言うし。臭くてもいいらしいし。

大野くんに至っては
「臭い方が面白い」

翔 さん「そうそうそう」って頷くし、みんな わかる~的な感じになってるし。

オナラに、やたら楽しそうなイメージしかない嵐さん

乙女心も何もぶっ飛ばしてくれそう。

まぁ、しかし、奈々ちゃんたら全国の人の前で 自分のオナラは臭いなんて言ったら、もう旦那様の前どころの話じゃないでしょうにね。

そういえば、以前 壇蜜さんも 河童とUFOとオナラは同じ時系列とか 架空のものにしたいようだったが、嵐さん達の中ではこんなに楽しい存在だと知ったら、考えも変わるかもしれないね。

嵐さんは今回も中学生みたいで可愛かった。


ハリウッドスターと色々遊んだりしていたが、なぜかめぐりさんのブログは、オナラの話題だけで終わってしまった。はっきり言ってこの話しか覚えてない。インパクト大だった。

あ!そうそう、あと 投扇興で 大野くんが花散里3点だった事も特筆せねば。花散里さんおめでとうございます。良かったですね。(何が~?…笑)

しかし、大野くんにはぜひ若紫15点を取ってもらいたかった。(注釈:若紫とは紫の君の事である)

ど~でもええ~。

今日もこんなくだらない話にお付き合い頂きありがとうございます。

まだまだ書きたい事いっぱいあるんだが(ラジオの話とかね)
今日はこのへんで…

JUGEMテーマ:ジャニーズ


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も、屁にはアイドルなのに言っちゃったよと思わずTVに突っ込んでました(*^^*)それよりも束縛に智くんいや嵐さん皆が物凄いドンびいてしまいにのが収拾をつけようか困ってるのに思わず笑っちゃいました。今回珍しく翔ちゃんじゃなくニノが回してましたねナナちゃんの発言に翔ちゃんのアンビリィバボーな表情がツボでした(*^▽^*)

No title

愛ママさん♪

大野くんを先頭に 嵐さんは束縛は苦手そうですもんね。奈々ちゃんに驚いてドン引きするところや オナラ談議に「そうそう」とうなずいていたり…アホらしい内容の話に(←コラッ!そんな言い方…笑)いちいち ちゃんと真面目に反応する嵐さんが良かったです。
奈々ちゃんと翔さん、どうしても理解し合えない二人という感じがします(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line