MORE読みました

MOREは買わずに立読みで済まそうと思ってたが、やっぱり買ってしまった…その話はこの間書いたか。

ちっちゃい字がギッシリ書かれてたので、もっとロングインタビューかと思ってたが、家で読んだら短く感じた。
私は斜め読みする能力なんか 元々ないようだ。こうやってちゃんと読まないと、立読みではどうも何が書いてあるのか把握できない。

しかしながら、あ~~んまた買ってしもたがな~attachment00.gif

別冊act+とcutに大野くんがのったらいつも買う事に決めてるので予約しちゃったし。
アタタタタ…読むのは楽しいながらも、やっぱり大変だ~。

さて、MORE。
まず、とにもかくにも 交友面での悩みがあったという話が気になって…私は この記事を読んで そればかり頭に残っていた。
以前もこのように話していて、その時も気にかかっていた。

私などにはわからない芸能人としての悲しみもあるんだと感じた。
大野くんがこんなふうに 何度も言葉にするのは、やっぱり相当のダメージだったんだろうなと思う。

プライベートで新しく出会った人を友達だと信用して 何でも話しちゃダメだよ、もっと気をつけなよ…と大人ぶって警告したくなるところもあるけど、私は相手に正直に向き合う付き合い方をする大野くんが愛おしく思えてならない。
一見 人なつっこそうに話しながら腹の中に警戒心を抱え 様子見しながら付き合うのは悲しいから。
結果、素の自分で接してるのに 相手は芸能人としてのイメージのまま捉えていて、そのギャップに思い悩んだ…という事なのかな。(想像)

大野くんが悲しんでいるのに、こう言っちゃ何だけど、そんな大野くんは素敵な人だ。
「人」が好きだから、人付き合いに悩むわけで、そこに人間味豊かなところが見られて。これを読んで私は、ああ、大野くん 普通の人なんだ~、素の自分を大切にしてるんだ…と感じられて。

そして、雑誌のインタビューで交友関係の悩みを漏らすようなガードのゆるさもまた柔らかい人柄が見え、こういうところ、丸ごと素敵だ。

雑誌やラジオで 大野くんの発言を何年か追っていると、嘘のない正直なところが感じられ、私は単純に

この人は信じられる。

…と思う。

この雑誌のインタビューは余すところなく大野くんが感じられて良かった。私はやっぱり写真よりテキストを読む方が好き。グラビアを見ては、表情が素敵やら、目が可愛いとか、首筋がセクシーとか、腕がどう、足がどうだとか、アイドルタレントゆえにそりゃ~色々思うところはあるにはあるが(めちゃめちゃあるが)でも、多分 大野くん自身も 見かけなどより実質本意な考え方の人だと思うので、ならば、こちらも中味を知りたいと思えてくる。

それは深い。

このインタビューの他の部分を読んでも 大野智の深さに溺れる。

いくらでも書いてしまいそう。
一日中でも大野くんを語りたい。

でも、とりあえず今日はこの辺で終わっておこ~。

あ、先日の釣果は最悪だったよ。
フグとカニのリリース組ばかりでお持ち帰りなし。
というわけで、その日の夕食は、松潤が話していた「タモリさんの生姜焼き」にした。
とっても美味しかった。タモリさんてすごいね。

ではまた~

コメレス、GW明けにはお話しに行きます。長らくの放置申し訳ありませ~ん (>人<;)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん

お久しぶりです。昨年何度かお邪魔した、やまのはです。

「大野智の深さに溺れる」

って、本当にそうだと思って、思わずメールいたしました。
たしかに、菩薩のようなお顔の作りとか、靴下を履くときの二の腕の曲線が可愛いとか、外見語っても深く溺れてゆく感じなのですが、本当に深い。素直で飾らないのに深い。

ラジオで語っていた「お雛さまの段に上ろうとして、何度も止められた」というお話しも、彼の深さを養った環境と思うと、なんか言葉にできない愛おしさを感じます。

はあ。
「今日はこの辺で終わっておこ~」と言う区切りを持って付き合わないと、こちらの体がもたない「アイドル」ですね。

めぐりさんのひと言ひと言、とっても共感いたしました。
では、また。

No title

MOREの記事は刹那すぎてコメには書かないと思っていたのですが今朝の智くんのDiscoveryで智くんが最近また日記を始めたと聞きあ~やっと去年の夏から傷ついた心が全て消化されたんだと嬉しくなりました。人はどんなに傷つけられても信じられる人が1人でも応援してくれる仲間がいれば必ず立ち上がれると信じてます。智くんにはそれが嵐さん皆、でありファン皆であると思ってます。人は傷ついた分人に優しくなれます。智くんは素直で人を信じて傷ついてきた事が多い分優しくて人として深い人、っだからその深さに嵌ってサトシックはもがいてドンドン深みにはまり抜け出せなくなるのかな?罪な人です(*ノωノ)

No title

めぐりさん。こんにちは。

友達の話を読んだ時、大野くんから言葉を発するのは余程の事があったのかなと、心情を想い切なくなりました。。
でも、ずっと変わらない安心出来る存在が、嵐さんたちであるとも話しているのでホントに良かった(´;ω;`)
正直に自分の心の中をぽつりぽつり話してくれる大野くんが大好きです。
智祭り、一時期のようになんでもかんでも買わないもののやはり2ケタの冊数にはなりますね(^_^;)
テキストが良いものがどんどん出るのでライタ-さん達もやるなあという感じ、
TV誌の紙質問題も月ガイさんがクリアしたし。。
家計簿の智費!膨らんでおりますm(_ _)m
こちらの地方、今日から「魔王」の再放送始まりました。

No title

めぐりさん こんばんは。

暖かいのか寒いのか分からない天気に勝手に振り回されて上着を着たり脱いだりして過ごしています(笑)
GWは子供事で、あったような、なかったような普通の日のような日々でした。釣り 楽しそうですね♪仲良しだなぁ(*´ω`*)
MORE…私も友人関係の件は気になりましたが プライベートな事をたくさん訊けたようでとても嬉しかったです。立ち読み勧めてすみません!買われたみたいで…雑誌関係の回し者ではございませんのでお許しを!(ー人ー) 
私は生真面目な高校生の娘に『SPA!』の表紙が智くんのようだから買ってきてヽ(*´▽)ノと学校帰りに頼んでしまい 先程受け取ったら智くんのインタビューなどは良かったのですが中身が「なんじゃこりゃ!」と言う感じの女子のグラビアがあり、、、制服姿の娘がレジでどう思われたか…申し訳ない事をしたと泣いております(T-T) (もうお母さん気軽に頼まないから…ゴメンね。)  
この後の雑誌も楽しみですね!是非自分で見てから買ってきます。

No title

めぐりさん、こんばんは。
学校のリズムに慣れてきたら、バイトを始めようかと思っております(^ω^)まだどこにするかは迷い中ですけど(^_^;)


『MORE』は自分も立ち読みだけにしようと思いましたが、テキスト&ついでに付録のバッグが可愛かったので、買ってしまいました。

インタビューの内容が切なかったですね。
言動が変わってきたのって、昨年末頃からでしたっけ。
LOVEコンのパンフレットにも切ない文章が載っていましたよね。
芸能人であるが故に…純粋な心を持ったおーちゃんは、どれだけ悪意に利用されてきたんでしょうか?
何か色々な想像をしてしまって、泣けてきちゃって…。

テキストに「友達はひとりでいい」って書いてありましたよね。そこに凄く共感したんです。
実際、価値観が合っていて深い話も出来る「親友」が1人いれば良いんですよね。ある時自分もそう悟りました。

でも、おーちゃんには家族や嵐という拠り所もあります。
だから、もっと笑顔でいて欲しいですよね。
心の傷はおそらく一生癒えるものではないと思いますけど、それを忘れられるぐらい、おーちゃんには楽しい事があったらいいなと思います。

No title

やまのはさん♪

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
5月5日のラジオは可愛らしくて 面白くて、本当に良かったですよね。ちょっとだけ一軒家の大野さんの子になりたかった…とか。最高でした。

大野くんの良さを語ると本当に止まりません。散々しゃべった後、いつも強制終了させてます。
(^○^)

No title

めぐりさんこんばんは。私も一度は立読みしたもののやっぱり手元に残したくて買いに行ってしまった人ですf^_^;以前雑誌で読んだ友人関係の事にまた触れてましたね…智くんがどんなに傷ついたのかって思うと何があったんだろうって気になるしとても悲しいです。去年 携帯を誰にも言わずに解約しちゃったのもそういう事があったからなのかなぁ…考えすぎ?素直でまっすぐな智くんにはもう傷ついたり悲しい思い、してほしくないです~それにしてもめぐりさんの文章はほんとにすみからすみまでうん、そうそう…ってうなずいてしまう事ばかりで、めぐりさんのように上手に表現できない私はいつもめぐりさんと同じ気持ちで読ませていただいてますよ。

No title

愛ママさん♪

傷ついて 人を恨んだり ひねくれたりする場合もあるでしょうに、
傷ついた分 優しくなれるのは素敵です。
大野くんは、思い悩んだ末に 大切なことは自分の中にしまっておこうと思ったとありましたが、それも 自分のまわりの大切な人への配慮でもあり、優しさだなぁと思いました。

No title

鶴好さん♪

嵐さんの事を信頼しているのがうかがえる記事でしたね。長く同じ世界で色んな苦難をともにしてきた仲間だから、確かで安心できる場所なんでしょうね。
雑誌、支出が膨らみますが、やっぱり買ってしまいますよね。
テキスト重視だと どうしてもお持ち帰りになってしまいます。何度も何度も読んで元をとります(笑)

No title

MKさん♪

SPA!にも載ってるんですね。男性向け雑誌でしょうか。珍しいですね。
まぁ それにしてもどれだけの数の雑誌なんでしょう。こんなに多いと、どういう趣向の雑誌か わからなくて 娘さんに頼んでしまっても無理ありませんよ。

こちらは読んだり、また読まないものもありますが、大野くんは そのすべての質問に丁寧にこたえてるんだなぁと思うと、すごいな~と思います。

No title

麗愛さん♪

こんばんは~。今後 バイトも探されるんですね。私が行ってるバイトも麗愛さんと同じくらいの歳の人がいて、頑張っています。学業もあるのにえらいなぁって思います。がんばってね♪

大野くんは 例えば自分の秘密をやたらに漏らされたりすると、仕事上や 他の人にも迷惑が及ぶ事もあるでしょうし、そういう社会的責任も痛感し、事態に困惑したんじゃないかしら。
彼が悲しい思いをしたと思うと、いたたまれない気持ちになりますが、本当に信頼できる人を再認識する機会にもなったのかも…などと思ったりもします。勝手な想像ですけどね。

私も、例え一人でも、信頼できる人がいてくれたら それでいいと思います。

No title

YUUKIさん♪

こんばんは。いつもお読み頂きありがとうございます。お返事が遅くなりすみません。

立読み→お買上げ だったんですね。(笑)
立読みする意味もなく、無駄にお店に足を運んだわけですが、それでも「買って良かった~!」なんて言って喜んでます。(^_^;)

大野くんが悩んだり悲しい思いをしていると思うと 本当にいたたまれない気持ちになりますね。
でも、例えば プライベートや仕事の情報も 不確かな噂などで伝わるより ファンとしても 大野くん自身の言葉で聞きたいので、「大切な事は言わない」と決めたのは 悲しい対処ではあるけど、賢明だなと思いました。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line