LOVE 来ました♪

昨日は朝9時にLOVEのBlu-rayが届いた。はやっ!!(喜)
智友さんと電話で話したら、夜 暗くしてから観て、ライブの臨場感を楽しむと言っていた。
すごい。自分的テンションの上げ方ってあるんだなぁ。
私も真似してみようかと一瞬思ったが、せっかちで短気者のめぐりさんが 朝9時から夜まで待てるはずもなく…
五十のおばちゃんも、まるでお菓子の箱を慌てて開ける子供と一緒やん。
ちょっとヨダレも出てたかもしれない。(笑)
届いた途端に開けた。
珍しくあっさりしたパッケージ。なんで唇なのかなぁ…
なんて考えつつ 本当はそんな事はどうでもよくて、頭の中はHit the floorの大野くんに会いたい。それだけ。
いざトイレへ。一旦観始めたら先は長いので、せっかちのめぐりさんも これぐらいの準備はする。
一秒を争っても仕方ないのに トイレから小走りで戻り(おばちゃんの小走り、速さ変わず意味なし

そんなわけで、とりあえず初めから最後まで観た。

もう…感動!感動!!

まず、びっくりしたのがBlu-rayの画質の美しさ。
その違いがこの私にわかるのか?とかねがね思ってたが、わかった、わかった、わかりましたとも。
衝撃だった。Breathlessが終わったあたりで、私はもう アラフェス2013はDVDの方を買っちゃった事を後悔した。と共に、もう絶対 今後はコンサート映像は迷わずBlu-rayを選ぶ!と決定。
画質の具体的な違いを自分が判別できてるかどうかは知らないが、結局のところ 観ているうちに 感覚的に「何かが違う…何かわからないけど何か違う…」って感じ。一番感じたのは、よりリアルなライブ感が味わえる点。
私には大きな差に思えた。

さて…と。
Blu-rayの画質の話ばかりしててどーする

しかし、 LOVEコンの感動が大きすぎて、何から話したらいいかわからない
一回観終わっての感想は…

実際のライブでも感じた事だが、嵐さんの声って、みんな、綺麗。歌もダンスも上手い
昔より昨年より 上手くなってる。

それって、ファンとしてすごく嬉しい。
どんな新手の演出より 驚くし、最高の贈り物を頂いた気持ちになる。嵐さんに ありがとうと言いたい。

何年か前は コンDVDを観る時は完全に大野くんばっかり観てたけど(いや、今も基本は変わってないけど)
今回これを観てたら、さらに各人素敵に思えてきた。

五人ともいいなぁ

さて、それにしても、「こんな曲歌ってたんや…」とか思うくらい 見事に覚えてないとこがあり、自分の記憶力って なさ過ぎ

いっぱいいっぱい感想があり、お目当てのHit the floorは、やはり最高だった。が、また あれこれリピしてからにしますね。今、興奮してて言葉にならん。
嵐ファンは当分の間、LOVE祭りでぃっ! ですね。
フラゲではない人もそろそろご覧になってる頃ではないかしら。
またお話しましょう。
では~♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさに!!おっしゃる通りです(。>д<)
昨日、フラゲ後、車で帰宅しながら、もう少しで車でDVDをかけそうでした
たった10分すら待てなくなりそうだったので、お友達の『夜』…なんて我慢強さに脱帽です
うちは、長女がまず嵐さんにはまったので、贅沢にも、前回から、初回DVD母、Blu-rayは娘…と、分担しております~(* ̄∇ ̄)ノ
それにしても、良かったですね~
今日もまた、リピの止まらない親娘です

No title

めぐりさん今晩は、私も昨日フラゲして見ました(≧◇≦)娘が学校から帰って来るまで待てず先見してメッチャ怒られました。めぐりさんの言う通り嵐さん年々歌もダンスも上手くなってますね。ファンとして日々努力を惜しまずコンサートでサイコーのパフォーマンスを披露してくれる嵐さんに本当に感謝ですね。DVDを見て去年の記憶の無くなった部分が多少思い出しましたが半分ぐらい思い出せず新鮮な気持ちで見ました。そしてファンキーあんなに一生懸命憶えたのに...TVの前で全然踊れませんでした(踊る気でいました)さすがアラフィ忘れる速さは光の如し、です。PS娘すっかりへそを曲げBlu-ray届いても見せないと言われました(T_T)

No title

めぐりさん。こんにちは。

ついに来ましたよ~「LOVE魂」DVD\(^o^)/
鶴好、今回は黄色いレコ-ド屋さんのセ○ン受け取りにしたのですが何とフラゲ日の朝7時に店舗着とのメ-ル!
もおお速!取りに行って次女と早朝の鑑賞会。当然部活には遅刻しましたが(^_^;)
Hit the floor の素敵な事ったら(/ω\*)~からの「サヨナラのあとで」の大野くん、ひとりキラキラ汗をかいていて美し過ぎるお姿&声に完全にKOですm(_ _)m

ここまでの魂DVD中の一番は、初めての国立 Re(mark)able~truthまでの流れがほんっとうに大好きでマジで擦り切れるほど観ておりましたが、
今回は遂にそれを超えてきちゃいましたぁぁ(//∇//)
このお方は何処までも進化されるのでしょうか!
迷ったけど Bluーray にして良かった。嵐さんからのLoveいっぱいな贈り物を貰えて幸せですヽ(^0^)ノ

No title

智奈さん♪

予約してから何日もずーっと待ったのですから、夜までの半日くらい待てないはずはないのでしょうが、それが待てないんですよね(笑)
でも、お楽しみを後に取っておいて、ライブ感にがっつり浸るというのも究極の楽しみ方だなぁとも思います。
娘さんと分担での購入は理想的ですね。私も娘を産んでおけば良かったです~!(今頃言う?!笑)

No title

愛ママさん♪

コメントを読ませて頂き、めっちゃ噴き出してしまいました。(≧∇≦)
先に観た事を正直に言ってしまう愛ママさん…、
Blu-rayは観せないと言う娘さん…、二人とも可愛くて、絶妙のコンビですね。母娘で楽しみを共有できて本当に羨ましいです。
私もFANKYのダンス、もう怪しくなってました。ダンスはまた覚えなおせばいいと思いますが、ライブの記憶は戻ってこない箇所が意外に多くて、自分を殴ってやりたいです(≧o≦;)(笑)

No title

鶴好さん♪

朝9時に観た私は一番乗りかと思ってましたが、まだ早いかたがいらっしゃいました~!(驚)
娘さんが学校から帰られるまで待たず、早朝ライブ敢行の気持ち、わかります。
「サヨナラのあとで」の汗、全く同じところで同じ事を思ってました。あの汗の美しさに感動です。
国立DVDのRe(mark)ableからtruthの感動もわかります。また観たくなりました。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line