もっと聴きたい

会いたい人は君だけど君なんだけどそれだけじゃない

昨晩あまりにリピリピで
今、通勤バスの中も頭の中でループループ

昨晩は11時間分の録画をサラ~ッと流しただけで まだ全部チェック出来てないが

とりあえず、TOKIOのAMBITIOUS JAPANの この箇所に倒れた。
大野くんソロの前、V6坂本くんのソロからチャプターマーク。
坂本くんもまた歌が上手いので、ここから聴きたい感じがしたので。

しかし、聴きたいのは やはり 大野くんソロ。

この歌は 何回も聴いてるが、この部分だけは 初めて聴いた気がした。TOKIOは好き。
でも、申し訳ないが、これは私個人の どうしようもない確固たる好みの問題で…。こんなに滑らかで美声で この歌を聴いたのは初めてだ。
そう思ってしまった。ボーーッとなった。

その声の伸びやかな事。もっと聴きたかったなぁ。

ワンフレーズゆえに、何回リピしても、多少 欲求不満な感じは残るのだが、
また だからこそ もう一回、もう一回…って キリないほど聴いてしまい、なんか自分、アホみたい。

ま、いいや。アホで結構。やっぱり 大野智の歌には何かあるな。

仕事でなければ、今日もリピは終わらなかったかも。

ワンフレーズを何回聴いても仕方ないか…そんな気もしてきた。
帰ったらHit the floor聴こ~っと。

長時間の番組、たぶんもっと見どころあったに違いないが、すみません、超ピンポイントな印象しか書いてなくて。
釣りをする大野くんも素敵だったが、それはまた今度話そう。では~




JUGEMテーマ:ジャニーズ


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちは。

ワンフレーズをリピする気持ち、分かります。

我が家では、「羽もついてて王子様みたい~!!」と大野君大好きっ子の娘が大喜びをしていました。
あの白い衣装、素敵でしたね。
5人とも輝いて見えました。

TOKIOさんのデビュー曲をすっかり気に入った娘。
「大野君に歌って欲しいね~」と言ってました。

個人的には、あの歌を踊る長瀬君の姿に「おぉ~!!」でしたが…。
最近は、年末の番組では観られなくなった様子が見られて、何度も観ちゃいそうです。

No title

めぐりさん。こんにちは。

「音楽のちから」良かった~ヽ(^0^)ノ大野くんの歌唱力を評価しての坂本さんチ-ムでしょうか(//∇//)
こんなコラボを他局さんでもやってくださらないかと熱望しますm(_ _)m
今年は随所に嵐さんコ-ナ-があり11時間を感じませんでした。秘蔵映像の大野くんの可愛いこと!日テレさんに育てて貰ったんだな~と本当に愛を感じました。
編集後、鬼リピで~すヾ(*´∀`*)ノ

ピカンチハ-フまったく繋がらずもう折れそうです。
実は先週の日曜日も「ガムシャラ夏祭り」次女と電話をかけまくり繋がったと思ったら「規定数に達しましたので終了しました」と。。
ジャニ-ズ事務所恐るべしです(゚д゚lll)

No title

めぐりさん おはようございます(^o^)

智くんのソロ リピート止まりませんよね(//∇//)美声がこだましてます。歌詞も*うふふ*って感じでしたよね。
その後は直ぐ気配を消して引っ込んじゃって探しましたが(^^;

『音楽の力』見処沢山でした。智くんの釣りもホンワカでした(*´ω`*)懐かしい曲もいっぱいで、昔と変わらず歌唱力の衰えない方々に感動もしました。

それから、昨日『プラトニック』を観ていて最後の展開に暫く茫然としてしまいましたが、改めて智くんにやってもらいたいなぁ…と思いました。シリアスなドラマ観たいですね。でもラブシーン堪えられないかな(>_<)

No title

めぐりさん、こんにちは。
私も大野くんソロのワンフレーズ、何度も何度も聴きました(^ ^)
歓声が大きくなってしまって、大野くんの声がちょっと聴こえにくくなってしまったけど、素敵な歌声!!もっと長く歌ってほしいですよね。
衣装も白くて、王子さまみたい!! ちょっと控えめな感じでしたが。そこがまた大野くん。
ますます大好きになってしまいます。
プラトニック、最終回でしたね。
ちょっと??な部分もありましたが、結末は予想通りだったかな。涙がこぼれました。
大野くんに、シリアスなドラマ、やってほしいですね。

No title

めぐりさん今晩は、メドレー短すぎる~(>_<)短いから何度も聞きたくなる皆サトシックは同じ事を繰り返してますね。来年はカウコンのようにグループでほかのグループの曲を1曲歌って欲しいです。ついでにもうソロとは言わず嵐さんでカバーアルバムを出して欲しいです。(>_<)切に思います。嵐さんのジャニーズメドレーの衣装は去年に引き続きコンサート衣装でecoだなと思いました。

No title

めくりさん、ご無沙汰しています。
音楽のちから智ソロ!はい、私も激リピでございます。これでやめようこれ1回だけと思いながら、この指がリモコンのボタンを押してしまう&#128549;もう、病気です&#10071;&#65039;ほんとに伸びやかな声で、うっとりです。はんちゃんとのやりとり、プロデューサーさんとのやりとりもほんわかで…とにかく智くんの笑顔を見てるだけでほんとに幸せになれる~

No title


こんばんはo(^o^)o

音楽のちから
ジャニーズメドレー智くんソロ良かったですね\(^o^)/

めぐりさんやっぱりもっと長く聞きたかったですよね☆☆

でも嵐楽屋にテレビ置いて欲しかったですね(笑)
翔くんの司会振りを智くん見たかったのでしょうね(^w^)

No title

ののさん♪

こんばんは~!
LOVE YOU ONLYは私も大好きなので、大野くんに歌って欲しいと思います。そして、ジャニーズメドレーの時のあの衣装は、まさに羽のついた王子様ですよね! ののさんの娘さんと同じ意見です。年齢を越えて共感できるって嬉しいです~♪
踊る長瀬くん…私も テレビの前で「あらぁ!」でした。

No title

鶴好さん♪

日テレさんの番組はジャニーズに力を入れてくれるのでやっぱりいいですね。
翔さんが司会という事からして ウキウキワクワクして観てしまいます。
ジャニーズのイベント、やっぱりチケット入手は大変なんですね。ピカンチハーフやら、ハワイツアーグッズ購入やら…話には聞いていますが、こちらはまるで他人事のようになっちゃってて…
この夏はアラシゴトなしって感じです。
(≧o≦)

No title

MKさん♪

歌い出すまでの大野くんは目立たない感じでしたが、いざ歌い出すと パーッと輝きを放ちましたね。で、歌い終わったら本当に気配を消しました(笑)スイッチオンでしたね。

プラトニック…よかったんですが、お腹から血を流して座る最期というのは、なんだかね…。最近、魔王の最終回を観たところだったので、これを大野くんに演じさせるのはちょっと…もう いいかなと思いました。
(~_~;)

No title

さとちーさん♪

こんばんは~!
歓声が大きくて大野くんの声が少し小さく感じましたよね。で、大野くんも ここぞとばかりに 思いきり声を張るという人じゃなく、本当に控えめでしたね。やっぱり大野くんらしいですね。
前に出なくても 歌い出すと キラキラ輝いて見えました。
次回ドラマは ぜひシリアスなものを…と期待してしまいます。そろそろそういう時期です。(←勝手に言ってる…笑)

No title

愛ママさん♪

短いフレーズを繰り返し聴くというドツボにハマってしまったのは、最近の嵐さんの歌の中に智ソロが少ないせいもあるのかも。ソロ部分を聴くと耳が癒されるので、常に欲してしまいます。
コンサートの衣装をテレビで着てくれると、思い出されてなんか嬉しいです。使いまわしてる感ではなく、記憶が呼び覚まされる感じがします。
(*^o^*)

No title

智智智さん♪

お久しぶりです。お互い変わらずサトシック、何よりでございます(^O^)
まだお読みくださっていたんだなぁ…と感激です。ありがとうございます。
はんちゃんとのゆったりとしたやりとりの人と キラキラの衣装で美声を奏でる人と同一人物ですから、瞬間スイッチのオンオフ、素晴らしいなぁと思います。どちらを観ても幸せです♪♪♪

No title

めぐりさん、こんにちは!
今日から夏休みです♪バイトは1回面接に落ちたので、また探し中です(^_^;)

ジャニーズメドレー、素敵でしたね(//▽//)
私もおーちゃんのところだけ激リピしてます(笑)ソロがあって良かった♪

東北の旅も、おーちゃんらしくほのぼのしてて良かったです(*´ω`*)「アイナメげっちゅう♪」が可愛すぎて(笑)


話は変わりますが、本当に次こそはおーちゃんにシリアスなドラマをやって頂きたいですね。

憑依型の俳優さんなので、『魔王』みたいなドラマはどんどん痩せていってしまい、笑顔が少なくなってしまいそうですが…(/_;)
病んでる役とかも観たいけどやって欲しくない…みたいな…。

とりあえず、重い役がいつ来ても良いように、今から心の準備をしておきたいですね。

No title

gungunさん♪

こんばんは~。
智くんソロ、もっと聴きたかったです。ご本人はサラッと歌ってるようですが、何度聴いてもすごく心地よい声でハマりました。
楽屋にテレビがあれば良かったですね。いつもの 司会の感想や 翔さんへのねぎらいの言葉がまた聞きたかったです。

No title

麗愛さん♪

アイナメげっちゅ~、可愛かったですね。はんちゃんとすぐ仲良くなっちゃって、息ぴったりなとこもよかったです(^o^)

シリアスドラマ、期待したいですね。コメディや明るい役の大野くんも大好きですけど、いつまでも人間離れしたままではなく、このへんで ぜひドカンと来て欲しいですね。

麗愛さん、バイトも決まるまで大変ですね。バイトの面接 うちの息子なんて あちこち落ちてましたが、なんとか見つけてやってました。頑張って下さいね。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line