なんとなく ハワイアンブルー

ハワイか…
海外でライブか…

驚いたわぁ

関係者を巻き込まず、こじんまりと15周年を祝いたいとか聞いていたから。

昨日はこれを聞いて 色々考え込んでしまった。

お気楽なおばさんだから 時間もお金もなんとか大丈夫で、
おまけに ハワイには親友も住んでるし、知り合いも何人かいるので、再会の楽しみもあるし、行きたい。…気持ちはある。

昨年のGWも あちこち海外の旅行パンフを集めては検討してたぐらいだから(結局ボツになったが)今回海外旅行に行っても いいっちゃ~いいんだが。

とは言え
一家の主婦がちょっと行ってくるわ~と言える距離か?嵐コンのためと言うと家族もドン引く事が懸念されるし。

でもねぇ(ウジウジ)
嵐さんには会いたい。15周年も祝いたい。行きたい。それは確か。

けど(接続詞 逆接しか知らん)
「ハワイまで行くのか?あんた」と自問したら、
やはり海外遠征まではね…考えちゃう、私は。

なんだか、もう 昨日から考えすぎて憂鬱の域に入ってる

智友さんは これを嵐ファンのハワイアンブルーと名付けた。

ワイキキの美しい景色みたいだが、このブルーは落ち込みのブルーである。

上手い!!
(言うてる場合ちゃう)

行ける環境にない場合も勿論ブルーになるし、
また、私みたいに行ける条件は揃いながらも、あれこれ考えて、思い迷う場合もあり…

いずれも いつものコンサートツアーの発表とは おもむきが違い、なんとなくブルーな感じ。

結局のところ、ワンコの体調がまた悪くなっても心配なので(←今んとこ元気だが)今年はハワイもワクワクも行かないで、家でおとなしくしておく事に決めた。

決めた…と書いた尻から、でも行きたいな~って思う決断力の無さが悲しい。


なので、昨日 思い切って ワクワク大阪の日に もう仕事を入れた。入れちゃったよぉ~

でも、まだ東京公演の日は空いてるし…とか考えてる どんだけ~な自分


さて、話は戻ってハワイでのライブだが、いつまでもブルー ブルー ばかり言ってても仕方ない。
嵐さん達には特別な思いのある場所で、彼らはきっと楽しみにしている事だろう。新聞にも載っていたが、またここからもう一度行くぞ~!って気合いやら、原点での再確認もあるのかもしれない。
そして、ハワイはしやがれも放送されているらしいので、現地のファンにとっては嬉しい事だろう。


そう思って納得しとこ~っと。

でもね、やっぱり15周年のお祝いとして日本でのライブも期待している。
こじんまり、温かい15周年…って言ってたやつ…何かやってほしいな。どーぞよろしく。

…って、結局 なんもなくて、めぐりさん、家で一人で祝う羽目になったりして。(こじんまりすぎるやろ。笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、お久しぶりです!ちょいちょいお邪魔はしていますが、コメントはすっかりご無沙汰しちゃって。
ハワイアンブルー!素晴らしいネーミング!

我が家は娘が超乗り気。
ショートステイの短期留学に行きたくてたまらない娘、ハワイプラス嵐!行くしかねぇ!みたいになっちゃって。
それを見た私が逆に、ちょっと待て!
よくよく考えろ!となりまして。
やはり、こじんまり、に引っかかるところもあり、ジワジワ説得し、ツアーには行こうね!って何の根拠もない次のツアーに備えることにして、何とかハワイアンブルーから脱出しました。
f^_^;)
次のツアー、いつかは存じませんが、行けますよーにと願う母です。

No title


こんばんは(^o^)v

死神くんを観て、鍵部屋SPのメイキング観ました\(^o^)/

めぐりさん嵐ハワイライブ考えちゃいますよね(*_*)ハワイは29年前新婚旅行に行っただけです(^-^)/

でも行きたいですよね?

ワクワク学校は今日申し込みしましたo(^o^)o

15周年国内でやってほしかったなぁ~自分勝手な意見でごめんなさいm(__)m

ドームツアーありますよね??
まだハワイ諦めてないけど…??

No title

めぐりさん今晩は、私も昨日思いっ切りハワイアンBlueに落ちました。行きた~いでも、お金も仕事もそんなに休めない(T_T)旦那様と息子を何日も置いて自分だけ嵐コンに海外行かせてなんてとても言えない、で諦めました(T_T)気持ち切り替えてワクワクの東京ドーム申し込みします。あ~でもHawaiiいきたいよ~絶対DVD出して欲しい~。凱旋ツアーがあることを期待して待ちます。m(__)m

No title

めぐりさん。こんにちは。

「ハワイアンブル-」ほんとに我らがめぐりさん!上手いことおっしゃいますヽ(^0^)ノ
3万人と言っても行ける方はたくさんいらっしゃるんでしょうね~
「ワクワク東京ド-ム」さっそくエントリ-しましたが連敗記録更新中の身!
既にグッズプレ販売に並んでいるとこしか想像できません(^_^;)

No title

こんばんは!ハワイアンブルーですかね←海外旅行自体ラストチャンスかなっていう年齢なんで…時間的にも、諸々余裕はあるかも→しかし同士(^O^)の娘が私はいいやなんて…ワクワクは申し込みました♪めぐりさん東京ドームいらっしゃいませ(*^o^*)東京祭は楽しみましょう!(笑)

No title

めぐりさん、いつも楽しませて頂いてます♪

ハワイ…。それはそれはスゴいことですね、ハワイはまだ行ったことがないのですが、いつか行きたい所ではあります。
そしてプラス嵐♡夢のようなツアーです!…でも、今はまだ行けません…私はちょっと無理なのでハワイアンブルーにまではなりませんが、想像するだけでも夢が広がりますね~。
今は行けませんが20周年の時にはぜひとも応募したいです!!(ハワイはもうないかなー)
でも、ホントは15周年…「ファンの近くで」って言葉を耳にしていたので、地方の私、ちょっぴり期待してしまっていたのでなんだか少し寂しい気持ちです。
コンサート応募したら皆が行ける様な、そんな嬉しいことがあるといいなと願っています。

No title

ころさん♪

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
娘さん、乗り気なんですね。誰もが 行けるものなら行きたい気持ちはあると思いますが、ちょっと待て!と冷静になろうとする気持ちもありますね。どちらが強いか…ですね。
私は行かない事に決めましたが、それでも まだ考えると ため息がでます。
(-。-;

No title

gungunさん♪

私は独身時代は何度かハワイへ行きましたが、やはり新婚旅行が最後で、結婚後は一度 ハワイ旅行を予約までしたのですが、9.11テロの為に行けませんでした。
行きたいです~。でも、色々考えてしまい、ダメですね…
ドームツアーが予定されていたとしても、今は発表しないでしょうね。そういう商売的なところを考えても ため息がでます。
(-。-;

No title

愛ママさん♪

一家の主婦が家をあけて、一人だけハワイへ旅立つ…なんて、やっぱり大変な事ですよね。
普段から海外に旅慣れてる人なら別ですが、私には その行動は どうにも不自然で 出来なさそうです。
今は、ハワイツアー云々より LoveコンのHit the floorの映像を まずは観たいです。

No title

鶴好さん♪

「ハワイアンブルー」…友達が名付けたのをちゃっかりパクリ、自分のブログ記事のタイトルにまでしちゃいました。(笑)

願い事は、叶ったイメージを思い浮かべる事が大切だとよく言われていますので
鶴好さん、プレ販売に並ぶイメージよりも、ワクワク学校のドームのお席に座ってる自分を思い浮かべて下さいね。
幸ある事をお祈りしています。

No title

chyさん♪

私は独身時代に友達とハワイばかり何度も行っていて、他には行った事がありません。(何度も行くうちにその友達はハワイに嫁に行ってしまいました)
旦那が色んな国に行った経験があるので、話を聞くたび、 私は海外旅行はラストチャンスどころか これからだ!と意気込んでいます。が、当面は老犬介護がありまして…(~_~;)
chyさん、ワクワク東京 当たりますように。
私は今回はワイドショーで情報を得るのが精一杯になりそうです。

No title

わこさん♪

お読み頂きありがとうございます。
ハワイ、 気軽には行けないですね。コンサート参戦の遠征には遠い!でも、行ったら楽しいでしょうね。絶対行けないわけでもないだけに どうしよう、どうしよう…って悩むうちブルーになっちゃったんでしょうね。
わこさんがおっしゃるように、今後 日本で 何か嬉しい企画が発表されるといいなと思います。
信じて待っていましょう!
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line