無事生還。(え?どこ行ってたん)

今月、私は健康運ダメだ、こりゃ。
久々にレバニラ炒めでスタミナをつけようと思ったら、レバーにあたってひどい嘔吐十数回。半日 病院で点滴。
大変なニ日間を経てなんとか生還しました~!!
痩せようとしても痩せられないのに、こんな事で二日で2kg痩せた。すみませんね、体調悪いって話ばかりで。まぁしかし、ご心配なく。もうすっかり治った。

そんな事があり、胃の中は空っぽになったが、あれこれ書きたかった事が満杯なワタクシ。
じっくり書いてられない状況となったので、チャチャッと思いついた事を書き出してみる。
はい、では れっつごぉ。

■Mステでの「誰も知らない」の見所を観ながら なぜか「わぁすご~い!嵐さん、綺麗に左右が揃ってる~」って言ってしまっためぐりさん。
誰が観てもわかるやろ~て。鏡やん…。(息子:冷めた横目)

■最後、翔さんの手ピラピラがついに消滅した瞬間を迎えました~(笑)
統一感があり、良かった。が、翔さんがあの一人ピラピラに気づいたか、注意されたかして、それを直そうと思ったのか…などと思ったら、なんか一生懸命やってるのに気の毒に思えてきて「ピラピラも良かったよ」って言ってあげたくなった。

■しやがれの時、松田聖子さんは自分のブランドのプレゼントを放送枠外に渡そう…と気遣って わざわざ後から訪れたのではないか。やっぱりつくづく奥ゆかしい人なんだ。

■しやがれの後、あれ?と思って「四分の一の絆」をすぐ見直したが、やっぱり…。大野くん、沙也加さんを押し倒してなかった。智くん、君、押し倒されてるやないかぃっ!
しかも、二人の身体はどこも触れ合う事なく、共に倒れてるだけの 世界一 清いラブシーンであった。(笑)

■今週のラジオで大野くんが言ってた。もう一人の自分がいて話しかける…と。誰でもあるのかもしれないが、私も昔からそれが本当に多い。甘い自分に発破をかけたり、逆に優しくしたり。自分が思い込んでる意見に あえて反対意見を投げかけたり…。一緒なんだな~って嬉しくなった。

■それ関連で思い出したが、仕事で休む暇なく超忙しい時などは「いらっしゃいませ~」と言ったら、その後 耳もとで「まだいけんだろ~!」やら「まだいけんじゃないの~!もっと~!もっと~!もっと~!」とドヤドヤ怒鳴る幻聴がする。誰かが耳元までやってくる。二人で。(総武線に乗って…?!笑)

■今朝のラジオで、1月に泣いたのはやはり半沢直樹を観て泣いたと話していた。ともあれ、雑誌の中のちょっとした疑問に こんなに ちくいち答えをもらえるなんて、やっぱり なんて素晴らしいラジオ番組だろう。

■NHK BSプレミアムの「プラトニック」を毎週観ている。余命短い男性が臓器提供しようとする役を堂本剛さんが好演している。が、これを観るたび、なぜか毎回私は思う。この役、大野くんにやって欲しい…と。ぜひ、観てみたい。映画化の際にはどうかお願いします。(勝手に映画化…笑)

■食中毒で寝込んでる間に 15周年を機に 東京限定ピカンチスピンオフ公開のニュースがあったようで…。ファンにとってこんな嬉しい映画がなんで東京だけなの。またも悲しくなる。東京の智友さんも「東京に住んでるだけで別に悪い事してないのに 地方のファンのかたになんか申し訳ない気がする」と言っていた。(←いいひとだぁ)
DVDを出すとか 何とかしてくれなきゃ、50歳もグレるゾ。

書きたい事はまだまだあるが、今日はこのへんで~

言いたい事の殴り書きみたいになってすみませーん。

ではまた~。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん お身体くれぐれもご自愛下さい。
元気でなければ明け暮れる事 出来ませんから。めぐり節楽しみにしています。

No title

かなりお久しぶりです?

食中毒、大変でしたね?
とにかく、元気になられて本当に良かったです。


私も『プラトニック』を観ていて、めぐりさんと同じ事を思っていました。
もちろん堂本剛くんも素敵ですが…

智くんだったら、
細くきれいな指で香水の調合をしている姿は、きっと美しく色っぽいはず。妄想するだけでクラクラしちゃいます(≧▼≦)


それはさておき、
『ピカンチハーフ』は映画館で上映してほしかった。嵐ファン皆で15周年をお祝いしたいですね(;_;)

No title

こんにちは!
体調戻られて良かったですね(o^-^o)お大事にして下さい。 

私も先日急に下痢になってトイレとベットを往復しました。そしたら私の後を愛犬がついて廻るのですが、余りにも頻繁に階段をアタフタ往復するので ついには階段で焦って愛犬は転んでしまい転がったにもかかわらず何事も無かったようについて来るので可笑しくて笑ってしまい治っていったと言う(^^)やっぱり笑いは凄い!!いや、出すもの出したからかな(…汚なくてごめんなさい)

だから めぐりさんのblogは楽しくて頷けて大切です。
無理せず更新して下さいね。

どの項目も全部納得です。特に翔くん、めぐりさんの記事を読んだのかと思いました(笑) 剛君の役も智くんで観てみたいです( 〃▽〃)

No title

めぐりさん。こんにちは。

体調の方は良くなられましたか?
食あたりは本当に苦しいそうですね、鶴好が勤めていた頃の上司が「しめ鯖」に当たり
ご家族3人で入院されて大変だった事が有りました。どうか無理をなさらずに静養なさってくださいねm(_ _)m

「ピカンチ*ハ-フ」単館上映で25万人と言われても、昨年のアラフェスグッズ先出しにすら落選の身としては早くもDVD化を待つ気分です(^_^;)
1月に泣いた話、智ラジで答えてくれて
遠くではあるけれどちゃんと繋がっているんだなと嬉しかったです。

No title

めぐりさん、食中毒大変でしたね(;_;)こんな時期なので色々と敏感になってしまうと思いますが体力つけて早く良くなってくださいね。智くんの泣いた理由は半沢直樹だったんですね、、この質問多かったようで。。智くん驚いてたけど、みんな気になる事は一緒んだな…って思いました。智くんも普通に答えてくれて嬉しかったです~。あと私も聖子ちゃんデビューの頃から大好きです!

No title

めぐりさん、お久しぶりです。
私も来年は50歳ですが、私たちのお年頃って若い頃と違って無理が出来ませんよねぇ、ご自愛ください。

昨日のしやがれですが…
もうすぐ私たち死神くんロスで、沈むことになるのに…衝撃発がっ!!

「一本も、嫌です」……

大野さん、それはないよーー!!

私は心で叫びました。



No title

コメント、すごーく久しぶりになってしまいましたが、いつもブログ楽しく読ませていただいてます!
私もプラトニック、観てます!
そして、剛君もいいんだけど、最初観た時から、この役はぜひ大野くんで観たい!と思ってましたー。皆さん、思うところは同じですね!
私も来年には50歳。お互い、身体に気をつけて楽しく過ごしたいものですね!

No title

めぐりさま~。
お久しぶりです。
こんにちは~。
食中毒…大変でしたね(>_<)
お大事になさって下さいませ。

ピカンチハーフ。
私もDVDが、出る事を祈るばかり組…。
全国ロードショーにして頂きたかったです(>_<)

誰も知らない…の翔くんのピラピラ…
なくなっちゃいましたね(笑)

私も、ちょっぴり寂しく思っていた一人です(笑)

では、めぐりさま~。
ご無理されないようにして下さいませ(^-^)

No title

めぐりさん、初めまして。
その後体調はいかがですか?早く本調子になられますように。
土曜日のしやがれ、智くんの小悪魔な振る舞いにヤられてしまいました。酔って蔵之介さんにもたれかかり、あの可愛らしい笑い方、ゴリラ…もう萌え以外の何物でもありませんでした!
そして、私もプラトニック見ています。剛くんも好きですが、智君がしていたら…と毎回思ってしまいます。(智くんだと、毎回、ストーリーに没頭出来るかは不安ですが…笑)
嵐さん達、忙しい夏を迎えそうな予感ですが、嵐さんも私たちファンも健康第一で楽しみたいですね!どうぞ、めぐりさんもご自愛下さい。
長々と失礼しました!

No title

flowerさん♪

ありがとうございます。お陰様で良くなりました。健康第一と大野くんも いつも言っていますものね。元気に末長く 明け暮れたいと思います。

No title

さともんさん♪

ご心配ありがとうございます m(_ _)m

プラトニック、堂本剛くんも素敵ですね。
しかし、しかし~!脚本が良いので あの淡々としたセリフの一つ一つを大野くんに言って欲しいと思ってしまいます。
私は昔 アロマテラピーの仕事をしていたので、あの役を観ていると、親しみを感じ、大野くんが演じてくれたら どんなにいいだろう…って思ってしまいます。

No title

MKさん♪

ワンちゃんの必死な後追い、可愛かったでしょうね。犬も慌てたんだなぁと思うと、読みながら笑っちゃいました。犬って動物的な勘が働くのか、こちらが苦しい時や悲しい時 わかるみたいですし、心配していたのかも。MKさんもワンちゃんもお身体お気をつけ下さいませ。
笑いは大切ですよね。体調やら色々と好転しますね。シワも増えますが…
(≧∇≦;)



No title

鶴好さん♪

あちこち体調不良で毎度 ご心配をおかけしてすみません。嘔吐ばかりで下痢しない体質なので、かえって回復が遅かったようで大変でしたが、なんとか良くなりました。ありがとうございます。

嵐さん関連は 何もかも 争奪戦に参加せねばいけませんね。それも楽しみだと思えばいいのでしょうが、私も ちょっとストレスだったり、闘う前から落ち込んだり 諦めたりしてます。数年前はこんなんじゃなかったんですけど。これも年のせいかしら。
ピカンチ、せめてDVDは出して欲しいですね。

No title

YUUKIさん♪

ご心配ありがとうございます。m(_ _)m
元気でいなくちゃ アラシゴトもおろそかになりますし、今後気をつけたいです♪
大野くんの泣いた話は、元はと言えば あの雑誌で 「1月」と 一言しか答えを載せてくれなかったので、読者は そりゃ~気になりますよね。
でも、その疑問に答えてくれる場がちゃんとあるのがすごいですね。ファンにとって本当に嬉しい番組ですね♪

No title

ぴんちゃん♪

本当に…無理のきかない身体になってきたなぁと実感しています。適度に鍛えなくちゃ とも思います。
死神くん、終わっちゃうんですね~(涙)
早いうちに新たな楽しみを与えてもらわなくちゃ、寂しいですよね。
「一本もイヤです」は大野くんらしい発言ですが、みんな大野くんを必要としていますから、実際はそうはいきません。(←キッパリ)
今後もまた 素敵な役を演じ、楽しませて欲しいですね。

No title

さとちーさん♪

堂本剛さんの演技 素敵ですね。でも、あの役は なぜか大野くんを思い浮かべてしまいます。
静かながらも 内なる強い気持ちを持っているところを感じ、大野くんにピタッとはまる気がします。自分が勝手に思ってるだけだと思ってましたが、皆さんも同じように考えていらっしゃるとの事で、嬉しくなりました。
いつかこういう役も演じて欲しいですね。

No title

まおっこさん♪

お久しぶりです。お陰様で元気になりました。
ありがとうございます。

ピカンチハーフ、全国ロードショーなら どんなにテンションが上がった事でしょう。スクリーンで観る事はできないんだ…と思ったら、なんだかポカ~ンとなっちゃいました。
今年のアラシゴトは 参加できないものばかりなので、遠いものに感じています。

No title

うがまるさん♪

初めまして。
お陰様ですっかり元気になりました。ありがとうございます。
しやがれの大野くん、 お酒を飲んで色気やら 可愛げが増して、本当に萌えでした~。やっぱり嵐さんって 畳の部屋でうだうだした感じが いいなぁと思います。
プラトニックを観て、智ファンの人が同じ事を思っていることに驚き、そして 嬉しいです。
確かに 大野くんが演じたなら、何かとドキドキして ストーリーに没頭できないかもですが、ちょっと大人な役も観てみたいです。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line