嵐会

昨日は松潤バースデー嵐会だった。
いつもフレンチとかイタリアンが多いが、今回は和食。たまにはこういうのもいいかなと思ってご近所のお店にしてみた。

いつもより少なく8名。個室だったので、ケーキも持ち込ませて頂き、みんなでバースデーソングを歌い、ロウソクを吹き消したりして、こじんまりとお祝いし、とっても楽しかった

今回はハワイのライブビューイングやら、ピカンチやら、ドームコンやら…エントリー前とあって その話題で持ちきり。
「みんな行くんですか~?」って聞いてみた。まぁ それぞれだけど、みんな行きたい気持ちは勿論あるものの、田舎ゆえに そう簡単には「行く行く~!」とはなれないのが現状。

ピカ☆★☆ンチはドームコン前の週に同じ福岡で上映されるという日程も頭を悩ませるところ。
なんだかんだ言って 同じ九州でも福岡遠い~~

11月は働かんゾ!と心に誓っている私でさえ、エントリーどうしようかな~なんて思っているところ。

実際は、どうしようかな~とか言うご身分でもないか。厳しい確率の抽選を突破せねば、どうもこうも言えんわけで…。

あと、LOVEコンについても話したり 2時間半ランチしたが、終わってもまだ話し足りない…って事でカフェへ。

またまた延々しゃべるしゃべる…毎度の事ながら嵐話は尽きない。

白熊を注文。(宮崎や鹿児島は、白熊というかき氷がよくある)

しかし、ここの白熊 デカ~ッ!!バケツみたいなのに入ってきた。

真ん中のは コーヒー味のカフェ熊だが、こいつの風貌、めっちゃ熊(笑)

私は目ん玉のお豆をいじって、ちょっとヤンチャ顔にしてみた。(左側)

大野智のファンブログで、そこまで白熊の説明 いる?(笑)

そうですよね。すみませ~~ん

では、智友さんに頂いたこちらの手ぬぐいを。

キリンメッツの手ぬぐい。
メッツを買うと、付いてくるらしいのだが、サプライズ企画なので全国のどの店舗かはわからないのだそう。
今や探してもないかも とも言えるレア物のよう。(←昨日まで知らんかったくせに説明しとる…)

でも、見たら納得。すんごくかわいい。黄色と白のストライプは、CMの兄貴のTシャツと同じなのね。手描きのところとか、タオルじゃなくて手ぬぐいってのも、この二人の雰囲気に似合ってるし。
で、この絵柄、相葉ちゃんはそうでもないのだが、 何気に大野くん似てるし~。(ウケル…笑)

私としては、まず素朴な驚きとして思った事。

兄弟やったんか~?!

いやいや ちゃんとCMでメッツ兄弟って書いてあるやん。あ、そうなんかぃ。

とにかく 最近のグッズではダントツのオキニ~(←いきなりギャルぶるオバハン)となった。

智友さん、貴重なお品をありがとうございました。

さて、嵐さん15周年記念として わが嵐会では お泊りで み~んなでDVDを観て、好き勝手に食べて飲んで盛り上がりたいね~♪などと話した。
パジャマでウダウダ的な…ネ。
で、夜中、嵐トランプでババ抜きをして最弱王決定戦をするのダァ~!!
それが目下の私達のささやかな企画。

本当に出来たらいいなぁ…


JUGEMテーマ:ジャニーズ

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今時の白くまは、キャラクターデコなんですね。私が鹿児島に帰った時はタワーのように高くメッチャでかい器に入って3人でシェアして食べるのしか見たことが無くて時代とともに変化してるのかな?こちらでも白くまかき氷カップでスーパーでうってますが、たまに旦那様に買って帰るといつもこんなの白くまとちゃうとつぶやきますm(__)mいつかまた夏に帰って2人で食べたいです。メッツ兄弟の手拭いず~っと探してましたがゲットできませんでした(>_<)メッツ兄弟ゲットできなかったので今日から始まった一番搾りの嵐さんのタンブラーハガキ出しました。あとHawaiiコンビュウも申し込み済ませました。明日はドームコンの申し込みが始まりますねここn集まる皆が当選しますように(*^▽^*)

No title

めぐりさん、おはようございます。

嵐会楽しそうですね♪
白熊可愛い(*^_^*)
嵐トランプでババ抜きとか、嵐会のプランは、アイデアがつきない感じですね♪

メッツの手拭い、我が家はキャンペーン開始後わりと早くに3枚ゲット!
娘たちは、買ってもらったことないコーラ飲めたし、喜んでました。
今は、嵐タンブラーゲット目指してますが、晩酌とかしない夫婦でして…。
わりと飲める口なので、期間限定で飲もうかな!?

ハワイコンは無理だけど、映画館なら自転車で行ける…でも…なんと高価な…。
当たらなきゃいけないし、やはり応募しました。
今年のツアーは、京セラに家族4人で申し込み予定。
ドキドキします。

No title

めぐりさん おはようございます。

嵐会も楽しそうですが 白熊?!というかき氷も可愛いですね!コーヒー味 美味しそうです。白熊の目もいいですね~。ん?!と見てたらイタズラなんですね(^^)

ハワイ行きや遠征はできませんが、地元でも出来るサトシゴトは全力でやるので この手拭いも初日にスーパーに色々電話して確認し購入しました。でも6個パックに1枚付いておらず6本買ったら1枚どうぞ…と店頭に置いてあり(こんな無造作に置かれると余分に欲しい葛藤と戦うのが大変でした) どんだけコーラ好きなの?ってくらいカゴに入れてゲットしてきました(*^^*)結果、夏休みはコーラ漬けでした。
コンもパブリックビューもピカンチも当たるといいですね(*^o^)/\(^-^*)

No title

めぐりさん。こんにちは。

ヤンチャ白熊、かわいいですね!
カップの白くまもフル-ツが入っていて美味しいですが本物は
こんなにふわふわで可愛いいのですね、観せていただいてうれしいですo(^▽^)o

東京ド-ム、先ほどエントリ-終了しました。
ハワイ魂観戦の21日に片道2時間かかる親戚の法要があり、どうしたものかと悩みましたが、連敗記録更新中の身(^_^;)
20日の方にエントリ-はしてみました。
当落通知のほか「死神くん」サントラや「プラスアクト」の発送お知らせetc把握するのが大変です(゚д゚lll)

No title

長らくご無沙汰しておりましたm(_ _)m
4月からとうとう息子も幼稚園児になり、少~しですが自由な時間ができました( ^ω^ )

九州に行くとこんなに可愛い白クマが食べられるんですね&#8252;&#65038;
関東だとたまにスーパーでカップ入りの物が売られていますが、カップ入りだとあまり美味しそうに見えないんですよね…(ゴメンナサイ)
なので一度、本場で食べてみたいです(^∇^)

夏休みは都合がつかずピカンチは諦め、せめてハワイのグッズは…と思ったのですが落選(涙)
今は代行を頼めるお友達もいないので、会期終了までは悶々としていましたが、新学期も始まりましたのでスッパリ気持ちを切り替えることにしました~。

ハワイビューイング&ツアー…これまた不安ばかりですが(笑)とりあえず、エントリーしなきゃ始まらないっ!
と、言うことでこれからエントリーしてきます。

めぐりさん達の15周年企画、楽しそうですね☆
昔の嵐×パジャマ←催眠術等 を思い出してしまいました^_^

No title

いよいよエントリー始まりましたね!!
何度か、開いてみたものの、まだエントリーする勇気がなくて(。>д<)
なんといっても、自慢じやないけど、ワクワク学校に、一度当たっただけで、毎回コンサートは、落選 なので …
こんなに当たらないのは、私だけなのでは…(^_^;)
今年こそ!!…との意気込みに既に疲れ気味ですが、明日小曽まず、ライブビューイング、エントリーしまぁす!!

めぐりさんや、皆さんに幸せなチケット、届きますように…
そして、私にも(* ̄∇ ̄)ノ

No title

めぐりさん、こんにちは!

潤くん誕生嵐会楽しそうですね~白熊3兄弟みたいで
可愛いし、ほんとにやんちゃに見える(笑)

エントリー始まりましたね宝くじ並に厳しい抽選は心臓に悪い(^-^;)
アルバムの発売日もまだわからないし、アルバム聴いたら余計ツアーに行きたくなるし…めぐりさん、ここの皆さんに幸運の智神が微笑みますように(^-^)/
そして私も~(^O^)

嵐旅が実現したらパジャマでうだうだ楽しみにしてますね!

No title

愛ママさん♪

熊の顔あってこそ「白くま」だと思ってましたが、写真のように本当に もろに熊さんのデコは初めてでした。
タワーみたいな白くまもあるんですね~!!
黄色いシロップをかけて「キリン」として売れそうですね。(←安易な商品開発…笑)

タンブラーは5つセットで素敵ですよね。うちはあまり飲まないので買えませんが…。
愛ママさん、当たりますように!!


No title

ののさん♪

手ぬぐい、ののさんもゲットされていたんですね。ファンの方はみんな 手ぬぐい、タンブラー、日産のクリアファイルなど素早く情報を得てますね。私は何も知らなかったです。
ビールも殆ど飲まないし、車の免許はないし、全く知らぬ顔で過ごしております。
でも、そんな私でも手ぬぐいを頂けて幸運でした。
本当に…ライブビューイング、ちょっと高いですよね。それでも私もエントリーしました。
色々当たりますよ~に!!

No title

MKさん♪

カフェ熊、横から味見させて頂きましたが、コーヒーの美味しいお店だったので、とても美味しかったです。
お店に電話されてゲットされたんですね。MKさん しっかり者ですね。手ぬぐいの存在も何にも知らない私なんかとは大違いです。
(>_<;;)
色々と たて続けにエントリーが来ましたね。
頭の中で3つのイベントがごっちゃになってます。

No title

鶴好さん♪

こんばんは。
白熊は、本場鹿児島の本店でも食べましたが、フワッフワの食感や、冷たいのに頭が痛くならないとか、秘伝のミルクだとか、何かと特別なもののようです。
東京ドーム、エントリーなさったんですね。私は色々とエントリーが立て続けで、頭の中が混乱していて、まだ思案中です。大安の日にエントリーしよう!なんて、おかしな事にこだわってみたり…(笑)
とにかくお互い 当たりますよ~に。

No title

智海さん♪

白熊は想像以上にビッグサイズですが、家族や友達でシェアして食べるには楽しい食べ物です♪

私もピカンチはあきらめる事になりそうです。
飛行機か、長時間のバスを利用しなくてはならず、翌週にはまた同じ福岡行きとなりますので(←もう勝手にドーム当選を見込んでいる)無理かもしれません。
15周年記念嵐会もしたいですし、イベントいっぱいで大忙しになりそうです。

No title

智奈さん♪

エントリーは 私も 智友さんに色々相談したり、確認したりしてから、ゆっくりじっくり考えてからにしています。
智奈さん、過去に当選していないなら 次は当たる確率が高いという事ですよ!!
ポジティブ思考で幸運をつかめますように祈っています。
私も弱気にならずに 絶対行く気で元気を出そうと思います。(^O^)/

No title

ウーちゃん♪

アルバムのお知らせも来ないままのコンサートエントリーですね。アルバムを聴くと、きっと また改めてコンサートに行きたくなりますよね。
本当に心臓に悪いです。行きたい気持ちが強すぎて、エントリーも慎重になり、天に祈ったり 神がかりになっております。(笑)
嵐イベントに備えて、それまでは仕事も休めないので、パジャマでうだうだ的な嵐会も実は参加する暇が取れないかもしれないのですが、やる気だけは持っています。(^O^;)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line