空から新鮮野菜編

え~っ?!
なんだって~?!

またまたタイムリーっていうか、ビンゴっていうか…

先日、冷蔵庫購入を検討していると書いたばかりだが、
なんと!

なんと!!

なんと~っ!!!

きゃあ~!!
大野くん 今度 冷蔵庫のCMご出演!!!
(どんだけビックリマークつけるつもり…笑)

そっか~
なんかこの間から ラジオでやたら「真空チルド真空チルド…」言いだしたなぁと思ってたよ。(こういう分かり易いところも大野さんの良いところ

日立サイトで見たら、まだCM映像はComing soonだったが、画像は載っていた。大きな「真空チルド」の文字の横に、野菜室を開けてキャベツを持って座る大野くん。
勿論 素足。(ここ重要…笑)

ついこの間までは、小さいスペースで大容量収納できるっていう他メーカーも検討していたのだが、

ポーーン!
(一気に飛んだ)

バサッ!
(一瞬にして、もう 切り捨て)

当然じゃないですか!
(変わり身 はやっ)

ハイ、もらってきた他メーカーのカタログ捨てた~~!

「日立に決めたから」(←急にこんな事 言い出す)

冷えたり冷えなかったり不安定に頑張ってる我が家の冷蔵庫だが、そろそろ隠居して頂こう

CM放送は少し先で8/9
待ち遠しいなぁ。
空からほうれん草が降ってくるやつネ(WSは観てないが某所で観た)
世界ふしぎ発見 録画予約しなくちゃね。
楽しみ

日立さん、今のこの時期に 大野智を冷蔵庫担当にして下さってありがとう。
おかげで迷いがなくなりました。

しかし、まぁ それにしても…
真空チルドやスリープ野菜という新機能うんぬんよりも、高額商品の購入を決めさせる力を持ってる大野智って…すごい。

そして、嵐5人とも好き…と言いつつ、やっぱり 大野くんにイチコロな自分を改めて知ったしだいでございます。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん おはようございます(^-^)

私もワイドショーで冷蔵庫智くん見た時に「あっ!」と思いました(笑)めぐりさんの話題とタイムリーで♪
即決ですね!家はまだまだ買い替え予定はありませんが
絶対CMで智くんが着てた色が良いですよね♪

『LOVE 』大人な嵐さんでドキドキしますね。Blu-rayで観られました?(笑)
私も説明は出来ませんが綺麗だと思いました!毎回事務所さんの販売戦略通り 両方買ってしまうのですが
Blu-rayの方が多く観てしまいます(*´ー`*)
ソロ曲はもちろんですが 智くんのソロ部分も多くて、艶のある伸びる美声に、あの腕に(笑)
リビングで一人、何回も倒れていました♪

そう言えばプラトニック、最後にめぐりさんの言われてたシーンありましたね。魔王はあまり観てなかったのでダブらなくって…すみません。
でも最後はハッピーエンドの恋愛ドラマとか観たいですね(^^)

No title

はじめまして、遅くにすいません。智ちゃん単独のCM何やらまたコミカル!?いい加減カッコイイ智ちゃんが見たいわ!翔ちゃんまた新CMきちゃったわねぇ。そういえば智ちゃんのCMってポスター殆ど見かけないんだよね。他のメンバーのはあるのに!何の嫌がらせ?

No title

めぐりさんこんにちは♪す

これは縁としか言えないと思います。
いいタイミングで冷蔵庫が悪くなり、探しているうちに大野くんが冷蔵庫のCMをする。もしかしたら他社の冷蔵庫を買ってしまっていたかもしれないじゃないですか。でも、買う前に大野くんのCMに気づいた…
ね、縁です♪

この先ももっといい縁があるといいですね♪

No title

MKさん♪

冷蔵庫、お盆に旦那と電気屋へ行くつもりです。エンジの大型冷蔵庫がしっくりくるキッチンだといいのですが、うちは完全に浮きそう。シルバーみたいな無難な色になると思います。

ソロを歌い終わった後の腕…珍しく(?)白くて、とても美しかったですね。男っぽいのに美しいところに本当に何度も倒れてしまいます。

No title

mimiさん♪

初めまして。コメントありがとうございます。
大野くんのポスター 私も少ないと思います。こちらは田舎なので、ただでさえ少ないんですけどね。コミカルなCMが多いのは…私が思うに…
普通 アイドルはかっこいい部分ばかりが先行して面白い演技をしても なかなかその役になりきれない(かっこいい自分のキャラを捨てきれない)ものですが、大野くんはすっかりスイッチを切り替えられる 希少に優れた役者さんなので、メーカーさんもその優秀なところをCMに使いたいと思うのではないでしょうか。
でも、かっこいいCMが見たい!
ごもっともです。

No title

海の色さん♪

こんにちは。
コメントを読ませて頂き、嬉しくなり、すっかり喜んでしまいました。
ただの偶然だとはわかっていながらも、縁って やっぱりあるものだと思うので。だって、冷蔵庫なんか買い換える事って そう頻繁にあることじゃないですものね。
ほんの少しの偶然を 運とか縁だと思って 喜べると、それだけで幸せです。
素敵な書き込み ありがとうございます。

No title

お返事ありがとうございます。なるほど…(^_^)やっぱりかっこいい智君が観たい(^_^)b
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line