ニノちゃんバースデー嵐会♪

ちょっと遅くなったが、昨日はニノちゃんのお誕生日をお祝いした。この嵐会では今までは恒例の画像のプリントケーキだったが、今年度からミニケーキになり、今回はちょっとリッチな宮崎牛ステーキランチ。
私は例の食中毒からあっさりとした食事になっていたが、これで完全復活である。体重も復活しそう…(怖)

ぃやぁ~、今回も色~んな話をした。
スマホの色んな画像をやり取りしたり、大阪ワクワク学校のお話を聞かせてもらったり…

魔王ブルーレイはめっちゃ綺麗だよ~って話も聞き、あれ以上綺麗な成瀬さんってどんだけ~!image06.gifって倒れそうになったり。(笑)

あとね、私ら20周年も生きてるのか?…とか。←アラフィフ軍団の会話(ヲイヲイ!頑張れよ!笑)

智友さんが しやがれで 智&潤くんがデパートで味見していたあられを持って来て下さったので、味見させて頂いたり。カマンベール、塩ラーメン、カレー、あんこ…どのお味も美味しかった。
大野くんの食べたものを食べれて幸せ。
しかし、このお店、嵐さんご試食分をもうセット販売しているんですって。
嵐がちょっとでも関われば商売安泰か…その経済効果に驚き


今回は 私は席を離れたりして全員の人と少しずつ話せた。本当に色~んな話をしたが、無理やり総括すると…

お酒飲む嵐 てっぱん…っていう結論に達しました~
特に 智さん いい感じだった~!との感想多し。最近のしやがれはとても好評

あら、そんな話より これ書かなきゃ。
遅ればせながら改めまして…

ニノちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お陰様でこちらまで楽しい日を過ごさせていただきました。


定期的にこうやって集まってワイワイやるのは本当に楽しい。
日々の活力の素になる。
いつも思うけど、嵐会に参加している人って驚異的に 若くて元気だわぁ。私は完全にみんなに負けてるが、毎回 元気をもらって帰ってくる。(もっとどんどん若さくれ~!笑)
最近は雨ばかりで こんな事でもないと、外出する気にもならないが、今日はいい日だった。

土日はたいてい仕事なんだけど、今後も出来るだけ休みを取って嵐会に参加したいと思う。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん今晩は、めぐりさんの嵐会近くなら飛んで行きたいです。こちらでは、ネットで調べても全然どこにもやってません(T_T)雑誌は売れているからArasick、サトシックの人は沢山いるはずなのに...めぐりさん体調と体重が復活何よりです。ついでに若さもゲットな嵐会本当に誰か仙台でも開いて欲しいです(心の叫び)

No title

愛ママさん♪

このブログを書いていなければ、私も同じ地域の嵐友さんに出会う事がなかったと思います。良い縁に恵まれ幸せに思っています。
私は初めて行ったコンサートで隣の席になったかたとメール交換したのが最初のリアルな嵐友でした。
愛ママさんにもいつか良い出会いがありますよ~に。
(*^_^*)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line