11月は楽しい…かも。

わーーぃ!ピカンチの上映が決まった。福岡 都久志会館 11/3~8だそうで…

8/1~31 東京
10/28~11/2 札幌
11/3~8 福岡
11/5~19 大阪
12/20. 21 名古屋

カレンダーを観ると…

11月か…福岡上映の翌週はドームでライブじゃないか。

福岡へ通わにゃならん

うわぁ、その翌週か 翌々週は たぶん 嵐会で智さんバースデーだろうし…

めぐりさん11月は 仕事してる場合じゃない。こりゃ休業ですな

お歳暮受付シーズンで忙しいはずだが…
知らんッ!

ともかく
各所で上映してくれるんだから嬉しい。ありがたい。

11月は楽しくなりそう♪

楽天すぎ。

チケットがなくちゃ入れないよ。


1万5千人って…
恐るべき狭き門…

コワコワ。






JUGEMテーマ:ジャニーズ

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん。こんにちは。

「ピカンチハ-フ」IN福岡!やりましたね~ヽ(^0^)ノ
せっかくなら座席数もっと増やしてほしいですね。
鶴好、何度も折れそうにはなりましたが、
どこかの予備校の「諦めたら試合終了」を思い出し粘って
終わり間際の回、次女の分と2枚取ることができましたm(_ _)m
めぐりさんもどうかゲット出来ますように!頑張れ~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

めぐりさん今晩は、今日は友達の日ですね。めぐりさんは今日お友達に手紙を書きましたか?私は今日仕事が終わってからマッハ?で家事を終わらせて今友達にメールを送り終えめぐりさんにコメしてます(*^▽^*)ピ★カンチ福岡決定良かったです。こちらは外れてしまったのでドームツアーまで軍資金を貯めます。後はDVDになるのを祈るのみです。ついでにブレストHawaiiも!今の楽しみは後10日のLoveコンDVDです。(*^-^*)

No title

鶴好さん♪

ピカンチ ご覧になれるんですね。よかったです。
私は昨年まではイケイケな気持ちだったんですが、年のせいか 今年は色々とあきらめかけてました。
が、ダメダメ!「あきらめたら試合終了」ですよね。たとえ可能性は小さくても、願い続けなくちゃいけませんね。
頑張りまーす!(^o^)/

No title

愛ママさん♪

嵐さんがワクワク学校で取り上げていたのは聞きましたが、友達の日というのは残念ながら私はあまり馴染みがないです。手紙も長く書いていないです。
でも、私は友達には恵まれてるなぁと思う事が多いです。ブログも6年くらい書いてますが、今までカキコミも皆さん温かい文ばかりで嬉しいです。ありがたく思っています。

もうすぐLOVEのDVD 楽しみですね♪(^o^)v
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line