14歳の大野くん

昨日はビックリした。
偶然観たザ少年倶楽部プレミアム。
観たっていうか、なんとなくかけてただけだったんだけど

V6の昔映像が流れる中、すごいもんが一緒に流れてたよ。
「あの人の映像も…」みたいなフリで流れたんだが、本当にあの人だったよ(笑)

大野くん14歳!!
ややセンター位置で 踊る映像。(見切れてなかった…笑)

そんな長くは映ってなかったが、一瞬というほどでもなく、何秒かは映ってた気がする。あまりにも 不意をつかれたので、ちょっとわかんなくなってるが、あれは確かに大野くんだった。
V6さんがJ-Elevenの話もしていたような気がする。(←いきなり14歳を観てボーッとして定かでないが

最近 kyotokyoを観ていたので、またまた智少年を観れてなんか嬉しいわ~

しかし、いきなりの登場で録画してなかった。
とにかくです。
明日もう一度ちゃんと確かめようじゃないですか。
再放送バンザイ\(^o^)/
予約予約~!


ザ少年倶楽部プレミアム
NHK BSプレミアム 再放送は
明日金曜 午後18:00~19:00

ちぇけらぁ~!


さて、昨日 ピカンチグッズを取りに行くのを忘れてたんで、朝から行ってくるさ!
では~♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;^o^)┘



JUGEMテーマ:ジャニーズ

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん。こんにちは。

「少クラ」めぐりさんも観ていらっしゃいましたか!
Mステとかも、あ~サトシックの皆様も観てるかなあと良く想いますo(^▽^)o
次女と視聴中、VTRの終わり間際に14歳の大野くんが下にマイクを置くんですが、
「このあと大野くんバク転するんだよ(//∇//)」と盛り上がっていたのですが果たして。。

全国的に気象が不安定で心配ですね。相葉県は今日も35度越えキケンですm(_ _)m

No title

めぐりさん今晩は、昨日の少クラばっちり録画して見ました。最近田口くんに少し興味があって見てます。リーガルハイで演技が光って見えておっと気になり去年の音楽の力を見てるとき娘が、田口くんて大野くんに憧れてダンス頑張ってるんだよと聞かされてからちょっとチェックしてます。葉加瀬さんとのコラボでタップ(HIDEBO演出)ダンスと歌が智くんに憧れて頑張ってるだけあって綺麗でした。金曜日にチェックしてみて下さい。(^_-)-☆

No title

鶴好さん♪

毎日暑いですね~。35度とは本当に危険です。熱中症に気をつけましょう。

その後、少クラ再放送を録画しました。初々しく踊る智少年でした。ほんと!マイクを置いてますね。その後のバク転が観たかったです~!!
いつか 懐かしの映像特集でもお願いしたいですね!

No title

愛ママさん♪

田口くんは、大野くんに憧れているんですね。KAT-TUNの振り付けもする事があるようですし、大野くんのダンスに惹かれるのかも。大野くんのファンは知念くんばかりでなく、ジャニーズに沢山いるんですね。
私は中丸くんの歌いいなぁ…と思いました。田口くんは「入り口 出口 …」ばかり言う印象であまりよく知らなかったんですが(笑)年を重ねてかっこ良くなってきましたね。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line