松潤 お誕生日おめでとう

先日の鹿児島の一日一人旅は最高であった。
楽しみにしていた城山観光ホテルのランチバイキングは人がいっぱいで、私は待つ時間がなく入れなくて残念だったが、天文館で白くまも食べたし、満足。ホテルパンや薩摩揚げなども買って帰り、その後 真空チルドで何日もちびちび美味しく食べている。

昨年ワンコの体調が悪くなってからは一日4食食べさせなければならず、家族でお墓参りに行く事も出来なくなったので、その日は息子に犬の世話を任せて 久々にお墓参りもできてホッとした。旦那側の墓だ。いずれは私もここに眠るんだろうから、たまには顔を出しておかねばね

それより今回鹿児島に行ったのは、何はさておき 鹿児島市立美術館。
古くて、小さめの洋館だが、私はここが好き。なぜかというと…
一見地味だけど、よくよく見たらかなりの美人さんが、ここには いるから。
モネの睡蓮である。
風景画というより睡蓮にグッと寄った構図で、パッと見はとても地味。全体は暗い深緑の画面の絵だが、じっと見てると紫や赤が視覚に強く感じられて美しい。
これを観たら 眠ってた神経が目覚める感じがする。

思えば、私は長く絵を描いてないなぁ…
美術館巡りや美術書を読むのは今も変わらずしているが、実のところ画材もすっかりしまい込んでいる。

そんな状態ながらも 大野くんがラジオで絵を描いていると話しているのを聴くたび励まされる。
仕事で忙しい中も やりたい事をやっている大野くん、素敵!!
やれない時は仕方ないけど、やれる時にやればいい…という ゆったり、でも しっかりとした過ごし方…いいなぁ。
出来ない出来ないとイライラする事もなく、焦るでもなく、いつも地に足ついている。穏やかだけど それは寸時の空き時間も逃さない鋭さがあるに違いなく、抜け目ない計画性の持ち主だと見える。

「絵でも描こうかな~」ってぼんやりを装いつつ、その実はとっても頑張って 自分の時間を確保してるんじゃないかな、きっと。
本当にすごい、大野くん。尊敬!!

まぁ 私はグータラだから そこまで真似出来ないかもだけど、出来る事から ぼちぼち頑張ろ~!! そんな前向きな気持ちにさせられるよ。

さてさて、タイトルに書きながら末筆になり、すみません。

松潤、お誕生日おめでとうございます。

昨日はピカンチDVDを見返してたんだけど、ボンはひょろっと細くて頼りなげで、それに比べて今の松潤は身体もすごくたくましく、顔も大人っぽくなってるなぁと感じた。でも、アラフェスの時、自分は花火を観たくても観てないのにリーダー花火観てただろ!と注意したという話は、松潤がなんだか かえって可愛くも感じられ、いつまでもそうやって可愛い人でいてねと思う。そして、これからも大野くんのお世話をよろしくね(笑)

こちらでは明日 バースデー嵐会。
久しぶりにみんなに会い、楽しくお祝いする予定。楽しみ~~♪♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん。こんにちは。

とても良い時間を過ごされたのですね!ワンコさんもお元気そうで安心しましたヾ(*´∀`*)ノ
「ぼんやりを装いつつ、その実はとっても頑張って自分の時間を確保してる」
ほんとにそうですね、きっと集中力も凄いのでは!素敵すぎます(//∇//)
潤くん!お誕生日おめでとうございます。控えめな長男さんをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

相葉県、急に秋めいてきました。
ほんの数日前は早朝よりク-ラ-をガンガン効かせてのお弁当作りでしたが(^_^;)
季節の変わり目、皆様も体調にはお気をつけくださいねm(_ _)m

No title

めぐりさん こんばんは。

本当に朝夕は涼しくなりましたね。
ワンコちゃんも過ごしやすくなるのかな。

松潤 お誕生日おめでとうございます(^_^)/▼☆▼\(^_^)
益々素敵な男性になって下さい。
智くんをみる目が優しい所がたまりません!!

もうすぐ嵐さんが生出演でドキドキ待ってます。
めぐりさん 嵐会楽しんできて下さいね♪また楽しい話しお待ちしてます(^^)

No title

めぐりさん今晩は、ピカンチ★の時の松潤はまだ少年の面影が残っていて可愛かったですね。今では精悍な顔つきの美青年、年々智くんとはまた違った男の色気が出てますね。ラジオで智くんが花火を見て注意されたと聞いたとき、と言う事は、松潤はファンを見ずに花火を観ているリーダーを見ていたのねと思わず突っ込みしてました(≧◇≦)智くんはどれだけメンバーに愛されてるんだろう( *´艸`)めぐりさんもここで皆に愛されてますよ(^_-)-☆めぐりさん絵はめぐりさんにとってまだ智くんが言う描きたい絵がまだ降りて来てないだけ、智くんのように降りてくるまで気長に待ちましょう、めぐりさんの絵は智くんと一緒にいつまでも待ちます。サトシックですから(^_-)-☆

No title

鶴好さん♪

こんばんは。
今朝のラジオで 大野くんは8月は何もせずお酒を飲んで寝るだけの日も多かったとも話していましたが、そんな気負わないところもあり、バランスをとりつつ、やる時はしっかりやれるのでしょうね。やっぱりスイッチのOn Offの能力、すごいんでしょうね。
いつも相葉県状況もお伝え頂きつつ、コメントありがとうございます。こちらも少し暑さかゆるんできました。

No title

MKさん♪

松潤が智くんを見る目は本当に優しいですね。大野くんも松潤の事を本当に優しい人だとよくいいますし、信頼のおける仲なんでしょうね。
二人で歌うところなど、見ていると なんかラブラブで(?!)素敵です。
昨年9月に病床に伏したワンコですが、なんとか復活して一年頑張りました。お陰様で順調にゆったり過ごしています♪


No title

愛ママさん♪

アハハハ…(^∇^)
本当ですね。松潤、智くんを見てたって事になりますよね。考えてみたらそれも可愛いです。花火見ずに 歌うように言っておいたが、リーダーはちゃんとやってるだろうかって確認してたんだなぁと思うと…(笑)

私は描きたいものは あるにはあるんですが、それより 頭の中には智くんばかり降りてきます。
(≧∇≦;)ダメだこりゃ~
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line