仕分け∞

この間の関ジャニの仕分け。
20代と40代の女性を仕分けるやつ。(←わぁ、あらためて書いたら、なんか おっそろし~番組…笑)

一生懸命女の人を見ながら、がんばって考えてた大野くん。その表情が可愛いかった。君が一番若いっ♪

好き放題言ってた大野くんだったが、それは私から見たら 子供が未知のものを観察してるだけみたいで、悪気なく、ただの無邪気な発言に思えた。
みんな綺麗な女性ばかりなんだし、調子乗らないように(笑)なんぼでも言うてやれ、言うてやれぃ!と思ったワタクシだった。(コラッ!笑)

大野くんにあんなに見つめてもらえる時間があるなら、どこがくぼんでいようが、40代と見抜かれようが、なんでもいいじゃないの…なーんて思いながら観た。

これに出ていた40代の方は、若いと同時に 綺麗な女性だったね。(ふぉろ~)

綺麗という事が若いって事なのかもしれないが、年相応でも綺麗だって事が大切だわ~と思う。

あの番組を観て、私はこっそり思っていた。

43歳。注目すべきはこの年齢だと。

(いいなぁ、若くて…とも思った。)

自分を振りかえってみても そう。
ほんの幾つか違いでも46や48では ちょっと色々とあちこちに変化が出てくるものなのよ。

思い出せば、なんだかね~、ここから始まったなぁって思ってね。
私が嵐さんいいな~って思い始めたのも43歳頃。
あの頃が一番いい時だった~(←遠い目してます)
私だって 今と比べたら、全然綺麗だったんだよぉ!(おばあちゃんの自慢話。証拠がないだけに やたら声を張る…笑)

体重だけで言っても10キロも痩せてたし。

しかし、この43歳頃は今から振り返ったら、勘違いしてたわ~。
まだまだ自分はやれる…って調子に乗ってた。見てくれだけじゃなく健康面でも。
釣りも朝から晩までやって、その後寝ないで夜中仕事したり…

で、その後5年くらいはその余韻で、絵を徹夜して描く事があったり…

48歳までは 普通に平気にやれてた。
48歳も50歳も同じようなものと思ったら大間違いで、私の場合、ここで急な坂を転げ落ちた感じだった。(見てくれも健康面も…)

だからね
5~6年前は、そのうち大野くんが年とって 私の年齢に近づいてきてくれる くらいに思ってたけど(←勝手すぎ)実際は ますます年の差が開くのを感じるわけですよ

ああ…
なんとかしたいね~(ど~にもならん)attachment00.gif


ま、
とりあえず…
パックだけしときますか?


最近、膀胱炎で、血尿が+3というビックリな結果だったワタクシ。
ただの疲れからだったみたいで、年齢ばかりのせいではないのだが…
通院して薬ですぐ回復したから良かったものの、初めての事で、ちと落ち込んでる。

パックより 早寝早起き、睡眠を取らねば…かも。

気をつけなくちゃね~

とにかく
がんばろ~(;o;)/


JUGEMテーマ:ジャニーズ


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん智くんとの年の差は永遠に埋まりません(T_T)だって智くんは年々若返っていて私とは反比例してます。そこで私は精神年齢を20歳に戻してストップさせると決意表明しました。子供にお母さんは精神は20で止めたからと言ったら...小学生で止まってるじゃんと言われてしまいました(>_<) 体の衰えだけはじわじわと来ますね、毎年の健康診断であっちこっち数値が高くなる項目が増えていきます(T_T)めぐりさんも無理は厳禁ですよわんこうが悲しみますからね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!私も心配します(^_-)-☆ps先週甥の運動会に行ったら嵐さんのハピネスがかかりました。娘の時はKinkiだったのに時代ですね。

No title

めぐりさん、おはようございます♪
仕分け、面白かったですね♪大野くんのコメントをきいて
ヒヤヒヤしていました。
大野くんにとっては40代はまだ未知な年齢だから、しょうがないですけど…
私も20代の頃は40代ってもう大人な女性でかけ離れた存在だと思ってましたが、40代になったら自分の精神年齢はあんまり変わってなくて…思ってるほど大人じゃない自分にこれじゃダメじゃん私って思ってる今日この頃です(^^;ど~しよ~?!めぐりさ~ん…
嬉しかったのは、めぐりさんと同じく私も43歳で大野くんがいいな~って好きになって♪
めぐりさんの話をきいて、これからも嵐さんについていくには、健康面に気を付けなくちゃいけないんだわ!と思いました。
めぐりさん、睡眠たっぷりとってくださいね(^O^)

No title

めぐりさん、おはようございます。

失礼発言があっても、あの瞳に見つめられ、深々頭下げて謝られたら、許しちゃうでしょ!?と思いながら観ちゃいました。

先日、子育てが一段落した世代がアイドルとして活躍しているという特集を某番組で観ました。いくつになっても夢を持ち、自分磨きをすることの大切さを学んだ感じでした。
大野くんも、年々魅力が増してますが、もともとの才能もあるのでしょうが、今までの努力が実を結んでるんですよね。
私も、生活を見直して、もっともっと自分磨きをしなければと思ってしまいます。

私事になりますが、『嵐のワクワク学校』入学できることに♪
今まで、不合格、コンサートも落選なので、生嵐さんは初!
大野くん大好きの次女は、嬉しさのあまりテンション上がりっぱなし。
仲良しのクラスメートも同じ公演に行くらしく、毎日大阪に行く話ばかりしてるようです。

No title

めぐりさん。こんにちは。

「仕分け」楽しかったですね!大野くんが単身バラエティーに出るのは嬉しくもありハラハラでもありますが、
あんなに可愛い顔で「くぼんでる」やら「元ヤン」と言われても怒る気しなくなっちゃいますね(//∇//)
最初に指名された方、あの綺麗な手と握手出来たなんて羨まし過ぎです゚(゚´Д`゚)゚
バズ-カ観てて「はねトび」の短縮鉄道に出た時を思い出しました、成瀬先生そのものでほんとに綺麗なんですけど、
今の方が確実に若く可愛くなっちゃってます。コチラ側との差は開く一方ですね(^_^;)

めぐりさん、体調はいかがですか?睡眠不足はテキメンですね。
鶴好も先週、例のめまいが再来しましたが前兆と症状の対処法が判ってきたので気長に付き合ってます。
炎暑のグッズ列5時間待ちはもう無理ですが、
智祭りやバラエテイ-にDVDと大野くんには沢山会えるので
ココロも身体も絶好調超!
今週のMステも楽しみですねヽ(^0^)ノ

No title

めぐりさん、こんにちは。
膀胱炎、お大事にしてください。癖になる人もいるそうですから、しっかりお薬を最後まで飲みきって治してくたさいね。
仕訳の大野くん…
あんなに見つめられたい(≧▽≦)って一瞬思ってしまったけど…
やっぱり目はくぼんでるし、笑わなくてもほうれい腺はくっきりだし、体重も増続けてる50才(^_^;)
ワクワクまでに、ちょっとは努力しようかなと思ってます(*´∇`*)

No title

めぐりさん、膀胱炎大丈夫ですか?
私も疲れると時々なります。
あれ、いやですよねぇ。
お大事になさってください。

で、仕分け∞ 面白かったですね。
大野君、言ういう。
でも憎めない。
困ったようにニヤッとするお顔が可愛くて。

そうそう、あの43歳という年齢、そこが肝です!
ホントその後の一年、二年でガガガーってきますよね(;´Д`)

でも、めぐりさん仰るように、年相応の綺麗さってありますから!
それを目指して最後の悪あがき、頑張ります(笑)

No title


こんばんは(^o^)v

仕分け面白かったですね\(^o^)/

智くんが遠慮なく女性に言ってるのがおかしくておかしくて…

村上くんに松潤ならそんな言い方しないよて言われて…(*_*)

ほんとメンバーだったらどんな言い方するのかな?と思いました(^-^)

めぐりさん膀胱炎大丈夫ですか?無理しないで下さいねm(__)m

めぐりさんワクワク友達が当選したので入学できますo(^o^)o

No title

愛ママさん♪

本当に…智くんの若さには困ったものです。(本当に困ってるのは、自分の衰えの方ですが。笑)
精神年齢二十歳って素敵ですね。気持ちだけでも大切な事です。たぶん息切れはすると思いますが。
油断できない年齢になりました。ご心配、そして、ピシーピシーとムチを入れて下さりありがとうございます。(≧∇≦)
お陰様で身体の方はよくなりました。

No title

ゆうさん♪

おはようございます。
ゆうさんも43歳でファンになられたんですね。私には43歳は何かの転機というか、境い目だったような気がします。今も女らしい気持ちがないわけではないつもりですが(ホントかな…疑)やっぱりあの頃は 一番そんな気持ちがあったのかなと思ったりしています。
大人じゃない自分を これじゃいけないと思っている…そんな大人って 魅力的だと私は思います。
私は今日まで連日仕事が忙しいので、明日から睡眠をとりまーす。(ダメですね~(≧o≦;))

No title

ののさん♪

ワクワク学校 入学できるとの事 おめでとうございます。生嵐さんなんですね~。良かったですね。私は その日には今年も 仕事をする事になってしまいましたが…
ののさん、初嵐さんの印象をまたお聞かせ下さいね。嵐さんの公演に行かないとなると、私はますます自分磨きをおこたりそうです。次のコンサートまでにはなんとか少しでも体重をおとしたいと思っています。頑張らなくちゃ~(^O^)/

No title

鶴好さん♪

初めは「くぼんでる」やら「元ヤン」やら自分が言われたら嫌だわと思ってましたが、あんなに目の前でじっと見てもらえたり、握手してもらえたら、大野くんの記憶に残りそうで、途中から いいなぁ~って羨ましく思ってました。
短縮鉄道、忘れかけてましたが、またDVDをゴソゴソ探して観てみたくなりました。

体調は良くなっております。ご心配ありがとうございます。鶴好さんもお大事になさって下さい。歳を重ねると、完治というより 病状と上手く付き合いながら過ごしていくのも大切なのかもしれませんね。
お互い気をつけましょう。

No title

あちぇみさん♪

ご心配頂きありがとうございます。ほとんど治っていたのですが再診しようかどうか迷っていたところで、あちぇみさんのコメントを読ませて頂き、再診する事にしました。しっかり薬を飲み、お陰様ですっかりよくなりました。

私は寝不足で目はくぼみ、寝過ぎたらまぶたがはれてたるみ、もうどうにもなりません。
_| ̄|○
でも、大野くんは年相応のしわなどを その人の味やら深みとしてとらえる感覚を持っているような人に思えたりしています。
なので、悪気なく「くぼんでる」とか言えたんじゃないかしら…と。
とはいえ、恋愛するなら、若くて綺麗な人でしょうけど…(涙)

No title

ポワントさん♪

こんにちは~。ポワントさんも経験があるんですね。私は初めての事でビックリ。
私の場合、検尿の紙コップの中を見ただけで ダメだこりゃ~!と ショックを受けるほどの 目で見てわかる血尿でしたが、今はお陰様でよくなりました。
年齢や疲れは顔にも出ており、それこそ目で見てはっきりわかるわけですが、大野くんなら 綺麗汚いという判断だけでなく、年相応の味や深みとしてとらえる感覚も持っていそう…などと思ったりしています。
とはいえ、私も最後のあがき 頑張りまーす!
「最後」って…(笑&涙)

No title

gungunさん♪

大野くんのはっきりした話し方、本当に面白かったですね。子供が見たままを口にしているような 悪気のなさが可愛かったです。
メンバーなら もう少し 乙女心に気を遣った表現かもしれないですが、可愛い大野くんも素敵でした。
gungunさん、ワクワク学校入学されるとの事、おめでとうございます。嵐さんに会えるんですね~。その時を楽しみに待つ 今の時期もいいですね。楽しんできてくださ~い!

No title

お久しぶりです(*^_^*)
私現在注目すべき43歳に限りなく近い年齢ですが確かにファンサもらった時におばさんと思われないようにスキンケア頑張ったり運動したり大野くんのために?若くあろうと努力してます。イタイですね。まだイケるとも少し思ってます。

でも女性は閉経を迎えるとエストロゲンの量が一気に減って身体もビジュアルもかわってくるようですね。この先どんなに努力してもやはり老いは避けられないのかな(涙)そう考えるとおそるべし松田聖子ですね。昔はぶりっ子なところがあまり好きではなかったけど今は少し落ち着いて可愛らしい大人の女性にみえました。魅力的ですよね。
何より大野くんに可愛かったと言わしめたわけですからね(≧∇≦)

去年から腰痛を患っていますがまだまだこれから試練が待ってるのでしょうか?
めぐりさんも膀胱炎大変でしたね。私も頻尿が少し気になるところです。
お互い健康な身体でずっと智くんを応援できるように頑張りましょうね(*^_^*)

No title

ゆりママさん♪

お久しぶりです。コメントありがとうございます。お返事が遅くなりすみません。

ゆりママさん、まだイケるって思う事は大切だと思います。その気持ちがまた美と健康を呼ぶと信じております。私は今まさにエストロゲン減少期を迎えようとしており、色んなところの衰えを感じていますが、それでも まだまだイケる…っていうか、無理でも勘違いでも いってやろうじゃん!っていう気持ちです。(笑)
まぁ どうやっても聖子さんには及びませんが…
(≧ ≦)
私も腰痛持ちですが、立ちっぱなしの仕事を週に二日だけやってます。無理せず ゆっくりと持病と付き合っていけたらなぁ…と思ってます。
ゆりママさん、どうぞお大事になさって下さい。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line