ラジオ☆ゴリラ欲しくないの?

今日のラジオは …「うちの姉ちゃんからメールが来て、好きなぬいぐるみがあるんだけど、買ってほしいと言われた」との話。
どーゆー事?と思いつつもお母さんお姉さんの分を買ってあげたんだって。
お母さんからお礼メールが来て「智も欲しい?」って聞かれたんだそうで、犬を頼んだらしい。とてもリアルでかっこいいぬいぐるみなのだとの事。
そしたら、「ゴリラは?」「ゴリラ欲しくないの?」と聞いてきたんだって。
以前も ゴリラをかたどったバレンタインチョコをお母さんからもらった事があるらしい。

この話、私はかなりツボり、噴き出して笑った。
お母さんの中で、なぜか完全に出来上がってる「智=ゴリラ」っていうイメージが…(笑)

なんでゴリラやねん!って思うんだけど、なぜかわかる気もする。
イメージではなく、好みを予想してるんだろうね。三十過ぎの男性だし、クマちゃんとかウサちゃんよりゴリラの方が喜ぶんじゃないかしら…って思う母ちゃんの感覚、なんかわかる。

大野くんの感じからして…二十代の頃ならサルをイメージしたかもしれないが(サラッと失礼な事言うめぐりさん…笑。)
今は プレゼントをおねだりしたくなるくらい頼もしい息子なんだものね。

なら、

そりゃぁ…


ゴリラでしょ。(笑)


そんな事を考えながら聴いてたら、そこでちょうど大野くんご本人が「俺、どっちかって言ったらサルっぽいけどね」って言ってた。(あら、自分で言うた…って思ったら、もうおかしくておかしくて…

ぬいぐるみという品物から ご家族の穏やかで豊かな生活を感じた。(「米買って!」とかじゃないから…笑)

勿論 自分で買う事もできるだろうが、おねだりできる状況が お姉さんやお母さんにとっても 喜ばしく、嬉しい事なのだろうと思う。
そんなメールをもらった大野くんもきっと嬉しかっただろうなぁ。

素敵な家族だなぁ。

ゴリラいらないの?と聞かれた大野くんはゴリラのぬいぐるみの写メも見ぬままに
「え? ゴリラもいるの?
要る! 買うよ!」
と返したらしい。

即答してるし。。。
買ってるし。。。

大野くんのご家族の話はいつも温かい。今日のラジオ、いっぱい笑って楽しく聴いた。

リアルなぬいぐるみというと有名なのはHANSA。そのサイトからこんな画像を拾ってきた。



これは、あくまでイメージ図です。(いやいや、智さんのイメージ図ではありません。笑)当たり前です。こんなぬいぐるみなのかもね…というイメージです。(←いちいち説明してるし…

今度 なぜ自分にゴリラのプレゼントをくれるのか、母ちゃんに聞いてみるって言ってた。しやがれでも ゴリラのモノマネしてたし、昔から家でもやってたんだろうか…(ナンデ?笑)
なぜゴリラなのか聞いたら、またラジオで話して欲しいなぁ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんこんばんは~ 今朝のラジオ久しぶりに智くんのご家族の話が聴けて嬉しかったです…弟にぬいぐるみをおねだりするお姉ちゃんになんで俺?って思いながらも「まぁ、どうぞー」なんて返す智くんが優しすぎて…大野家ってほんとに温かいですね♪智も欲しい?と聞かれ犬がいいって言ってる智くんにゴリラ推しでくるお母さま…本当に笑ってしまいました。リアルなゴリラが智くんちのソファーに座ってるんですかね~智くん絶対話しかけてそうですね!!

No title

めぐりさん、

コメントいれさせて頂くのいつ以来かしら(^^;;
時々まとめて読ませて頂いてます。

昨日は朝から大笑い。
そりゃ、かつてあんなにリアルなゴリラの絵を描き、しやがれであんなにリアルなゴリラの動きを再現してたら、母ちゃんの脳内で「智はゴリラがり好き」「智といえばゴリラ」ってなるのは必然かと(≧艸≦)

大野家の和やかな雰囲気が溢れていて、何とも心地よい昨日の朝でした♪

それにしても...
母と姉にねだられて「何で、俺?」と思いつつ、自分用に犬だけじゃなく、ついゴリラも買っちゃう智くんが...可愛い(*^^*)

No title

おはようございます~。智君ゴリラの物真似上手でしたよねぇ私はそういうのはあまり観たくはない派(笑)なのですかが。。。家族を大事にする智君私も見習わなくちゃ。

No title

こんにちは。此方はラジオが聴くことはできないのですがすが、今朝のラジオにて智君の口から耳を疑うような発言があったとお友達からメールがきました。ショック状態に陥ってしまったようで話の内容等のメールが全くなくて、某所で確認しました。智君正直だから隠せないのかも、、、かといってファンを辞める気にはならないのだけど多少なりとも今までのような気持ちではいられないのが正直なところです。月日が経てばお友達も大丈夫だと思います。ファンやめないでほしい。

No title

めぐりさん。こんにちは。

相葉県は本日も猛暑!いったい何時になったら気温が下がるのでしょうか。雨が降り続いている地方の皆さま、無事にお過ごしでしょうかm(_ _)m

智ラジ、ご家族のお話o(^▽^)o欲しいのだけれど何となく買うのは後ろめたい、、買って貰ったというのなら大丈夫かなって事ありますよね、嬉しさもひとしおです。

「ハワイ魂グッズ」を長女の嵐友さんにお願いしました。沢山可愛いのがありましたが昨年、封も切らずに整理の付いていないグッズの山を見て次女と猛反省
スグ使うものに限定しようと誓い、今回は写真集とト-トバッグ&トランプ、次女はシュシュとタオルだけをお願いしました。9月の体育祭にて身につけるのを楽しみにしております。
ツア-に行かれる方は通販で買える?との事ですが皆様にも買えるようJ事務所に切望しますm(_ _)m

No title

YUUKIさん♪

弟にぬいぐるみをおねだりするお姉さん…というだけで ほんわかしてますね。例えば、仕事で大変な時だったり、場合によっては「そんなの自分で買えよ!」って雑に返事してしまいそうだけど、智くんはきっと どんな時も優しく返事するんだろうな~と想像できますね。
どんなゴリラが智くんの家にいるのか 見てみたいですね~♪

No title

星砂さん♪

お読み頂き、コメントありがとうございます。
智といえばゴリラ って感じ、なんとなくわからなくもないですよね。
仮に私なら「私はぬいぐるみは いらないわ」とか冷めて言いそうだけど(たぶん大野くんも特に欲しかったわけじゃないと思う)
そこを犬もゴリラもすんなり受け入れる大野くんって気持ちの大きな人だなぁと思いました。
本当にでっかい人です。やっぱりゴリラのイメージ、わかります。(笑)

No title

mimiさん♪

こんばんは~!
あまり観たくはない派ですか(^o^)
なんかわかります。なんでもそつなく上手く出来てしまうだけに ノリで 色々ふられては披露する羽目になりますしね。芸人じゃないですものね。
本当に色んな才能が詰まってる人だなぁと思います。

No title

mimiさん♪

8/6のラジオは、自宅に呼んだ友達が分厚いカルビを沢山食べて翌日お腹をこわした…という話だったと思いますが。
何かショックな話がありましたでしょうか。

No title

鶴好さん♪

ハワイグッズ、私も幸い 東京の嵐友さんにお願いでき、すでにマグカップでお茶やらコーヒーやら飲んでいます♪
ハワイグッズの話を聞いた頃、地方のファンにも通販で購入できるように、ジャニーズWebの意見をお伝えするところに書き込みをしたりしました。写真集も素敵でしたし、東京でしか買えないとか、抽選で当たった人しか買えないなんて、酷ですよね。
みんなが買えるようになればいいですね。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line